プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
ハナコ


第一回!!

チキチキホーンテイル討伐タイム競争選手権!!!!


はっじまっるよー!!!!


お久しぶり?私ふろうイェア

見事ににゃんちゃと被った!

↓の記事も見てね!(ちゃんとギル報告してます、俺はしない☆)



実は最近モンスターを( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ調教することにハマってしまいまして(°▽、°)

見事に檻にかかってた以下4体の調教を始めました。

・マッスルストーン
・パペットゴーレム×2
・黒テン

こういうのはファミリアが通常入手不可、及び困難はものを選びたいですよね(・∀・)

育成状況は以下より

200レベルになったのはいいけど英雄のコダマがない・・・。


屋台



さっそくとりにいってきました。





















































屋台2
るみにゃす

みなさんルミナスはどのくらいまで育てましたか?

ルミナスのサブ装備であるオーブ、

その売ってるところについて迷ったりしてませんか?

大丈夫です。

暇人のにゃんがまとめました。
この前すももでは26日にモンスター忘年会なるものがありました。

今回は参加した様子を記事にしようと思います。

はじめまして!!


Ryu星です!!










このブログの管理メンバーにもなりました!よろしく!!










今日あったこと・・・




ユニーク



エピックケイン一発でユニークになりました!


ぢゃん!


一発ケイン!!



^-^rz



9%とかどこの神だよ!!!!


うれしすぎて発狂するところだったじゃねえか・・・



@髪型!髪型だよ!!それだ!!!




一発目



モヒカン



二発目



レモン


三発目



ヒマワリ


四発目



神髪



キタコレ


きたこれええええええええええええええ


まじぎれ^-^



虫君と激闘の末にこんな結果にwwwwww





DSC00628.jpg


↑虫君の腕






するといじけてしまいました・・・


DSC00630.jpg



いやぁ・・・虫君といるととっても楽しいですね!!


ぱぐちゃと悪乗り中のにゃんより
カンスト突破!



カンスト突破しました!!!!!!!!


これは俺斬りの中で単発ダメージ1位だな・・・


カンスト突破する斬りがいるのは!!!


SleepingLeoだけ!!




多分
先日ルミナスを頑張っていたところ、

リプレのクエで詰まってしまった・・・


知りたい人は続きからをクリック!!
ちゃおーーーーーーーーーーーーーーーあ・な・たのぱぐですヽ(*´∀`)ノ
はい!!過言でしたぁ…

まぁそんな事はどうでもいいんですが…世間ではクリスマスですね(*ゝω・)b
皆さん良い思い出を!さて今回から始まったレオラジオ1回目はそんなクリスマスのお話です(((o≧▽≦)b

良かったら皆さん聞いてみて下さいヽ(*´∀`)ノ
それではどうぞ!!
[広告] VPS
本日からギルブロの管理者を追加しました。

新たににゃんちゃとRyuちゃを管理者にしたので皆さん宜しくお願いします。

以上パグでした。
現在ver3.07アップグレードでギルドに属していない状態になるバグ発生しています。

皆さん現在ギルド追放は行なっていませんので安心して下さい。
状態が回復させるにはネクソンの対応を待つかギルドに所属しているキャラでログインしているとなおる様です。
次回から始まるレオレジオの予告番外編です!!
良かったら聞いて下さいヽ(*´∀`)ノ
[広告] VPS
皆さんどうもぱぐです!!

今日は皆さんにご報告がありまして!!
SleepinjLeo幹部疾風のにゃん!!通称にゃんちゃがついに200レベルを達成しました!!本当におめでとう御座いますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

その一部始終を↓の動画にしましたので良かったらどうぞ!!
[広告] VPS

ギルメン皆の祝福の言葉がぱぐが見ててもとても気持ちよかったです(´;ω;`)ウゥゥ

にゃんちゃ本当に200おめでとーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもよろしくー(((o≧▽≦)b
ぱぐ侍
ギルマスとは名ばかりのギルマス…頭の9割がエロでできている!!通称歩く18禁!!
皆さんよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
ふろうちゃ
SleepingLeo火力勢の一人にして最高幹部
メイプルの知識はトップクラス!!メイプルの事ならふろうちゃにお任せ!たまに頭がおかしくなる所あり!!
nyanntya.jpg
SleepingLeo黄金世代で火力勢の一人にして最高幹部
ボスなど行きたい時はにゃんちゃに頼むと聞いてくれるかも!?ただ逆鱗に触れないよう注意が必要!!
Maple121215_000602.jpg
顔文字マスターのRyuちゃ!!SleepingLeo黄金世代にして最高幹部の一人!!
Ryuちゃもボスとかに行きたい時に頼むとよく連れてってくれる!!
虫君
SleepingLeo勧誘マスターにして最高幹部。さらにぱぐのリア友でもある通称虫君。
最近…いやずっとかな?虫君には少々過言すぎるところがあるので要注意w
スカイちゃ
SleepingLeo黄金世代の一人にして最高幹部!
とても優しい心の持ち主!ボスに行きたいならスカイちゃに頼んでみよう!
すももちゃ
SleepingLeo最高幹部六人衆が一人すももちゃ。
乗りの良さが凄くいい!いつもチャットを賑わせてくれている!
はやわん
今回のギルド改変で新たにギルドメンバーに加わってくれたはやちゃ!!
まだこのギルドには慣れてないと思うので皆暖かく迎えてあげて下さい!
浜ちゃ
おぉ…名前が見づらかった…浜彡です!!ぱぐは浜ちゃと呼んでます!
その外見の可愛さが心に染みるよ!!
げるちゃ
ギルドブログから来てくれたげるちゃです!!
良くチャットでも話してくれる良い子です(*´ω`*)
どうもぉお?ぱぐですm(*・´ω`・*)m

ギルド改変も着々と進んでいる中メインのゲームも進めなきゃって事で今回は前回実装された試験の塔!!
う~んと今回はカオスジャクム編ですね。
ぱぐと過言ビートル(虫君)と共に行ってきたんでその模様をどうぞ(笑)
[広告] VPS

う~ん今度はにゃんちゃも強制的に連れてくか…(笑)
今度は出来ればカオスホンテも撮りたいな…落ちなきゃいいけど…。

てか試験の塔で開放されるインナーアビリティ…Allステ+1増加とか…いらんわ!!一番下のサーキュレーター使ってINT9STA5…まだ一回しか回してないからわからんけどこれ相当コイン必要になるんじゃね…?まぁ仕方ないか…。

あぁ!!そうそう!!ギルドの改変で色々変わったから今度はキャラのSS付きでメンバー紹介したいからSS撮らせてくれる方は言ってくれると助かる…特に副マス勢…よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

以上ぱぐでしたぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~
寒っ!!どうも冷えぱぐです・・・今回は色々と改変したんでそのご報告です。

まずは新しい副マスにスモモちゃを任命しました。
これから副マスとしてよろしくお願い致します。そして皆さん新副マスのスモモちゃを宜しくお願いします。

さらに昨日の虫君勧誘で一人の新メンバーが加入してくれました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

次にギルドのランク名称を変更しました。レベルでの判別をやめギルドに入ってからの期間で判別することにしました。
今まで
JOKERだったのをギルマスに。
ACEだったのを幹部に。
KINGだったのをギルド員に。
QUEENだったのを新ギルド員に。
JACKだったのをサブに。
変更しました。おそらく一番わかりにくいであろうギルド員と新ギルド員の分け目はギルドに入ってから約一ヶ月以内を新ギルド員とし、それ以上の期間属してくれたギル員をギルド員にします。

最後にギルドマークを変更しました。
月夜

皆さんには多大なご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願いします。

以上ぱぐでした(*ノω・*)
はいどうもぱぐですヽ(*´∀`)ノ

今日勧誘の一発目を虫君が放ちました!!
amarecco0003.jpg
結果は…3人!!
とてもありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ
これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

それとこれも驚いたんですが内緒でブログ見てくれたという方が(´;ω;`)ウゥゥギルドに参加してくれましたーヽ(*´∀`)ノ宜しくお願いしますよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

計4人の方が新たに仲間に加わりましたヽ(*´∀`)ノこれからよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

それにまだまだ改変も進行中!!長くなりそうだけど頑張るよー(●´ω`●)ゞテヘッ♪
はい皆さんどうもパグです(●っゝω・)b

今回は今更ながら初見さんやいつも見てくれてる方への報告です。

このギルドブログを見て入りたいとか思ってくれた方は↓の画像のパグに内緒、もしくは友ロクなど送ってくれるととても助かります。他にもスカイプやラジオ的な事もしているので興味のあるかたはぜひご連絡を(●っゝω・)b過去にも何名かブログを見てくれて入りたいって言ってくれた方はいたのですが連絡がとれなかった為流れてしまった事があるので・・・。
pagu.jpg
↑のキャラを見つけた時はぜひ話しかけて下さいヽ(*´∀`)ノ


さて、ギルド改変の方ですがそろそろはじめて行きたいと思います。まずは勧誘については不定期に勧誘拡声器を打っていきます!!(虫君が…(笑))それと新副マスの方も現副マスと話し合いの協議の結果ほぼ確定しています。
新ギルドマークの方はいくつか候補をあげこのブログに貼り付けるのでギルブロ見てくれてるギルメンや副マスで一番人気のあったマークにしようと考えています。

尚前回の記事のコメントの方も返信したのでご確認の方よろしくお願いします。

ギルドの皆さんには大変ご迷惑おかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。

以上パグでした。
は…い…どうも皆さん本当に…本当にお久しぶりです…エロパグですヽ(*´∀`)ノ

今回はギルド改変「NEXT」についてです。まぁお大げさに言ってますが今より次の段階って事でNEXTです。

主な内容は?
今までよりも大量のギルド勧誘!!

今いる5人に加え新たなる副マスの就任!!

ギルラジをより聴きやすくしたLeoRadio!!

これは予定なんですがギルドマークの変更!!

これもまだ未定ですがIN率が少ないもしくはほぼログインを確認出来ないキャラの追放!!

主な内容はこんなところですかね。
以上ギル員の皆さんにはご迷惑おかけしますがこれからも宜しくお願いします。

以上パグでした。

 | BLOG TOP | 


