プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
本日付けでにゃんちゃを副マスに就任しました。

皆様よろしくお願いします。


にゃんちゃ!!よろしくお願いします(*ゝω・)ノ

嫌がっちゃ嫌よ?w
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
はい!!皆さんお久しぶりですパグです(((o≧▽≦)ノ

今回久々にギルラジ撮りました壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
今回は…まぁ…聞いて下さい…。
前半はろくでもない話してますが…後半…。

それではどうぞ!!
[広告] VPS
おはようございます。ふろうです。

皆さんに重要なお知らせがあります。

近日我がギルドメンバーのポイントが盗難される事件が発生しました。

パスワード抜きによるトレード利用の盗難と思われます。

金額的にも決して安くはありません。

また、今回はNEXONのIDからでしたが、ハンゲームの方でも確率が0とは言えません。

被害者をこれ以上増やさないため、以下のことに気をつけてください。


 1.ポイントは必要な時だけ入れ、なるべくすぐ使いましょう

 2.どのメイプルIDで入られるか分かりません
   メイプルIDは全て管理できるようにしましょう

 3.トレードはネクソンのポイントサイトで入場制限をかけられます
   サイトのネクソンポイントセキュリティというものです
   不安な人はかけておくことを強く勧めます

 4.人の多いところでPショップ等に入るのは危険です
   なるべく避けてください

 5.基本的事項として定期的なパスワード変更を忘れずに



これ以上被害者が出ないことを望みます。

以上、お知らせでした。


こんにちは、ふろうです。

最近メンバーのレベルも上がってきて、jkmじゃMONO足りないという人も増えてきたのではないでしょうか(´・ω・`)

というわけで今回はホーンテイルの解説を入れようかな、と

前提、討伐の両方の解説を入れようと思います。

長くなると思うので見たい方は追記をば。

8/17 ホーンテイルの卵について追記


現在ギルド上限の100名に到達したので何の報告もないまま一ヶ月以上ログインしていないキャラを追放しました。

本当に申し訳ありませんがログインしてるしって方がいましたらコメントなり何かしらの報告をお願いいたします。

以上ギルド報告でした。
ギルドムービーのRyuちゃとスカイちゃの副マス就任及び後半部分のところを変更しました。
[広告] VPS

そして今回久しぶりのギルドイベント「サバイバル忍耐レース!!」

日付はまだ未確定ですが内容は以下の通りです。

ヘネシス散歩道2回
ルディブリアム散歩道2回
楓城忍耐2回
ジャクム忍耐2回

計8回の忍耐に挑んで頂きます。
1位でゴールした人に3ポイント
2位でゴールした人に2ポイント
3位でゴールした人に1ポイント
全8回のレースで総合得点が1位だった方に100m2位だった人に50m3位だった人に30mを賞品として授与します。

主なルール
1、忍耐でも使用出来る移動スキル系の使用は一切禁止します。
2、ファミリアの邪魔は許可します。
3、重いスキルなどで邪魔することを許可します。
4、無敵時間のばすファミリアの使用は禁止します。

つまり皆同じ移動速度で邪魔ありのサバイバル忍耐レースです。
またレース内容をギルラジとしてあげる予定なのでスカイプ参戦出来る方はそちらもよろしくお願いします。

ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしております。
パグです…。
昨日の2人のテンションがすごい面白かった…。
朝から腹筋崩壊中です…。

そして今回のギルラジショートは「晒しMONO編」です!!どうぞ!!
[広告] VPS
おはようございます。ふろうです。

話し合いの結果、昨日新たに副マスを追加任命しました。


 彡Ryu星彡

 STARスカイ


以上二名です。

二人とも人あたりがよく、IN率も高いので、

主に他のギル員の面倒見、及び

サブのギル入れ等をやってもらうことに

なるのではないかと思っています。

二人なら今まで通りにやれば、

何も問題はないと信じています。


それでは二人とも、

これから・・・いえ、

これからもヨロシクお願いします。


Hi! I'm Flow!

I took a movie yesterday.

But if I had contributed these movies then, the movie that I hunted Ilvata would have resulted in doing two movies in the same day.

So I didn't.

It might be trivial matter, Haha...


This time, Syuti and I fought Tonosama and Big toad in Kaede Castle.

These movies is so long that I uploaded two movies separated from one movie.


These movies contain Syuti's and my voice.

Syuti doesn't allow me to upload these movies,but it will be not problem.


Then, please look at!

こんにちは、ふろうです(*゚ー゚)v

今回はイルヴァータの狩り動画です。

実況も入れてみましたがどうでしょうか・・・

正直実況には慣れてないのでいつもと違う感じの声になってるカモ・・・(´・ω・`)

それではどうぞ!(`・ω・´)

しばらくしたらシュティとの殿様討伐動画もあげる・・・かも。



こんにちは、ふろうですヽ(^0^)ノ

今回は俺、パグc、虫君の3人の戦国大合戦の様子を撮った動画です。

動画は俺が撮影してるので俺視点となっております。

途中から動画がものすごいカクつきますが仕様となっております(´<_` )

それでは・・・どうぞ・・・




 | BLOG TOP | 


