プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
おはようござんす、ふろうです。

今回普通の狩り動画をアップしてみました。

今後も様々なところで動画を撮ってみようかと思っている候。

もし、動画のリクエストがありましたらコメント欄に残してくれたら嬉しい候。

別に「忍耐をやってくれ」でも「ボスを撮ってくれ」でもおkです(´<_` )

ただ、ボスやりながら動画を撮るのはスペック的に厳しいかもしれないのでその場合はご了承願います(m´・ω・`)m

次はイルヴァータの狩り動画を撮る予定をしています。


今回はワイルドハンターでの狩り動画となっております。

10分もありますが、特にオチとかないので適当なところで見終わっても構いませぬw

次回からは試験的に声を入れるかもです(´・ω・`)



どうも皆さんパグですヽ(*´∀`)ノ

最近ハヤトがメイプルの世界を襲っていますが今回flowちゃの敵は睡魔だったようです・・・。

隠し撮りに成功したんで寝ているflowちゃを聞いてみてwww

それでは「flowちゃおやすみ編」どうぞ!!
[広告] VPS



まさかの寝落ち・・・

自分で聞いてもボケすぎだと思うよ(´・ω・`)

完全に不意打ちだぁ・・・以後気をつけねば・・・



どうも、ふろうです。

やっぱり更新開始直後は更新頻度高いね!

多分暫くしたらガクッと落ちるよね・・・(´・ω・`)


それはさておき本題


以下は昨日のチャットのやりとりの一部始終です・・・


にゃんcと虫君


・・・ただ俺から言えることは一言


末永くお幸せに!( ゚д゚ )はい
こんにちは、ふろうです。

今回自分の動画撮影、及び編集テストをするため、

ジャクム忍耐の動画を撮ってきたのでアップします


何かしらの参考になれば幸い候(´・ω・`)
はい!!どうもパグです(((o≧▽≦)b

本日もテンション高いパグですwww
今回も文字入れしてませんw
てか今後もしないかもしれませんw嘘ですちゃんとするときもきっとありますwww

それではギル♪ラジ★16回目です。
よかったら聞いて下さい(*ゝω・)b
[広告] VPS
どうも、大親分で爆死しましたふろうです。

超情けない・・・以後気をつけるね・・・



本日りゅうcに変な薬を手渡されたので使ってみると



スケベ切り株たち

なんとスケベな切り株に・・・

みんなファミリアの切り株の名前自重しようか(´・ω・`)

この状況で人が来たらどんな反応を示しただろうか・・・
どうも、ふろうです。

最近jkm忍耐の動画を撮ってきました。

編集が終わり次第、参考動画としてアップしようかな、と考えておりまする( *`ω´)


以下本題(´<_` )


今日は昼間にBGに行ってきたわけですが・・・

BGBがファミリアを出してくれた・・・!

ぼでぃーがーどたち


クク・・・これで完璧だ・・・

これでカツアゲし放題だ!

ターゲット1!ryゲフンゲフン
はいwどうもwパグですwww

本当にメイプルとはまったく関係ありませんが昨日Ryuちゃからこんなファイルが送られてきましたw
GRA_0040.gif
wwwwwwwwwwww
完全にパグつぼりましたwww

皆さんRyuちゃに気をつけて下さいwwww
どうも!ふろうことMONOです!☆⌒(*^-゜)v

本日より俺もブログ更新に加わったYO!

俺は俺でいろいろネタを探して書いていこうかなと思っているので

どうぞよろしくお願いいたしやすm(゚Д゚)m


んでは今日はこの辺で|彡サッ
どうもパグです(((o≧▽≦)ノ

昨日無事ファントムが200レベルになりました(´;ω;`)ウゥゥ
これもギルメンと楽しみながら出来た結果です(´;ω;`)ウゥゥ
本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ファントム200
叫ばなくていいよって言ってのにこんなにも叫んでくれるとは…本当に泣けてくるね(´;ω;`)ウゥゥ
flowちゃ
Ryuちゃ
虫君
小鳥ちゃ
スカイちゃ
ラグちゃ
SSにはないけどにゃんちゃ
本当に祝福のお言葉ありがとうございました!!
祝福拡声器

おっと200なったんでBGやヴァンレオンやジャクムなどに行きたい人はいつでも言ってね(*ゝω・)b
いける時ならいつでも行くよ(((o≧▽≦)b

以上パグでしたぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~

今回は本当にありがとうございました!!
どーも皆さんパグです(*ゝω・)ノ
最近ギルドの活気も上昇中で嬉しいですです(´;ω;`)ウゥゥ

はい今回のギルラジですが…文字入れしませんでしたw
よかったら聞いて下さい!!
ミスで画面表示が14回目になってますが15回目です(´;ω;`)ウゥゥそれではどうぞ!!
[広告] VPS
皆おはよー(((o≧▽≦)ノシ

最近SS撮ったから載せるねーw

一枚目はこいつだ!!
空飛ぶ虫
この一枚はギルメンでDR行った時のSSなんだが…
左上のビートルに注目…
そう名前が虫君なんだ…それもフライングスキルをもった虫君…
見た目も名前もすぐ横にいる本物の虫君と大差ない…

このあと脱出とかもしたんだけど笑った笑ったwww
また皆でいこうねー(((o≧▽≦)ノ

次の一枚はこいつね…
先日パグが一人リプレ散歩中出会ってしまった!!
ペンギンオールスターズ
そう!!ペンギンオールスターズ!!
flowちゃとRyuちゃもいるけどRyuちゃにはくちばしが無かったから顔はどうやら自重している模様ですwww
可愛いね壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

またこんなSSあったら貼っていくね(*ゝω・)b
以上パグでしたぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~
皆さんどうもパグです(*ゝω・)ノ

ギル♪ラジの14回目ですヽ(*´∀`)ノ
暇な時でも聞いてみて下さい。

また今回から20分収録になりました。
それとギルラジの背景を変更しました。

ご了承下さい。

それではどうぞ!!
[広告] VPS

 | BLOG TOP | 


