プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
みなさんおはこんにちばんわすももです(o'ω')

まず、ギルイベのことじゃなくてごめんなさい;;

でも頑張って面白い記事書きますねヽ(。ゝω・。)ノ





Maple130831_020136.jpg

まずはこれー空中散歩てきな(*´ω`*)

前のスパークコインのNPCが浮いてる時がありましたよね!w

多分その消し残し?みたいな感じですかね…(o'ω')





Maple130822_182732.jpg

次はこれー(*ΦωΦ*)

アバコンテスト?がすももであったときのSS(ノ)ω(ヾ)

すごいヘネシスに集まっていて真ん中はもう重すぎて動けないくらいです(´・ω・`)ww

でも!!!奇跡的にGMさんがはしっこにきてくれたんですよ!!!

それでうまくとっちゃいました(*´ω`*)





はたしてアバコンテストみたいなやつの結果はどうなるのでしょうか!?(/ω・\) チロ

このギル員から選ばれるといいですねー(*´ω`*)

ではではこれにて    ノシ!! 
ギルイベ第2弾!!
クエストの詳細に乞うご期待!!
はい!皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!はじめまして!ぱぐです

はい…ここ最近体調を崩し入院したりしてとてもメイプル出来る状態じゃありませんでした!
しかし!皆さんのおかげで回復に向かっております!
本当ありがたい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。

回復ししだい復帰しますので皆さんよろしくお願いします!

さて先日ゼノンとアベンジャーのPVを作りましたが次にどの職のPV作るか迷ってます!
そこでぜひ次はこの職でってあったら言ってください!

ギルドPVも新しく作ろうと思ってます!今回のは幹部勢以外のメンバーもいれて作ってみたいと思ってますのでどんどん参加の方お待ちしております!

以上ぱぐでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぐっへっへ

みなさんおはこんにちばんは スモモです(*ΦωΦ*)

今日の私の出来事を報告していきたいと思います!!






まずは私の恰好!!ガラリ?と変わりました(o´∀`o)ww

メイプル内で会ったらぜひ可愛いと言ってあげてください、発狂します^-^

(お金カカッタヨー…





次は今日ハートドラゴンストライク!!だっけ?に挑戦してたギル員がいました(*´ω`*)


その結果…



ハートドラゴンストライク


見事☆成功☆

SSとるの大変でした(´・ω・`);;

でもうまくとれましたー(*´ω`*)

ちなみにやってる人は格さんとぁふんとむさん!!2人とも(´*・ω・*)ノ お疲れ様です☆

ほんとはてるちゃはさむはずだったのに…逃げてもうて(´゚ω゚`)

まあ次やるときはぜひ写ろう!!

というわけで格さんとてるちゃのラブラブ振りを見てるスモモ猫でしたヽ(。ゝω・。)ノ

                おわりっ!

Maple130812_232144.jpg


できてぇる(はぁと
はい てん ふろうです まる

↓のぱぐさんのきじをみてゼノンとアヴェンジャーとがんばろうとおもいますた まる

だからがんばろうとおもいます まる

らいねんに まる


本日れみさんがお友達をたくさん連れてきてくれました!

みなさんエバープラネット(以下エバプラ)ご出身のようで...


ぴーっまんさん(Pちゃん、ぴーさん)

ここぺりーさん(ここさん)

寝落ちの女王さん(女王様、むらさん(?))

JANNE一D一Aさん(じゃんさん)

ornuletさん(おむれつさん、おむさん)


みなさんよろしくお願いしますの!仲良くしましょうの!

この記事作成段階ではこの3名の方々が入ったのですが、れみさん曰く5~6人(でしたっけ)の人が来てるみたいなので、まだ増えるかもしれません

08/13 2:00追記
新しく二人の方が入ってくれました!
もう一人いるようですのでよろしくですのー


また新しく入った人がいたら追記しておきますの(*´ω`*)


以下少々シリアス成分?

どうもぱぐです!!

皆さん最近っていっても結構経ってしまいましたがゼノンやアベンジャーやってますか!?
ぱぐは両方ともあんまり合いませんでした( ・´ー・`)

でもスキルリンクは欲しいんで120までは育てると思いますw
210は無理です…。


それではゼノンとアベンジャーです↓↓↓(ネタバレ注意!!動画を見る時は部屋を明るくして画面から離れて見てね)
あっ!!そうだ!!動画ではほとんどデーモンスレイヤーですがアベンジャーはほとんどデーモンスレイヤーと同じなのでデーモンスレイヤーになってんじゃん!!って突っ込みたくなるでしょうがちゃんとデーモンアベンジャーです。ご了承を。
それではどうぞ↓↓↓



以上ぱぐでした!!またねー!!(*´ω`*)
おひさしぶりです

R星です

かくことないのでおわります

以上です
皆さんおはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
ぱぐです( ・´ー・`)どや

今回はギルドイベントSleepingLeo夏の陣の告知と早速第一弾を公開します!

第二弾、第三弾と続いていくんでそちらの方も宜しくお願いします(*´ω`*)

それではSleepingLeo夏の陣をお楽しみ下さい(((o≧▽≦)b

イベント告知↓↓↓


第一弾ギルラジ夏の大集会!↓↓↓



最近のメイプルはすごいのぉわしゃついていけんわいなふろうです。
そして最近何かが僕の中で崩壊へのプレリュードを奏でているMONOです。



まず初めにギルドの仲間が増えたので報告しておきますの!

・o麗未oさん(れいみさん,れみさん)
・乂DIXINO乂さん(でぃのさん...かな?)


二人ともブログを見て入りたいと言ってくれました、嬉しい限りです(*´ω`*)

これからよろしくおねがいしますの!(*・▽・*)



んでは雑記に...


 | BLOG TOP | 


