プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
どうもぱぐです!!
動画編集終わったんで連続投稿します!!以上!!

コメ返
>>スカイちゃ
相変わらずのコメントの早さ…驚きです…
スカイちゃ参加はよっ!!頼むよ!!

そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)

それではpart10ですどうぞ!!


はいどうも皆さん!!多分ぱぐです!!

もしかしたらぱぐじゃないかもしれませんがね・・・?
はい!!当然書くことありません!!完全にネタ切れです!!

では早速コメ返してきますw

>>スカイちゃ
たぶんREDは終わってるかもしれないけど…
ネクソンの事だからすぐ何か来るよw多分だけど…

>>浜ちゃ
収録お疲れ様でした!!
大体あんな感じだから次もよろしくね!!

>>すももちゃ
いや…多分…やっぱりすももちゃには耳がないんでしょうwww


そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)

それではpart9かな?どうぞ!!




皆さんどうもぱぐです。。。
思っていたより風邪からの回復に時間がかかってしまし少し間が空いてしまいました…
申し訳ありませんでした…

さてさて…センター終わりましたね!!受験生の皆さん!!どうだったかな!?
結果はどうあれ本番までもう少しですね!体調管理!最後の追い込み!色々あると思いますが!無理だけはしないでね(*´ω`*)

あとビーストテイマーだかなんだかきてるらしいですがまだ触れてもいません(笑)
ぶっちゃけやる気もありません(笑)気が向いたら…そんな感じですね。

でわでわコメ返です!
>>スカイちゃ
未来のバランス!!これはすももちゃ名言の新たなる一言でしょうw
ぜひ今度詳しく聞いてあげてwww

>>浜ちゃ
ヒーローでの参加!!これは楽しくなってきたね(*´ω`*)
良かったらSkype参加かどうかも教えて欲しいな!

>>げるちゃ
そっか…げるちゃも1年かぁ…はやいなぁ…
良かったらこれからも楽しんでいこうねー(*´ω`*)

>>ふろうちゃ
思ってる以上に楽しいよ!多分参加者が一番楽しんでるんだろうね(笑)
いばらで4次か…それはまたきつそうだけど楽しいかもね!考えとく!

以上コメ返でした!コメントしてくれた皆さん本当にありがとうございました(*´ω`*)


そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー 浜ちゃ
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)



センター終わってとりあえず一段落したふろうさんです( ´ ω ` )

国語:爆発四散
数学:ちょっと微妙
英語:記述微妙+リスニング良=まぁまぁ
化学:嬉しいような悲しいような点数
物理:(・´ー・`)
地理:国語よりはまぁマシ
総合:及第点

と言ったところでしょうか。

去年と比べるとかなり伸びましたえ!
(そもそも国公立理系志望なのに数学6割とかいう点数だった去年が酷すぎた)

毎年ながら国語の小説がおもしろいので余裕のある人はググって読んでみては(^q^)



メイプルは本日がアプデでしたっけ( ´ ω ` )

ビーストテイマーちゃんやりたいのはやまやまなんですが...(´・ω・`)

2月上旬に私立入試3つ、下旬に国公立入試とあるのでさすがのふろうさんもINする余裕が皆無です(´;ω;`)ウゥ...

なのでもうメイプルサボって受験勉強します...ふほほ...
皆さんどうも!!ぱぐでございます!!
前回あれほど風邪には気をつけて下さいと言っていたどこぞのぱぐが見事に風邪にかかりました…。
久々にガチめの風邪なんでちょっときついところがあるんですが生きてますwww
ですので皆さん本当に気をつけて下さい!!

それとこの企画参加についてですがpart1でも説明したんですがどなたでも構いません。
ポイントアイテム(アバター以外)の使用禁止。
冒険者(デュアルブレイド・キャノンは含みません)であること(現在の参加者とは職がかぶらないとする)。
メインキャラなどからのアイテム・メル移動禁止。
リンクスキル禁止。
を必ず守れる方なら誰でも参加していいです!

ただ決まりは必ず守ってくださいね!!

参加したい方はコメントでもいいですし、直接ゲーム内で言ってくれても構いません。後Skypeで話しながらは苦手だなって方も別にSkype繋がなくてもいいです。自分のいけるタイミングで参加してください。逆にSkype参加する方はなるべく雑音の入らないよう宜しくお願いします。

以上です!

それではいつものコメ返しまーす!

>>浜ちゃ
このギルドで本当に良かったのかな?wただそう言ってもらえると本当に嬉しいよ(*´ω`*)
これからもよろしくねん(●,,'ω`人´ω',,○)
見守る?↑にも書いたけど別に参加してもいいだからね?(*´ω`*)

>>スカイちゃ
風邪はつらいね…お疲れ様に感謝です(*´ω`*)
スカイちゃ参戦を待っています(*´ω`*)

>>すももちゃ
すももちゃ参加でもっと面白くしていきましょうwww
今回も編集しながら笑わせてもらいましたwww



そして現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) さとぅ醤油卍 (すももちゃ)
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。
皆さんのご参加心からお待ちしております(*´ω`*)

それでは第一部 ホーンテイル討伐まで… part7です!!


おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぱぐです!

センター試験までもう少しですね…
うちのギルドで把握してるのはふろうちゃとスカイちゃかな?他にもいるかもしれませんが自分がしってるのは2人かな?

2人とも良い結果がでるよう残りの追い込みも無理しないで下さい。頑張ってるのはわかってるのであえて頑張ってとは言いません。ただ本当に無理しすぎないよう自分の納得の出来るよう後悔しないようにしてください!!以上!!

それではいつも通りコメ返からいきます(*´ω`*)

>>スカイちゃ
またしても編集お疲れ様の一言!!(´;ω;`)ウゥゥ癒やされるわー…スカイちゃ参加も時間の問題かな?(*´ω`*)

現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) すももちゃ
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

となってます。

それでは第一部 ホーンテイル討伐まで…part6です。


ふろうさんです。今日は生存報告がてらぶつぶつ呟くだけです。


センター近いですねぇ...

ふろうさん国語が結局安定してません。

点数が6割~9割とか不安定すぎて本番マジ怖なんですが.../(^o^)\


それはそうと何やらおもしろい企画が始まっていますね?( ´ω ` )

イバラでやるというのもおもしろいと思うんですが

もし参加するならふろうさん勝手に縛り強化してやろうと思います^o^

ただ今んところ参加する予定は無いので枠を取ることはしませぬ


最近IN率高めのギル員の火力がものすごく上がってきていますね?

うちはそんなギルドになった覚えは..._(:3 」∠ )_

ふろうさんあふさん浜ちん辺りかなり伸びてる感じ(それとシュティ

げるちんもこれから伸びるっぽいし...

unnamed.jpg

シグナス討伐できるまでにもなったからの~(てるちゃは犠牲になったのだ...

(別日もう1回行ったのですがふろうさんがヘマしました(ノ∀`)

そのうちカオスアビスボスとか討伐できるようになるんでしょうか(´・∀・`)
どーもーーーーーーーーーー!!ぱぐです!!

皆さん風邪など引いてたりしてないですか?インフルエンザとかには本当に注意してくださいね!!
手洗いうがいまじでばかにならん!!

はい・・・てなわけで書くことないんでこれからここでコメ返してきますね!!

>>スカイちゃ
編集お疲れ様です…この言葉に涙が止まりません(´;ω;`)ウゥゥありがとう!!
にゃんちゃはね…いきなりやってくるからね(笑)参加したら気をつけるといいよ(笑)
センター試験頑張ってね!!

>>すももちゃ
お褒めにあずかり光栄です(*´ω`*)
そう…墓ね…二度目はないよ!?

以上コメ返でした!!コメ残してくれた方本当に有難う御座います(*´ω`*)


現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) すももちゃ
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン



どうもスモモです!!

長らく居なかった人です!!!!

出来事はなんにもないけど、帰ってきました!!(`・ω・´)

ちょくちょくギルドの方に行きますので、

どうか優しく出迎えてやってください(´・ω・`)

そしてこれからもみなさん、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

以上です( `ー´)ノシ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!!
どーも!!ぱぐです!!

最近リアルでは毎日毎日除雪除雪の毎日でそろそろ体が悲鳴をあげそうです・・・
歳はとりたくないものだね・・・(#゚Д゚)

さて!!動画の前にスカイちゃ!!いつもいつもコメントありがとう!!
そのコメントの早さはまじで驚かされます・・・

もうね・・・本当好感度UPだわ(*/ω・\*)チラッ

ちなみにまだまだ大丈夫だから受験終わったらゆっくり楽しみましょう(*´ω`*)

現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) すももちゃ
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

それでは第一部 ホーンテイル討伐までpart4です(*´ω`*)


はいどうも!!

皆さんお疲れ様です!!
はいもう特にここに書くことは無くなってるんでさっさといきましょう・・・(にゃんちゃにせかされてる・・・)

ちなみに現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) すももちゃ
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード 虫君
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン




どうも皆さんぱぐです(*´ω`*)

さて今回も前回に引き続きホーンテイル討伐まで・・・のpart2です!!
ちなみに現在の参加者状況は↓↓↓
ヒーロー
パラディン スカイちゃ
ダークナイト ぱぐの助 (ぱぐ)

アークメイジ(火・毒) すももちゃ
アークメイジ(氷・雷)
ビショップ 蒲焼きにゃんた (にゃんちゃ)

ボウマスター
クロスボウマスター

ナイトロード
シャドー Ryuちゃ

バイパー
キャプテン

キャラ名を載せないのは後々動画で紹介するからです。動画で紹介し次第載せていきます。
現在一応5人で進行中です!!

まだ職業は空いてるのでこの企画のルールを守れる方はどんどん参加してください(*´ω`*)

それではホーンテイル討伐までpart2です。


皆さん少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もSleepingLeo共々宜しくお願いします!!

そして新年も明けたということで新企画!!

第一部 ホーンテイル討伐まで・・・

をはじめていきます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
この企画は最近火力だ!強い装備だ!などの方向性とは真逆の懐かしいメイプルの遊び方となってます。
色々縛りなどもありますが、あー昔はこうだったななんて思ってくれるとありがたいです(*´ω`*)

そしてこの企画参加者はギルドSlepingLeoではなくSleo支部として活動してますので宜しくお願いします!

参加したい方はコメント残しお願いします(*´ω`*)
企画の趣旨上戦士3職、魔法使い3職、弓使い2職、盗賊2職、海賊2職のため事実上12名が限界なのでご理解宜しくお願いします!!

それでは第一部 ホーンテイル討伐まで・・・ Part1です。どうぞ!


ID戻ってこなかったら引退します

というか対応してくれないのでほぼ引退です


おつかれさまでした
午前4:35頃の通話の内容

てるちゃ「4:35はよる~。。。4:36はあさ~。。。」


1分経過後


てるちゃ「4:36はよる~。。。4:37はあさ~。。。」

はまちゃ「さっき4:36は朝って言ってなかった?w」

てるちゃ「じゃああさ~。。。」


しばらく同じやり取りが続いた後


てるちゃ「よるがきえた~」

ふろうさん「(笑い転げる)」


その後


はまちゃ「4:44は~?」

てるちゃ「ひる~。。。」

はまちゃ「4:45は~?」

てるちゃ「あさ~。。。」

はまちゃ「なんで朝に戻ったの?w」

てるちゃ「1ぷんだけじゃはやすぎるとおもってすぐもどしたの~」



ふろうさんおかげで目が覚めてしまいました訴訟
みなさま明けましておめでとう御座います。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします(*´ω`*)


今日は以上だよ!

 | BLOG TOP | 


