プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
ハロハロキンパグなのよ~んヾ(*ゝω・*)b
暖かくなってきて気分も上昇中な~んてねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いやいや今日の夕方頃なんだけど・・・INしてた人は分かると思うけど・・・凄かったね・・・
おそらくギルド創設初じゃにゃいかにゃ?
あんなにギルドチャットが賑わったのwww
まぁそれもこれも暴走者がいたからんだけどね・・・w

キンパグあーいうノリっていうかテンションっていうかとにかく面白いのが大好きだからたのしかったぁキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
また誰か壊れてねwww

以上キンパグでしたイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

追記ギルドメンバー紹介ページを更新しました。
はいはいみなさんこんばんわキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
陽気で幼稚で妖艶なキンパグなのよ~んヾ(*ゝω・*)b

どもども皆さん元気かなぁ?
現在ギルドの紹介記事を更新作業中の為皆のSSあつめてるのよ~んキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
協力してねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
あ!別に更新しなくていいって方は今のままにしておくからいいよぉヾ(*ゝω・*)b

あと新ギルドロゴ作成中なんだよねんヾ(*ゝω・*)b
かっこいいのできたらいいんだけど・・・

以上キンパグでしたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
それでは皆さんマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆アィシテルョ.。.:*・☆
昨日未明にギルドリセットを完了しました。

その後本日、昼と夜にギルド勧誘を行い4名の新ギルドメンバーが入ってくれました。
本当に感謝でいっぱいです。

尚、ギルドメンバー紹介ページを更新する予定なので紹介用SSを撮りたいまたは載せてもいいよって方はコメントもしくはゲーム内で知らせてください。

以上キングパグでした。
ギルドリセットを本日未明に行います。

それにつきましてギルド残留者を締め切ります。

今までギルドを助けてくれた沢山の方々本当にありがとうございました。
また機会があればお会いしましょう。
ギルドリセット最終告知です。

明日4月22日(土)もしくは明後日4月23日(日)にギルドリセットを行います。
まだギルドに残りたい方、残ってくれる方でサブキャラも残したい方はコメント宜しくお願いいたします。

下のキャラ名以外の表記がないキャラ全てを追放致しますのでご了承下さい。
尚、残したいキャラ名の正確な表記のほう宜しくお願いいたします。
oけんたるo
紫野oO
flowMONO
oxコンxo
シュティルム
こっぺkunn
やぶ医者A(コメントの仕方が分からないとの事なので直接残留意思・ブログの確認を確認しましたので了承しました)
神無月kun(大学生活になれたらINするとの直接連絡を貰ったんで)
lostMONO

上記メンバーにキンパグ(サブ含む)o火那文o(サブ含む)
近々行うと言っていたギルドリセットですが次の土曜もしくは日曜に決行しますので宜しくお願いいたします。

尚、これからコメ返しはキンパグもコメントで返していくのでよろしくお願いいたします。

現在ギルド残留キャラ(新ギルド創設メンバー)
oけんたるo
紫野oO
flowMONO
oxコンxo
シュティルム
上記メンバーにキンパグ(サブ含む)o火那文o(サブ含む)
になっております。その他サブなども残したい方はサブの方もコメント報告よろしくお願いします。

以上キングパグでした。

皆さん如何お過ごしでしょうか?どうもキングパグです。

さて今回キンパグはある決意を致しました。
今現在ギルドメンバーの過疎化、ギルド内ににいるキャラが倉庫化している件、ログインが全く確認できない等いくつかの問題を抱えているSleepingLeoですが。

そこでキンパグはある結論に達しました。

SleepingLeoギルドリセット

最初はいつも通りINを確認できない方を追放し新たに新メンバーを勧誘するつもりでいたんですが、それでは全てが解決するわけではなく、また結局同じところに行き着くであろうという事が予測できます。
そこで全てを解決するためにあのキャラだけとかではなく全ギル員を一斉追放しそこから再びSleepingLeoを成長させる事を決意しました。

それでもこのSleepingLeoに残りたいって方がいましたらコメント下さい。これはこのギルドブログをどのくらいの方が知っていて見てくれているのかを確かめる意味があります。

残ってくれる、新たなるSleepingLeoの成長を助けてくれるという方のみコメント下さい(残留者はブログのコメントのみで受け付けますゲーム内でのチャット等では今回は一切受け付けません。これは先程も言った通りギルドブログをどのくらいの方が知っていて見てくれているのかを確かめる意味があります。)

正確な実行日時等はまだ決まっていませんが少なくても近いうちに実行致します。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

う~ん・・・ねむねむ・・・
どもどもキンパグです<(_ _)>

う~んどうも最近過疎ってきてるかんじがするんだけど・・・・それってキンパグだけかなぁ・・・?
あぁ・・・単にキンパグでINしてないだけかにゃ?
まぁ学校も始まったし今までが充実してたからギャップが出てそう感じてるだけかな?
でも!!リアを大切にしてリアを1番に考えてくれるのが1番キンパグはいいかなヾ(*ゝω・*)b

それよりも地震があってから一度もINしてない人もいるんだよね・・・
う~ん心配だけど心から無事を祈ってますヾ(*ゝω・*)b

以上ここからコメ返しますヾ(*ゝω・*)b遅くなってごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
たる?
もちろん、おっきな愛ですyo

上記での話での皆さんの意見求む!

<<キングパグ
おっきな愛・・・そかそか.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。

何か今のギル員のIN率じゃちときびしくなってきちゃったね・・・
もう少し何とかなればいいんだけど・・・
力不足で申し訳ないm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


flowMONO
みんなコメしようじぇ!
何かコメ履歴俺とたるcばっかなんだけど・・・(零cも1個あるけど(?ー?;)ゞ

もう一度みんなに言ってみるとかしてみょうか?

パグcその人形捨てたら呪われるよ!Σ(?□?*)
ずっと懐に入れとかないと・・・


<<キングパグ
やっぱりたくさんコメあると嬉しいしブログ更新も楽しいんだけど・・・こればっかは本人の自由だから仕方ない(ノω・、) ウゥ・・・

え!?人形捨てたら呪われるのかぁ・・・じゃああのまま宅配放置で期限切れを待つしかないかなw


神無月
最近全然INできてない????
ごめんなさい(*;ω;)大学落ち着いたらINするよ
それまでお待ちを~w
(本当に長くなってすまない)


<<キングパグ
おぉ!!神ちゃ!!久しぶりだねヾ(*ゝω・*)b
リア忙しそうなのにブログは見てくれてるんだね(ノω・、) ウゥ・・・
キンパグ感動・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

全然.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。リア優先!!それが1番!!本当に落ち着いてからでいいからねヾ(*ゝω・*)bキンパグはあなたの帰りを心から待っています(m*´∀`)m
たる?
日曜昼間に固定作ってみないか?

もちろん強制じゃないし、これる人(足りなければ人数あわせでサブ含む)で、
全然倒せると思うしw

MONOcが言ってる様に、カード分配ゎ必要かもね?

オイラゎカード持ってましたがねwwww

A2%とっちゃいましたしw

他のギル面の、意見求む!!!

↑日曜昼間固定の話ね!

夜INできない人多そうだから・・・


flowMONO
看板はたるc任せになるかもだけど・・・それでもいいなら俺は賛成かなω-
人数少なくとも6人(5人だったかも)遠征隊に入ってるだけで行けるからねんw

カードは・・・物理職優先で後は事前にクジしておくとかかな?
ただルート取った人のみカードが取れるみたいなのよねд-
モメガやペペキング3色イェティで確認しただけだから大ボスのjkmがどうかは
知らないけども・・・

とのことですこの2人の提案をギルドの提案として受理します。
賛否両論あるとおもいますが皆さんどうでしょう?
皆さんの意見を出来れば聞きたいものです。
ちなみにキンパグは賛成です。それに上記お二方には本当に感謝の言葉でいっぱいです。
こいう提案とか意見とか本当うれしいです。ありがとうございました<(_ _)>


あと・・・・これはまた別件ですが・・・・
tdxhxthxth.png
これはぁ・・・なにかな?たるーちゃ?
う~んと嫌がらせ・・・?それともキンパグへの愛!?
うんうん良いほうで捉えとくヾ(*ゝω・*)b
こんちゃ・・・装備闇ってテンションダウン中のキンパグですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そんなことはどうでもいいねヾ(*ゝω・*)b立ち直りの早さが長所の1つだぉヾ(*ゝω・*)b
そんなことよりも一体どうした!?ここ数日で3人のギルメンが4次しましたぁ+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
虫君!
忍ちゃ!
死零ちゃ!
本当におめでとー(m*´∀`)bこれからさらに上を目指せるように頑張ってねヾ(*ゝω・*)b

あぁーそだそだ!!ジャクムどうしよっか?
中々話も詰めれないしこのまま中止になっちゃうかもゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まぁそんな焦る事でもないから皆さんの行きたいときに行こうって事で( ゚Д゚)つ

以上キンパグでぇしたヾ(*ゝω・*)bまたねバィバィ(´>∀<)b

 | BLOG TOP | 


