プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
どうもぱぐです。

特にないです!!
あえて言うなら…堅揚げポテトが食べたい!!

以上!!

コメ返いきます(笑)
>>浜ちゃ

いやそこは思うじゃんいらないんじゃない?www

>>Ryuちゃ

やっぱわかってんな!!さすがだわ!!ありがとう!!

>>スカイちゃ

チャラ男は苦手なのねwwwはじめて知りましたwww

>>すももちゃ

便乗しやがって!!(笑)そうだね頑張りましょー!!



そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)


それではpart17です!!どうぞー!



皆さんお久しぶりです!!

更新を楽しみにしていた方更新が遅れて申し訳無いです!!

またここからタメ撮りしてる分は更新していきますが・・・
もう作れても一本くらいです…

正直やばいです…
てことで参加者の皆さん!参加したい方!

そろそろ撮影しますよ!!
以上!!

それではpart16どうぞ(*´ω`*)





最近よく夢を見るのです

ドククラゲによって触手プレイされ全身痺れさせられて海に放り出され、身動き取れずに溺れていく夢とか(ポケモン)

鬼柳さんが奇声を上げながら背後から猛スピードで追いかけてくる夢とか(遊戯王5D's)

ベルルムの火炎弾に当たってお墓になったと思ったら二度目の火炎弾でお墓を壊されて昇天し、キャラデリされる夢とか(メイプルストーリー)

高校の門に入ると突然激しい目眩に襲われ、小さい女の子二人に誘拐され気を失い、挙句目覚めたら「ここは紅蓮のサンクチュアリ...」とか訳分からんこと話し出された夢とか(音ゲー等)



お久しぶりですふろうさんです。

最近悪夢だかなんだかよくわからん夢を見ます_(:3 」∠)_

時事ネタ挟んでから本題に入りましょう



はい皆さんどうもぱぐです!!

最近楽しんでいますか!?
え?楽しんでない!?じゃあ一緒に楽しみましょう!!

はい…下手な茶番は抜きにして…
コメ返です!!

>>スカイちゃ

そうだね!!とりあえず動ければね…
まぁ時間の問題だな!!

>>浜ちゃ

名前タイガー…
吹いたわ!!(笑)

>>投げさん さん

まず最初に動画視聴ありがとうございます!!
このコメントのおかげで出演者皆やる気がでました!!
とてもやる気のでるコメント本当にありがとうございました!!



そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)


それではpart15です!!


どうもぱぐです!!
はいいつもどうり書くことはないんでコメ返しいきます(笑)


>>スカイちゃ

合格おめでとー!!これから参加か!?
たのしみだな!!スカイちゃPCはよ!!


>>浜ちゃ

いやいや今回もタイガー出過ぎだからwww


そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)


それではpart14ですどうぞ!!


はい!!皆さんぱぐです!!

今日も合格発表の方心臓の準備は大丈夫ですか!?
心落ち着かせて行っきて下さい!!

それではいつもどおりコメ返!!

>>浜ちゃん
ついにこの日がきたね!!
楽しんでくれ!!


>>スカイちゃ
また名前で笑っちゃったんだけどwww
気にしなくてもいいんだよ!!

そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)




どうもぱぐです!

はい!特になにもありませんので!
コメ返していきます!!

>>スカイちゃ

早く参戦しないとね!!
待ってるぜ!!


>>はまちゃ

もうちょい先になるかな?(笑)


>>ふろうちゃ

待て待てふろうちゃ受験会場!?大丈夫か!?
めっちゃ心配してるよ!?


そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)




どうも皆さんぱぐです!!

受験生の皆さんとりあえず本当に長い間お疲れ様でした!!
結果がどうあれ本当にお疲れ様でした!!

それでは特に他に書くことないんでコメ返いきまーす!!

>>スカイちゃ

今もなお連続コメント記録更新中だね!!さすがです!!
今回はコメよりも名前で笑ったわwww

>>はまちゃ
そろそろ収録分のストックが切れたんでそろそろだよ?

そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)




 | BLOG TOP | 


