fc2ブログ

プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
どうも皆さんお久ぶりです!ぱぐです( ・´ー・`)どや

今回は虫君が最近実装されたテーマダンジョンコロッサスのミニゲームに挑戦した時の状況動画です(笑)
虫君をよく知る人は腹筋崩壊注意です!!

それではどうぞ!!




そしてSleoショッキングの2回目も収録完了したんで近々あげます!!
そちらの方もお楽しみに!!

それではお疲れ様です!!
スポンサーサイト



コメント

■ 

ふらわぁぁぁあ

■ 

中身知らんのに笑ったんだけどwwww(゜∀。)
編集もgjすぎるwww(゜∀。)


そういえば素朴な疑問があるんだけどさ、なんで
「蜂」「岩」「フラワー」なの?
なんで花だけ英語なの?なんで?(´・ω・`)

■ 

フラワァ
フラワァ
フラワァ

■ 

蜂 フラワー 岩!

とても笑えました(*^_^*)

あえて言うなら、、ふろうちゃとおなじく

何故花だけフラワーと英語なのでしょう;^_^A

■ 

ふらわぁ!?

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

安定の虫さんですねwww(`・ω・´)wwwww
腹筋崩壊納得ww

■ 

今年一番のホームランですね(確信)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sleepingleo111.blog15.fc2.com/tb.php/296-88961002

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |