プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
こんにちは、ふろうです。

先日午後9時半より、格ちゃとてるちゃの結婚式が行われました!

その様子を報告させていただきます。

追記よりどうぞ。


ヴァンレオン注意
はいはい!!皆さんお久しゅうございます。

皆のアイドルパグです…。うわ…自分で言って恥ずかしくなったわ(●´ω`●)ゞテヘッ♪
てか皆季節の変わり目で体調とか崩してないかな?パグ早くも若干鼻水だらだらです(笑)
皆風邪とかには十分注意してね(´;ω;`)特に受験生!!本当に気をつけて下さい。

さてさて収録から若干時間が経ってしまいましたが。ギル♪ラジ★の19回目です。
今回はふろうちゃの200祝うはずだったんですが…
まぁ暇な人は聞いてみて下さい。
それではどうぞ!!
[広告] VPS

次回は節目の20回目なんで出来れば集団収録でもしてみたいものですね!!
話の内容は…まぁその時にでも決まるでしょう(笑)いつもノープランではじめてるんで大丈夫でしょう…(笑)

まぁいつやるかは決まってないんですが近いうちに虫君とふろうちゃは心の準備を(笑)

ですので参加できる!参加したい!って方は言ってくださいね!!パグは誰の参加でも待っています!!
以上皆のアイドルパグでした(●´ω`●)ゞテヘッ♪
こんにちは。ふろうです。

本日で戦国、及び9周年イベントも終了となります。

皆さんどうでしたか?

私は140海賊マント、白書314枚手に入りました。

これで140ナックルに20%をベタベタと・・・ゲヘヘ(←


しかし私は以前の告知通り、勉強に専念するため、IN率が下がります(´・ω・`)

平日はほぼ活動せず、休日の夜あたりだけに活動しようと思っています。

おぉ・・・寂しい・・・(´Д⊂

でも受験に落ちたらずっとINできない状況になりかねないので

そうならないように頑張らせていただきます(`・ω・´)

ギルドイベントがあるならいつでもINしますが・・・w


後、調教師や釣りはしたいので、それだけは平日でもやります。

ただ、調教師は朝に熟練度上げるし、釣りは放置が基本なので

INしててもほぼ私は存在しないものと思ってください(´・ω・`)

たまーにログを見てニヤニヤしてるかもしれません( ̄∀ ̄)


連絡したいことがある方はメールかスカイプメッセージでお願いします。

勉強の休憩時に確認するぐらいなのですぐには返せませんが・・・

連絡先が分からない人は副マス以上の人にメアド等聞いてもらったらいいです。


以上です!

では皆さん!休日にお会いしましょう・・・
おはようございます。ふろうです。


一昨日のことになりますが、バイパーでようやく200達成できました!

作成してから数年・・・長かった・・・w

本気を出し始めたのは半年前の事だけども☆(その当時130代)

それ故達成感がすごい・・・


最初はヴァンレオンであげようと思ってたんだけどなぁ・・・

MapleStory 2012-09-22 23-10-06-133

200にする際スカイちゃが付き添ってくれました。

ありがとねぃ!

しかし・・・


「お前の命をもって我が200計画は(ry」
→回線切れ
\(^o^)/


・・・1日1回しかできないヴァンレオンさんmjヴァンレオン^q^

仕方ないのでビサへ・・・

MapleStory 2012-09-22 23-31-43-724

30秒足らずで撃沈させました^q^

何かあっさりしすぎてるけど・・・まぁいいでしょう(´・ω・`)

無事200に!


様々な方からお祝いをいただけて嬉しいです(*´∀`*)

MapleStory 2012-09-22 23-35-32-097

ぱぐちゃ、スカイちゃ、虫君、拡声器ありがとん!

何やら愛情をいっぱい頂いておりますが

私の愛情が向かう先はスカイちゃなので・・・

ぱぐちゃには誠意で応えたいと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ


この後、にゃんちゃからメールで、りゅうちゃからスカイプで、

てるてるさん(ぱぶろん)から拡声器で、あーちむさんから内緒をお祝いをいただきました。

みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)


これはつい先ほどの話になりますが、

無題

無題2

両方取ってきました!

海王いらねぇ・・・(´・ω・`)

コダマはタイムリーフで永久機関可能なのでじゃんじゃん使っちゃうよ!


さて・・・これからは火力上げ及びボスに専念できそうです・・・

200になってもまだまだ活動頑張るよ!(`・ω・´)


そしてオマケ、200になった直後のことです・・・

MapleStory 2012-09-23 01-06-44-081

MapleStory 2012-09-23 01-06-53-909

酔った(?)スカイちゃによって苛めを受けてしまいました(´;ω;`)


スカイは いじめをつかった!

ふろうは ないてしまった!

スカイの Sがあがった!

ふろうの Mがあがってしまった!



Mを下げ、失われたSを取り戻すためには逆のことをすればいいようです。

ということは・・・俺がスカイちゃを苛めればいいわけですね(´∀`)

というわけでスカイちゃ、その内実行にうつすので覚悟してください^q^

どうしようかなぁぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず酔って理性飛ばしてから考えるかな・・・
お久しぶりですパグです(●っゝω・)っ~☆HELLO!!

まず格ちゃてるちゃご結婚おめでとうございます(*ゝω・)b
ギルド婚二組目だねヽ(*´∀`)ノ

flowちゃスカイちゃ組
格ちゃてるちゃ組

時間の許すかぎり末永くお幸せにねヽ(〃´∀`〃)ノ

さて久々のギルラジですが…パトラッシュ…
まぁどうぞ(笑)
[広告] VPS
おはようございます。ふろうです。


LightBlue格(格ちゃ)と玖流李夢(てるちゃ)は結婚します!

と、昨日てるちゃから聞かされたのでこちらでも報告させていただきます。

というわけで先んじて祝福を・・・


本当におめでとうございます!


式は来週の土日を予定しているそうです。

詳しい日時は決定次第、追記させていただきます。

また、私とスカイちゃの時とは異なり、ハウスウェディングを挙げるようです。

ですので私たちの時とはまた違った雰囲気が楽しめるかも・・・?

時間に余裕がありましたら、ご参列いただくよう願います。

招待状は恐らく一人一人確認しながら送っていると思います。

なので、もしもらっていないという人は直接二人に聞いてみてください。


以下私的感想




おはようございます。ふろうです。

たまには何の変わり映えもしない日常について話すのもいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

はいはい皆さんお久しぶりです!!パグです!!(((o≧▽≦)ノシ

先日忍耐レースを実施しました(*ゝω・)b
結果は途中まで本当誰が1位になるかわからない展開でしたが・・・

最終結果はこのとおりになりました!!
bandicam 2012-09-10 00-58-57-046
1位flowちゃ
2位Ryuちゃ
3位にゃんちゃ
4位スカイちゃ

う~んflowちゃさすがです・・・
次回やるときは皆打倒flowちゃだねw

現状SleepingLeo忍耐チャンピオンはflowちゃです!!
皆さんご参加ありがとうございました(*ゝω・)ノ
おはようございます。ふろうです。


大変長らくお待たせしました、忍耐レースの開催を(私の独断で)決定しました。

要項は以前発表したとおりです。

開催日時は9月8日(土)午後11時~を予定しています。

しかし、決定が急なので、もし参加したい方で都合がつかずに行けないという人は連絡してください。

その場合は次の日、もしくは翌週に持ち越させていただきます。

ただ、それ以降の延期はないので予めご了承ください。


倍時間が終わってからがよいと考えたので11時~という形をとりましたが、

レースの進行状況次第ではだいぶ遅くまでかかることが予想されます。

あまりにも遅いと判断した場合、2日に分けて開催することも視野に入れています。

その際はその場で連絡を入れさせていただきます。


参加を希望する方はコメお願いします。

もちろん当日参加も可ですが、参加者をなるべく把握しておきたいので・・・

以上です。

おはようございます。ふろうです。

遅いところでももう夏休みが終わり、本格的に仕事、及び学校が再開するというところが多いのではないでしょうか。

大学生の方はまだ休みかもしれませんが・・・


以下(話の流れ的に)重いです。

 | BLOG TOP | 


