プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃおぉーパグだよんヽ(=´▽`=)ノ

皆忙しい日々を送ってるかな?楽しい日々を送ってるかな?
う~んパグ的には充実してれば皆ハッピーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
・・・はい・・・うざいね・・・

えぇとタイトルにも書いたけどデーモンスレイヤーでソロ道場制覇したよぉヽ(=´▽`=)ノ
130くらいで余裕だったからもっと早くからいけるかもね( ̄Д ̄;;

道場は意思稼げるからいいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

現在DSが147レベル…う~ん先は長いね…でもできれば今週中には150にしたいね…
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バルヨ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

それじゃあ皆さんまた次回ヽ(=´▽`=)ノ
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
スポンサーサイト
どぉもぉー皆!!
dedede.png
何かそんな感じのスキルだったから利用してみたよぉヽ(=´▽`=)ノ
生まれたてみたいでかわいいねヾ(*′∇`)ノЮ

現状このキャラ128レベルで~す( ̄Д ̄;;
上には上がいるものでそろそろ200ってキャラもいるみたいだね( ̄Д ̄;;
おぉ…それはまた早いなぁ…

でもそんな事は気にせずパグは先にむかいつづけまーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たるちゃ!!今はサクチケもあるしモンパもあるしなんかイベでいっぱいあがるしこれは時間の問題じゃないよぉ( ̄Д ̄;;やる気の問題…?
実際パグこいつまだ総時間10時間越えてませんヽ(=´▽`=)ノ
今の環境になれましょー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

以上パグでしたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

ギルド創設初期からキンパグを支えてきてくれた死零ちゃサバ移動しちゃうことになるなんて(ノд・。) グスン
こればっかりは仕方ないね(ノд・。) グスン
baibaisireitya.png
戻ってきたときはまた連絡してねヽ(=´▽`=)ノ

本当にいままで有難う∩( ´∀`)∩お世話になりましたアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
どぉもぉパグでぇすヽ(=´▽`=)ノ
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 朝じゃないけどいいよねぇーヽ(=´▽`=)ノ
キンパグ風邪ひきました…こないだ雪が降ったって書いたけど…うん…寒すぎる…最近の気温の変化に対応できませんでした…どうやらキンパグ抵抗力のスペックが低いようです…(ノд・。) グスン

そんな風邪ひいてるパグは半分寝ながらデーモンスレイヤーやってますヽ(=´▽`=)ノ
現在100レベルなんだけど臨時メンテで中断って感じだね…(ノд・。) グスン
でもなんとか今日中には4次いけそうで良かったヽ(=´▽`=)ノでもメンテしだいなんだけどね…

なんか後ファミリアの仕様も変わったね( ̄Д ̄;;
う~んこれがまた大変そうだね…ファミリア版潜在能力?みたいなかんじでどうも大変そう…
いいのがでたら嬉しいねキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

それとキンパグデーモン使ってて思ったんだけどあのスキル面白いねヽ(=´▽`=)ノ
なんだっけ…あぁ!!そうそう!!

吸引力の変わらないただ一つのスキル!!

名前忘れたけどこれで皆わかるよねwww
キンパグのデーモンのキャラ名は亞璃粋って名前だから気が向いたら友ロクおくっといてねん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

それでは皆さんまた今度ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
只今メンテナンス中ヽ(=´▽`=)ノ
延長するかなぁしないかなぁ…どっちでもいいなぁ( ̄Д ̄;;

そんなことより激しく眠い…ここ何年か2時間寝れば大丈夫だったんだけど最近じゃ4時間は寝ないと厳しくなってきたね…う~んやっぱり歳かなぁ…仕事も前より疲れるし…こりゃまいったねwww

まぁでも日々充実してるから別にいいかぁヽ(=´▽`=)ノ
人間人生楽しけりゃそれで十分ヽ(=´▽`=)ノ

あぁそうだキンパグの本名の名字の方なんだけどかなり珍しい名字なんだよね!!それがさ昨日ニュース見てたら同じ名字の人交通事故で亡くなったんだよね…元をたどれば親族にはあたるらしいんだけど直接は関係はなかったみたい(^-^;)びっくりしたよぉ( ̄Д ̄;;

ご冥福をお祈りしております


さぁてメンテ終了時間も迫ってきたしそろそろ準備しようかなぁ…目標は明後日までに120だね(*⌒∇⌒*)
臨時メンテとかこなけりゃ間違いなくいけるんだけど…多分くるだろうからあくまでも目標だねw

それではみなさんデーモンスレイヤー楽しみましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ

以上キンパグでしたヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
おっはよぉ~ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
キンパグだよぉヽ(=´▽`=)ノ

今日キンパグが住んでる所で雪が降ったよぉ( ̄Д ̄;;
何か雪が降ると本格的に冬到来って感じするんだよねヾ(^-^;)

うんうん昨日までは秋!!今日からは冬ってことで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


そうそうタイトルでも書いたんだけどさ…

今ってチート対策で自分よりレベルの低い敵は経験値・アイテムドロップ率・装備ドロップ率・メルドロップ率・メル獲得率が下がるよね?さらに黄色文字(自分より20レベル以下)の敵となればメルは一切落とさないし、経験値なんて本当微々たるものになってしまったよね…(ファミリアカードは落とす模様)
これってさ…確かにチート対策としてはいいかもしれないけど今までやってきたアイテム狙いの狩りが自分にあったレベル帯のときじゃなきゃほぼ欲しいアイテム狙うのは厳しくなっちゃうんだよね…つまりもう黄色文字の敵(自分より20レベル以下)が落とすアイテムを高レベルになってから狙おうとしても時すでに遅しってやつだよね…

う~んこれを良しととるか駄目だろってとるかはプレイヤーで真っ二つに意見が分かれると思うんだけど…キンパグはあんまり好きじゃないかなぁ…いくらチート対策としてもこれはひどいんじゃないかなと思うのね…そもそもチート出来ないようにするのが運営のやることで正規プレイヤーが被害受けるのはどうかと思うよねぇ…

でもでもネクソンさんがチート対策に動いたっていうのは嬉しい事だと思うんだよねヽ(=´▽`=)ノ
だからネクソンさんいつかはチートが完全に出来ないゲーム環境をつくってね(*⌒∇⌒*)でも…チートを完全に出来なくするなんて事は無理だというのは理解してます…(ノд・。) グスンあくまでもそんな心意気って事で∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが…てか完全に愚痴ですがw

デーモンスレイヤーまで後二日!!たっのしみぃヽ(=´▽`=)ノ

以上キンパグでしたヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
ちゃおちゃおヽ(=´▽`=)ノ
き~んぱぐだよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おぉ…?おぁおおぉお!??
おぉおおおお!!!たるーちゃ!!ヽ(=´▽`=)ノ
会いたかったよ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
ははは…確かに連絡すれば良かったんだけど何かもしかしたら引退してたら迷惑だなぁって思って連絡しなかったんだよねヾ(^-^;)ゴメンヨー

でもでも本当元気な事確認できて本当に良かったよぉ(ノд・。) グスン
また会える日を心待ちにしてるねんヽ(=´▽`=)ノ

あぁ…そういえば…皆もう忘れてるかもしれないけど虫君も復帰してるんでそこんとこもよろしくねんwww


さぁてメイプルなんだけど…
やっとキャノンのレベル120のノルマ終了!!
Image002.png
これで心置きなく好きな事出来るぞぉヽ(=´▽`=)ノ
このキャノンちゃんはアイテムいっぱいもてるから倉庫で~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

う~んそろそろ新たなる船出としてギルドの方も力入れていこうかなぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ
その時は皆よろしくねー∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

それでは皆さんおやすみぃヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
良い事あったよぉヽ(=´▽`=)ノ

今まで音信不通だった(まぁ自分もなんだけど)医者ちゃと遭遇したよぉヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ元気そうでよかったよぉ(ノд・。) グスン
ほかの皆にも早く接触したい気分ヽ(=´▽`=)ノ
う~ん無理かなぁ…なんとなくだけど引退しちゃった人もいると思うんだけどね…

でもでもそんな事気にしててもしょうがないよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ほかの皆皆にも早く接触できる事を祈ってますキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

てかこんだけメイプル長く続けてて本当今さらなんだけどflowちゃトウキョウって宇宙空間ってまじですか!?
行った事ないから全然しらなかったよぉ(ノд・。) グスン

たしかにそれなら使えるかもね…

う~んまだまだ自分には知らんことが山ほどあるらしいね…
もっとがんばらなくては…

てかてか本当flowちゃ忙しいのにコメ残してくれてありがとねーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー
どもどもハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
キンパグでゅしゅヽ(=´▽`=)ノ

最近本当いいことないなぁ…悲しくなるくらい良い事なくて困ってます…
う~ん運気にも波はあるよね~…ね~…
あることを信じたいですww

さてメイプルのほうでは現在メルセ育成中だったんだけど…
キンパグ今頃ってくらいな感じである事にきづきました…。

そうスキルリンク…
メルセはもういいとしてキャノンシューター…

うん頑張るってかもう頑張ってるんだけど…う~んメルセ使った後にキャノンシューターはちと厳しすぎる…
なんてか早さがねwwwでも海の中じゃ負けないんだぞ!!

使用できる所少ないよね…?w

まぁでもキャノンも120まであと20なんでそれおわったら後は自由に狩りますねヽ(=´▽`=)ノ
それじゃーヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

コメ返
flowちゃスキル振り同意者がいて本当安心したよぉヽ(=´▽`=)ノ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。