プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
ハロハロどもどもヾ(*ゝω・*)v
パッグだよ~んハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

今日は記事よいうよりも重大な報告です・・・
そう・・・タイトルにも書いてますがあの知る人は誰もがその存在に笑いがこだまするあのキャラ・・・
そうっ!!!
やつだ!!!
hfxghxfujhxf.png
ぽん太ぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw( ̄▽ ̄)w

そうなんですぽん太ですSleepingLeoのギルリセットの時に完全に姿を潜めていたやつが・・・
ついに姿を現しました!!!

ぽん太・・・やばい・・・現在記事書きながらパグ思い出し笑いが止まりませんwwwww

ぽん太へ・・・
これからもよろしくねんwww

以上パグでしたぁマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

あっそうそう・・・もしかしたらパグのもう一人のリア友(メイプル初心者)が近々参戦するかもしれないんでその時は皆さん宜しくお願いします<(_ _)>

虫君とは犬猿のライバル的存在です・・・w
まぁ2人ともパグの奴隷なんですけどねwww

そこんところ宜しくお願いしますね!!
それではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
ハロハロッどもどもっヾ(*ゝω・*)ノ
パグでーすキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

たるちゃの幸せが波紋のように連鎖していくねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すごく嬉しくて幸せだよねぇヾ(●´Д`●)ノ゙

二人目は律君でかぁ・・・なんか・・・かっくいいねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
蓮君。律君。たるちゃの奥様。もちろんたるちゃ。
う~ん四人であってるかにゃ?w( ̄▽ ̄;)w

四人がいつまでも幸せで暖かい家族でいられますようにパグ祈ってますヾ(●´Д`●)ノ゙

あぁ・・・たるちゃ・・・
出来れば紫野ちゃの婿候補のようにパグの嫁候補もお願い出来ないかにゃ?www



そうそう婿とか嫁とか言ってて気付いたんだけど・・・メイプルジューンブライドイベントやってるよねー
ねー
ねーー
ねーーー

ネクソンなめんな(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
誰でも良いんで結婚してパグに招待状頂戴よぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
幸せな感じなのみたいのぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

・・・・・うんパグでした・・・。
たるーちゃの二人目のお子さんがお生まれになったよん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。

う~んとメールが来たのが5月25日なんだけど誕生日は5月25日でいいのかにゃ??((((;´・ω・)o

どうやら2人目も元気な男の子のようですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
母子共に健康なんで本当に良かった良かったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

皆もたるーちゃにあったらお祝いしてあげてねー+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

これから大変だろうけどたるーちゃ!!

2人の良きパパとしてこれからも頑張ってねぇーヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
あとあと・・・女の子が良かったとかは言ーわーなーいーの♪

以上お祝い報告でした+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
CrazyPhantomの階級説明とメンバー紹介です。

KING=マスター
QUEEN=副マスター
KNIGHT=120レベル以上のメンバー
BISHOP=119レベル以下のメンバー
ROOK=CrazyPhantomメンバーのサブ
階級についての説明はこんなとこです。

ここからメンバー紹介です。
tujrfchrjrjrxdu.png
爻パグたん爻 KING
SleepingLeoでもそうだけどリーダーとしての自覚が0なのでそこんところどうぞよろしくおねがいします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ちなみに凄く女好きですイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
hfyjtjtyj.png
o火那文o QUEEN
パグのリア友(下僕)で通称虫です・・・。
なので彼に用事があるときは虫ってよんであげてくださいw
ちなみにちょくちょくサブをつくるという変わった人です・・・。


まだメンバーがいますが紹介許可をとっておりませんので許可が下り次第随時載せていきますね。
ハロハロッどもどもヾ(*ゝω・*)b
キンパグ・・・いやいやこれからはめんどくさいんでパグでいいかなw

改めまして知ってる人は知っている毎度おなじみパグだぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今回連合ギルとしてCrazyPhantomを立ち上げましたヾ(*ゝω・*)b
主な理由としては・・・てか理由はゲーム内での報告のためです・・・
連合タブのメッセージ書き込めるからですヾ(*ゝω・*)b
これでいつでもゲーム内で報告しほうだぁいキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

これに伴い
SleepingLeoからCrazyPhantom
CrazyPhantomからSleepingLeo
への移籍を承りますねヾ(*ゝω・*)b
まぁ実際あんまり意味ないんだけどね・・・・

以上連合報告でしたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
ハロハロッどもどもヾ(*ゝω・*)ノ更新遅れちゃって・・・

う~んかといって記事がそんなにないんだよね・・・
あえていうなら・・・

転生システム!?
これいらない・・・
日本メイプルのゲームバランスが崩壊しそうで・・・
色々な掲示板とかみたけど反対してる人の方が多くて実装されるかな?ってかんじだね・・・

う~んキンパグは来て欲しくないけどね・・・
転生システムやる余裕あるんならカオスでいいじゃない!!

とか考えるキンパグで~したゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

以上またね~ヾ(●´Д`●)ノ゙
どもどもハロハロきんぱぐだぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
え~と今日は・・・いや最近中々IN率高いねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
嬉しいねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

するとこんなプチ集会も出来るよねw
fkjbgnzsdnrgszihgrlszuidhvgbildzurhbg.png
う~んヤブちゃにげすぎとちゃう・・・?
今度は皆で集まるのもいいかもねヾ(*ゝω・*)b
虫君がブロリー化してるのはスルーしてください・・・
あと・・・キンパグの部屋は虫君の屁の臭いでいっぱいです・・・
う~んぬくもり・・・?何かちがくね・・・?まぁいっか・・・。
うんとりあえず臭いってことを伝えたかった・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

以上キンパグでしたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

追記ギルドメンバー紹介記事を更新しました。

 | BLOG TOP | 


