プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
皆さんどうもぱぐです!!

動画の更新が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。
3本同時にという事で編集に時間がかかってしまったのとリアルの方で左手に大火傷をおってしまいキーボードを打てない状況が続いてしましました。遅れたことをここでお詫び申し上げます。

さて!!ホーンテイル討伐まで…!!ついに最終Partです!!
果たして討伐できるのか!それとも敗北してしまうのか!
泣いても笑っても勝っても負けても一回きりの一発勝負!!

結果はご自身で確認してください!!
最後にここまで動画に参加してくれた皆さん!そして視聴してくださった皆さん本当にありがとうございました!心から感謝しています!
また機会があればどこかでお会いしましょう!!

それではここからFainalPartです!!どうぞ!!









スポンサーサイト

コメント

■ 

3つも編集お疲れ様です!!(´◡`๑)

今回の編集は神がかってた気がします!wまとめを挟むとは…さすが( *`ω´)

そして企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。一緒に戦ってくれたみんなも色々ありがとう!お疲れ様ー(。 >艸<) 楽しかったねー!!www

討伐できなかったのは残念!!でもなんとか本体拝めた人もいたから良しかな!?ww

最後の最後に出れなかった人もいるけど…最高の企画で、最高の動画だと思います!!

コメント長くなっちゃったー☆(∵)ww

■ 

≫すももちゃ

長い間参加してくれてありがとう!!にゃんちゃの次に参加回数が多かったね!!本当たくさん笑わせて貰いました!
お疲れ様でした!!

■ 

編集お疲れ様でした!
最後まで笑いの詰まった編集で、面白いのに不思議と感動しちゃいました。

ギルドに参加したのは、この企画動画を偶然見たのがきっかけでした。参加させてもらえて、愉快なみんなと一緒にハラハラドキドキな狩りができて、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
(*^▽^*)

■ 

泣いた・・・w
最後行けなかったけど皆さんお疲れ様でした笑
世界のタイガーは永遠に不滅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして今までありがとう!楽しかった!
さようなら!

■ 

おぉ...あの長編シリーズがついに完結した...
みなさまお疲れ様でしたのよ!ฅ(*°ω°*ฅ)*
ほんと楽しそうで何よりですた!

■ 

みんなありがとう!

ぷぐ!次の企画も期待してる!

■ 

≫みぃちゃん

みぃちゃんが唯一の視聴者からの参加だったね!それなのに壁を作らずいつも楽しそうに参加してくれて本当にありがとうございました!

もしかしたらみぃちゃんが参加者よりも一番この企画を楽しんだかもね!

■ 

≫浜ちゃん

最後参加出来なかったのは残念だったけど、参加するたびにたくさん笑わせて貰いました!
忙しい所参加してくれて本当にお疲れ様でした!

■ 

≫ふろうちゃ

次回は参加かな?w
まるで仙人のようなコメントありがとうございました!

■ 

≫りゅうちゃ

相変わらずの天然とクールさに助けられました!今回は倒せなかったが次回?wでは倒せるといいね!
本当に長い間お疲れ様でした!

■ 

長い間お疲れ様でした。

この企画はぱぐちゃの力が無ければ、とても最後まで完走出来なかったでしょう。

最後までこうすればいいんじゃないか?って妥協しない編集を見せてくれましたね。
とても満足してます。

また誰かが企画を持ち込んだりしてきたら、是非力になってあげてください。

その時は影ながら拝見させていただきますので。


卒業生代表
疾風のにゃん太郎

■ 楽しそうですね✨

今すももでプレイしています
活気があるギルド楽しそうですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
ホーンテイルとても良かったです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sleepingleo111.blog15.fc2.com/tb.php/351-311bd442

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


