プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
ギルドに関する質問や要望などがありましたらこちらの記事のコメント欄によろしくお願いいたします。

質問例
ギルドラジオに出たいんですがどうしたらいいですか?
友達をギルドに入れたいんですがどうしたらいいですか?
など等。

要望例
ジャクムに行きたいんですがメンバーが足りません連れて行ってくれませんか?
グルクエしましょうよ!!
など等。

質問・要望はなるべく早い対応をしますのでコメント欄によろしくお願いいたします。
はいどもパグです…。
先日いじめ未遂事件が発生しましたので報告します…。

その証拠のSSがこちらです…。
gdryyhdhdy.png
一番右にいるのが自分ですが…。左にいる2人…。
そうです…。虫君とflowちゃです…。

そんな体全身燃えてる人2人に責められる記憶がありません…。
挙句の果てにこの2人パグに向かってこう言ってきました…。

虫「おいにーちゃん!!メルだしな!!」
パグ「すみません今持ち合わせがありません…」
flowちゃ「あぁん!?嘘ついてんじゃねーよ!!いいからさっさと出せよ!!」
パグ「…はいすみませんでした…。」
結果パグは2人に100mずつ払いました…。

その後2人は仲良く消えていきました…。

これはもうギルド間でのいじめですよね…。
以後気を付けます。:゚(。ノω\。)゚・。

以上パグでした((o(>▽<)o))ニャハ♪

この記事はフィクションです(ゝω・) テヘペロ
SleepingLeoのギルド報告です。

今回たくさんの新規ギルドメンバーとサブキャラの方が参加してくれました。
簡単に紹介していきます。
といっても今回は人数が人数だけに名前のみの紹介とさせていただきます。

mar太
wxクロロxw
healnoid
oスモモ猫o
MinimumGut
壮絶ワロタ
シュティルム
きたりえ単推
卍x金x爆x卍
神翼あいみ
紋ちょ
雷神シトロン
ふろニス
ThreeBack
ヤマダゲンボ
凛としてMIU
アヒャMONO
xxオレオxx

たくさんのご参加ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

これからもよろしくお願いいたします。
SleepingLeoギルド報告です。
先日flowちゃの勧誘によって新メンバー3人が新たに入ってくれました(●>∀<●)

琥刹彡(クーc)
ayustao(あゆc)
この2人ですねヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
呼び方はこうお呼んであげてくださいなドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

後、神cのサブとしてMar汰cが入ってくれましたヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

皆様、仲良く楽しくいきましょー(ゝω・) テヘペロ
以上SleepingLeoギルド報告でした。
パグです…。
まだ24時間経っていないですが…
先日の2本撮りの2本目の編集が完了したのでUPします…。

それではどうぞ…。
[広告] VPS
はいどーも皆さんパグです((o(>▽<)o))ニャハ♪
先程告知していたギル♪ラジ★5回目の収録・編集が完了したのでUPします(ゝω・) テヘペロ

皆さん良かったら見てって下さいドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

それではどうぞ!!

[広告] VPS
皆さんいつもブログの閲覧やコメントを書いてくださり誠にありがとうございます。

コメントなんですがこれからはコメント返信を記事としてではなくコメントをくれた記事のコメント覧で返信していきますのでよろしくお願いいたしますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
SleepingLeoギルド報告です。

本日なふちゅさんと彡漆黒の傘彡さんがギルドに参加してくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
皆さん新メンバーのなふちゃでいいかな?と黒ちゃでいいかな?をよろしくおねがしますね((o(>▽<)o))ニャハ♪

引き続きね随時ギルメンバーを増やしていく予定なんでね皆さん暖かいフォローの方よろしくお願いしますねドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

追記・ギル♪ラジ★の方のねゲストさんも随時募集してるんで自分が出てやるよ!!みたいな人いるんならね何かしら連絡してもらえると助かります。収録方法はスカイプでしているのでスカイプを使用できる方のみでお願いします。

新メンバーでも全然構いませんのでご連絡お待ちしております。
そしてギル♪ラジ★第5回の収録・編集を近いうちにというか収録自体は虫君との都合が合えば本日5月20日に行いますので宜しくお願いします。

以上SleepingLeoギルド報告でした。
SleepingLeoギルド報告です(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

少しの間ギルドを離れていたflowちゃが今日ギルドに復帰してくれました((o(>▽<)o))ニャハ♪
いやいやギルドの頭脳が復帰してくれるとうれしいね。:゚(。ノω\。)゚・。

創立メンバーなので前回に引き続き副マスなので宜しくお願い致します。:゚(。ノω\。)゚・。

これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
本日新しくギルドに新しいメンバーが加入してくれました((o(>▽<)o))ニャハ♪

コンちゃ(コンちゃの情報はSleepingLeoギルドメンバー紹介に載ってます)のサブ?メインかな?www
同時にギルド創設メンバーの一人なので副マスも任せました!!

虎フェインさんです!!

皆さん宜しくお願い致しますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
パグ>>たるーちゃ

そうだよたるちゃ!!早く来てよ。:゚(。ノω\。)゚・。
皆めっちゃ待ってるよ((o(>▽<)o))

たるちゃもめっちゃくるの楽しみだよ(●>∀<●b
パグ>>flowちゃ

本当ね!!ツボりまくりだからwww編集中もずっと一人で笑ってったもんwww

もうねとにかく早くUPしたかったんだよねwww
気付いたらって感じだったよwww

またのご来店お待ちしております(●>∀<●)b
はい!!皆さんお疲れ様です(ノ*´>ω<)b

ギル♪ラジ★の第4回目の収録・編集が完了したのでUPします。
今回は収録約40分・編集約4時間共に最長記録を更新しました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
今回は今までとは一味違ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


それでは聴いてください((o(>▽<)o))
どうぞ!!(収録中パグは大半ツボってますwww)ヾ(●´□`●)ノ
[広告] VPS
パグ>>flowちゃ

そうなのさぁ…1回目で張り切り過ぎたよね(笑)

まじで大体いつもそれくらいの時間だから次読んでもいいかな!?
親とかの声もflowちゃ側が大丈夫なら大丈夫そこはリア関係してるから仕方ないで通してる(笑)
今回も虫君の猫の鳴き声はいってたでしょ?(笑)
パグ>>たるちゃ

そうなんだよぉ…テンション低かったんだわ…
本当は収録する気も無かったんだけどノリでいったらあんなんなりました(笑)

たるちゃ無理はダメよ(ゝω・) テヘペロ

いやいや本当どうにかこうにか参加してほしいわぁ…。:゚(。ノω\。)゚・。
これまじのまじね…。
はい…どうも…虫です…間違えた…パグです…。
今回もね虫君と本当くだらない話をラジオにしたわけですが…。

そろそろね…真面目にゲスト頼むよ…。まぁそれはそれ…ってことでギル♪ラジ★3回目!!どうぞ!!
[広告] VPS
パグ>>たる?

う~んとね1回目はお昼くらいで2回目・3回目は21時くらいかな…

子供の声とかも気にしなくていいよ((o(>▽<)o))ニャハ♪
リアにかかわる事だから当然なんだよね(ノ*´>ω<)b
あいどもパグです((o(>▽<)o))ニャハ♪

久しぶりの夢の欠片200個への道更新です…
あんま変わってないです。:゚(。ノω\。)゚・。

夢の欠片…全然夢ねぇ…。
現在こんな感じです…。
↓↓↓↓
fstgsrgtsrgt.png
まだまだ先は相当長そうですね…
ただ9周年イベに期待してるんだよね(ゝω・)

でも出来るとこまでは自力でいきたいよね((o(>▽<)o))ニャハ♪


あぁ…そうだギルラジの背景見にくいんでここにUPしときまーす((o(>▽<)o))ニャハ♪
ギルラジ背景

以上パグでした(●>∀<●)
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
パグ>>たるーちゃ

勝手に楽しんでるだけなんだけどね(笑)
そうだよぉ早くまざってよぉ(●>∀<●)

期待するよー(ノ*´>ω<)ノ
楽しみ(笑)

とりあえず近いうちに3回目の収録するからよかったらきちゃいなよ(●>∀<●)
どーもーパグですヾ(●´□`●)ノ
ギルラジ第2回の収録、編集が終了したのでUPしますね(ノ∇≦*)

良かったら聴いてくださいね(ゝω・)

それではどうぞ!!

[広告] VPS
パグ>>flowMONO

そなの結構編集大変。:゚(。ノω\。)゚・。
しなくてもいいんだけどすろとまた違うんだよね(笑)

うん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
どぉもパグです…。

先程ギルラジ2回目の収録を終え現在編集中なんですが…。
厳しい…。35分くらいあるんだけど1時間で5分くらい分しか進んでない…。

これ寝れないんじゃないか(笑)

でもまぁ…なるべく早くUP出来るよう頑張ります…。

以上パグでしたヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
パグ>>flowMONO

いいんですねって何を言ってるんだい?
きちゃいなよ!!

てかきてもらわなきゃ困っちゃうよ?。:゚(。ノω\。)゚・。
楽しみにしてるよぉ(ノ*´>ω<)b
パグ>>flowMONO
虫kってレベル120代多いよね( ´_ゝ`)

これやばいよ(笑)見た瞬間吹きました(笑)
まぁ事実だからしょうがないよね(笑)

大丈夫大丈夫!!むしろ歓迎?てかきちゃいなよ!!(笑)
良いお返事を待ってまーす((o(>▽<)o))ニャハ♪
新企画のギルドラジオの配信を開始しました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

聞いてみてやるよって人はカテゴリのギルドラジオを今すぐクリック(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ゲストさん待ってまーす(笑)

追記SleepingLeoのギルメン紹介を更新及び変更しましたドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

コメ返し!!
パグ>>flowMONO
ぬか喜びどころか黄色レシピすら全然でないよね(笑)
自分に運がないだけなのかも…。
でもでも9周年イベで簡単に手に入りそうだからあんま期待しないで狩ってまーす(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

新企画は書いた通りだよってかチャットで言ったもんね(ノ*´>ω<)ノ



パグ>>たる?
ちょいちょい!!見捨てるってそんな事しないよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
違うギルでも頑張ってね(ノ*´>ω<)b活躍期待してるよぉ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

そだねんお互い頑張ろうねー((o(>▽<)o))ニャハ♪
はいどもパグです(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

皆さん新企画を公開します(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
その名もギルドラジオ略してギルラジ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず第1回目です!!

良かったら聞いてください(ゝω・) テヘペロ
そしてゲストさんお待ちしてますよ(笑)
そこの君きちゃいなよ!!

[広告] VPS
たるちゃ!!忘れてるわけないじゃん!!
てかたるちゃの場合INしてるのは確認できたからゲーム内での遭遇を望んでたんだけど中々合わないみたいだね…。:゚(。ノω\。)゚・。

パグ的には遭遇できるのを楽しみにしてるんだよぉ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


欠片捨てって…。:゚(。ノω\。)゚・。
悲しくなる…。

パグもたるちゃの無事確認出来て安心したよ(ゝω・) テヘペロ

今度遊ぼうねん!!
てか…たるちゃもflowちゃも多分新企画に呼ぶと思うけどそれはまたのちのち(笑)
あぃ…どもどもパグです…

暑い…暑過ぎる…どうなってんの…
北海道住民は暑さに極端に弱いです…寒さには強いんだけどね…

暑さでやる気もありませんが一応メイプルを…

ここ何日間でちょこちょこ狩って欠片を44個まで増やす事に成功しました…
hfthxfdthfh.png
全然…増えなね…あと156個…
厳しい…。
ghdhytdhfxtd.png
さて題名でも書きましたが欠片を集めてる理由はみなさんわかってると思いますが…
マントです…。つまりレシピが必要なんですよね…。

シグナスは倒せない…メイポン回す事もしないパグは精霊狩ってレシピドロ狙うしかないわけですが…。

これが地獄です…

はいパグは地獄に足を踏み入れてしまいました…。
沸きは少ない…狩りにくい…落とさない…。

果たしてこの地獄から抜け出す日が来るのか…。

う~ん怖いね(笑)

以上パグでしたヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein

 | BLOG TOP | 


