プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
どうも、ふろうです。

先日ヴァンレオン変身薬をパグちゃが4つ作り、ギル員(俺、スカイちゃ、パグちゃ、にゃんちゃ)でフリマを襲撃に行きました(`・ω・´)

そこそこ夜も更けていたのでテンションも高め。

しかし人は少なめ(´・ω・`)

次回は休日の22時ごろに襲撃に行くかもです(予告)

ヴァンレオン一隊


ヴァンレオン一隊@ルディ


自重しないデカさ。

何故かルディからフリマに行った人が多かったようで・・・

ルディをも襲撃する始末(ノ∀`)


次回は人数増やして襲撃します(予告)
こんにちは、ふろうです。

本日は振替で休みです。ニートではない。


先日初めてトウキョウクエを渋ナスまで進めました!^o^

見返りが少ないからか・・・やってる人あまりいないのですねぇ・・・

何かああいう雰囲気好きだから全部やってみたいのよね(´・ω・`)


秋ナス前までは何とか進められていたので、今回は秋ナス~渋ナスまでですた!

それぞれの感想を・・・


渋ナス

思ったより反射は痛くなかった・・・大体3k前後だったかな?

それでもHP低かったり手数多かったりするとすぐお墓になるかも・・・

魔法は反射しないって聞いたことあるけど今はどうなんだろ?


ニーベ

戦艦あんな脆かったっけ?

あっさり沈んだから書く事が・・・


魔獣

あっさり沈んだから(ry

こいつら一回強化パッチ当てたほうがいいんじゃないだろうか・・・


渋ナス

解除が鬱陶しいだけで反射もないから秋ナスより楽かも

そしてなぜHPゲージのアイコンがマノ?

MapleStory 2012-10-21 00-03-36-318


渋ナス終了後、解散に。

『Ego of Machine』発生させて終わり!

次はロイヤルガード→コアブレイズ→アウフヘーベンですかね・・・

またいけたら行きたいな(´∀`)
こんにちは、ふろうです、テスト終わって超気持ちいぃぃぃぃ!


昨日ギル長パグちゃが3体目の200を達成しました!

おめでとうございます!
へ、変態だー


パグちゃがSSを撮るのを忘れたみたいなので当時の祝福の様子をMeがうpっちゃうよ☆

パグちゃ200祝い

ハート拡声器二人からはパグたんへの愛がこもっています^o^

あ、私は誠意だった、愛ではない・・・(´∀`)

てるてるもスカイちゃも祝福してあげてありがとね!


次は何を200にするのか・・・

そして誰が200にするのか・・・

にゃんちゃもスカイちゃももうちょい(?)で200だ!頑張れ!

今回(10月14日)に何ヶ月かログインを確認出来ない方、事前に報告が無かった方を辛いところではありますがギルドから追放というかたちでギルド全体を改変した事をご了承下さい。

もちろん追放はログインを確認出来なかったメンバーなのでいや自分はまだやるし今は忙しくてログイン出来なかったって方は連絡の方よろしくお願いします。

ギルド人数の上限が100人でなければこんな事はしないのですが。上限がある限りこれから先もこのような改変を行なっていく事をご了承下さい。

そして減った人数分のメンバーは随時勧誘し新メンバーを勧誘していくつもりです。新メンバーが入ってきた時はどうか現ギルドメンバーの皆さんはあたたかく迎えてあげて下さい。

ここからは勧誘権限をもっている副マスター(虫君、ふろうちゃ、にゃんちゃ、スカイちゃ、Ryuちゃ)達へのお願いですが勧誘などする時がありましたら最低限のマナー・IN率・迷惑行為をしないこの3点は基本頭にいれて勧誘を行なって下さい。大変面倒くさい所も御座いますが副マスターの5人の方はよろしくお願いします。

色々とギルドメンバーの皆さんには多大なご迷惑をお掛けしますがこれからもSleepingLeoの方を宜しくお願い致します。

                                  パグ
コンバンハ。アイムフロウ。


勉強に関する雑記でも書こうかなと。

勉強に対して拒否反応を示してしまう人は今すぐムーンウォークして帰ることを推奨します。

そして私は理系成分95%なので文系の人もバク転して帰ることを推奨。

こんばんは!ふろうでつ!

勉強キツイ!(´Д⊂


そんな中・・・140ナックルの強化を実行しました

結果・・・


装備画像1


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

標準+90キタYO!

白書は200枚ぐらい消費!

合成品で+20
9周年20%書10枚で+50
5星強化で+20

潜在は妥協

お金がないのです・・・

そもそも潜在3opにして、ビサハン使って、プロテクト2枚使って・・・(1枚にゃんちゃからの奢り、理由は後述)

それだけで3kp以上とんでますから^q^

キューブ11個セット1つ買うのが限界でした(つд⊂)


もうね、以前のワイルドタロンがへなちょこに見えてきた・・・

カルマ代さえ負担してくれればあげます、ええ(´・ω・`)

A125魂有エピ3op総ダメ6%A3%防御無視15%でよろしければ・・・

白書で戻せないのでご了承くだし(´∀`)


貼り付けるのにぱぐちゃが協力してくれました!

ホントにありがとねぃ!

ラスト1枚大変だったね!(´Д⊂


ステータス

素のステータス(赤文字なのはエンジェリックのため)

補助かけてダイスで5出たらステで10k超え確認

ウィンキーとかとダイス5二つとかだとまだまだ上がるんだろうなぁ・・・


後は金に余裕ができ次第、キューブ回したりしていこうかな(´・ω・`)

魂の書も貼らねば・・・


自分のワイルドタロンが完成してもまだ白書が100枚以上残ってたので・・・

にゃんちゃの140短剣も強化実行!(+5から)

無事に+10までこぎつけました( ´∀`)

しかも白書40枚程度の消費という・・・


その後、5星強化が貼り付き、気持ちよくなっていたにゃんちゃが俺にプロテクト書をおごってくれました!

5星失敗しました!ごめんなさい!(ノ∀`)

その後、自分で買って無事成功したのがあの品です(´・ω・`)


そろそろ勉強に戻らないとね!

以上にします!

 | BLOG TOP | 


