プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
こんちゃ~ヾ(*ゝω・*)bおはよっ((*゚Д゚)v
・・・メンテだねぇ・・・う~ん何が変わるかはわっかんないね・・・それよりもキャンディーがなくなることにキンパグは危険を感じています・・・
良いメンテだという事を祈っていますヾ(*ゝω・*)b

今日も朝というか夜中か・・・虫君とジャクム行ってきたよぉヾ(*ゝω・*)b
でも虫君はほぼ戦っていません・・・スキル狙いでひたすら死なない事に集中していました・・・
結果は虫君もスキルでたしキンパグもTT取れたし結果オーライって感じかなぁ( ゚Д゚)

以上キンパグでしたヾ(*ゝω・*)b


コメ返し(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
flowMONO
ん~・・・このキャラで1回jkm行ってみようかな・・・
まぁ2pc使えない俺は友に看板を頼むことになるだろうからする気にはなれな
いんだけどねд-

もういっそのこと虫kにレッドデビルかヘルボトゥの強化品あげれば?(・ω・
`)
ぶっちゃけアランの最終装備ってそっちのほうg(ry
俺も今から狩ろうかな(-o-*)

<<キングパグ
レッドデビルもヘルも攻撃低すぎんだよね・・・緑文字くらいになればそっちの方がいいんだけど・・・
flowちゃもいっくるといいよぉヾ(*ゝω・*)b


たる?
ソロ討伐おめっとさんw

o(^-^)o

今度ゎ皆でいこうじぇw

<<キングパグ
ありがとぉヾ(*ゝω・*)b
そうだねぇいけるといいねぇキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
おはよぉ・・・現在6:02です・・・虫君は今も狩り続けています・・・
虫君はおかしいです・・・頭がおかしいです・・・キンパグも半分寝ながら打ってます・・・
いくら有給使ってるとはいえこれは仕事以上につらいねwww

今日はねってか今さっきね・・・虫君は狩ってるからキンパグはソロジャクムへヾ(*ゝω・*)b
ちゃんと看板だしたよぉヾ(*ゝω・*)b
ちょっと時間かかったけど討伐したよぉヾ(*ゝω・*)b
でドロップがこれ他にも落としたんだけどエヴァンのスキルブックは放置でw
hdtytcjtduj.png
fxyhtyhxrsty.png
fhiurhgiusa.png
dgszrgszr.png
hfhfcxhdcju.png
gsfdtxhdh.png
ジャクム兜が粗悪なのとトリプルスローのスキルブックが出なかった・・・
TTが1番泣きたくなった・・・
まぁ討伐できたし良しとしようかなヾ(*ゝω・*)b

その後今日中4次する虫君にリバース武器作ってあげたんだけど・・・これがまたかなり良いのが出来ちゃったんだけど・・・虫君にあげるか迷ったんだけど・・・4次祝いだし仕方ないないねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン まだ早いんだけどね・・・

そのおかげでメルがかなり減ったのは内緒ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

以上もうおねむなキンパグでした・・・(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


コメント返しヾ(*ゝω・*)b
flowMONO
む・・・虫kの手に大量のホクロが!(←
あのパグcと一緒だもんね、仕方ないね(・ω・`)

俺の素材はランキングだったのか!
実は今少々変わってるのよね・・・少々・・・
まぁ大体同じだから気にしてないべ・ε・

<<キングパグ
あのパグcって・・・どゆこと!!?ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そうなのランキングなんだよぉヾ(*ゝω・*)b
気になったら変えるから言ってねぇヾ(*ゝω・*)b


たる?
ふざけなければ、少人数でも、じゃこも討伐出来るべ!

メインで30分ソロいけたしw

チャット死よくするけどwww

悩んでる人誰なんだろうね?

きっと…

元気になってくるさw

虫kご愁傷様ですm(__)m

<<キングパグ
討伐いけるよぉヾ(*ゝω・*)b
・・・前みたいにキンパグテレビ見なければね・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

悩んでる人が元気なってれば本当良いんだけどねヾ(*ゝω・*)b

虫君はいつもリアでいじられキャラですヾ(*ゝω・*)b
ちなみに虫君の十八番の物真似はカビラジェイです!!
<<虫君
くぅーーーーーーーーー!!
いやっほう毎度おなじみ皆のアイドルキンパグだぉヾ(*ゝω・*)b

キンパグ本日虫君とついに乱闘しました!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
その結果・・・
DSC00628.jpg
やってやったよぉヾ(*ゝω・*)b
日頃の恨み晴らしてやったよぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そしたらね・・・
虫君完全防備していじけちゃった・・・
DSC00630.jpg
かわいそうに・・・誰か慰めてあげてwww
あぁーちなみにこの部屋は自由部屋でキンパグの部屋ではありませんw

なんていうかキンパグより先にリア虫君披露しちゃったねwww
ちゃんと許可とってあるからだいじょーぶヾ(●`・ω・´●)b

今度はキンパグも顔だしちゃおっかなぁーキャー ヾ(≧∇≦*)〃てれるぅヾ(*≧∇≦)〃 キャー

以上キンパグでーしたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返し( m゚Д゚)m
flowMONO
う~ん・・・もしかしたら忍ブレcも行けたら行くかもよ?
行きたいといった旨のこと言ってたし・・・
それにしても少ないのよねぇд-
まぁ6人いれば何とか倒せるかもしれないけども(・ω・`)
ところでパグc自身は未定なのかな?(-_ゝ)

な・・・何か俺の背景だけ明るいような・・・?w
気のせいだよね・ε・
シュティぉでも見かけたら撮ってやってくだしw

ある人・・・ねぇ
まぁ誰かはあまり深く考えないようにしよう(・×・*)

<<キングパグ
おぉ!!忍ちゃね!!ぜひコメントよろしく( ゚Д゚)b
あぁ・・・キンパグ自身忘れてたねww
多分大丈夫なような・・・大丈夫じゃないような・・・w

そうそうflowちゃの素材SSなくてランキングから拝借したのぉヾ(*ゝω・*)b
シュティ!!盗撮しちゃうよぉヾ(*ゝω・*)b
はいはいどもどもキンパグですヾ(*ゝω・*)b

第2回ギルドイベントのジャクム討伐の件ですが・・・
う~ん思ったよりメンバーが揃わない・・・
ちょっと厳しい状況になってきたかもぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
調整にもう少し時間がかかりそうです・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも必ず行こうとは思ってるので皆さんご了承ください<(_ _)>

あっ!あとフリースペースにあるこれ!!
ロゴ
このSS気にくわん!!とかまだ全然スペースあるから載ってもいいって人いたら言ってくれないかな・・・
とりあえずで作ったから素材SSが足りなくて・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
だからいたら言ってねぇヾ(*ゝω・*)b
以上キンパグでぇしたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

ここからはある人に向けてのメッセージ!!

貴方がいるから楽しめる!!
貴方いるから頑張れる!!
貴方がいるから笑顔になれる!!

貴方がいるから今のキンパグがいるんだよ?

あんまり考え込まないで楽しくいこうよヾ(*ゝω・*)b
そんな貴方が大好きだよヾ(*ゝω・*)b
全然いてくれていいんだからね☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆アィシテルョ.。.:*・☆
以上!!悩みすぎ厳禁でヾ(*ゝω・*)b


じゃあコメ返してくね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。
コン
帰還しましたねーεε=(*b´∇)b♪
あまり話してないから分からないけどこのギルに悪い人はいないしーとても良い
人なんだろう(´=ω=`)

<<キングパグ
う~んどうだろうねぇ・・・www
もしかしたら虫君は極悪人かもよぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
キャー恐いねぇ・・・w


たる?
どぉにか見てみたいw

きっと珍獣なんだろぉなぁw

(^人^)

<<キングパグ
珍獣・・・
ううんあいつは珍昆だよ・・・?
虫が大好きな素朴な大人です・・・
はい・・・嘘つきましたすみません・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

おっはよーヾ(*ゝω・*)b
キンパグだぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いやいや皆さんあいつが帰ってきたよ・・・
kanabun.png
そうこいつ・・・
別名虫君・・・

皆本当良かったらでいいんだけど仲良くしてあげてね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ちなみにチャットには慣れていません・・・

皆でこれからも盛り上げていこうねぇヾ(*ゝω・*)b
第2回ギルドイベント(ジャクム討伐)の事なんですが現在誰が参加したくて誰が参加できるのかを全く把握できていない状況です。
参加したい方参加できる方の状況を把握しない限り日時などの予定が全く計画が立てれない状況です。
実際地震やリアの都合でメンバーが揃わない状況かもしれないのでそこの所よろしくお願いいたします<(_ _)>

まずは参加したい方参加できる方を確認後メンバーが決まった段階で参加メンバーで日時など決めていきたいと思います<(_ _)>

参加したい方参加できる方はコメントもしくはゲーム内でキンパグに報告の方よろしくお願いします<(_ _)>

皆さんの沢山のご参加お待ちしております<(_ _)>

現在の参加予定者
flowMONO
コン
死零
たる?
おっはようヾ(*ゝω・*)bポン・・・あぁ・・・間違った・・・!!キンパグだよキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やっとメイプルが再開したねヾ(*ゝω・*)b長かったような短かったような・・・

てことでキンパグ早速久しぶりの狩りにいったのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
kkkkkkkkkkk.png
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!久しぶりで動きがいまいち慣れないぞぉ・・・
でもさぁやっぱりアレだけやってれば体が覚えてるもんだねw考えるよりも指が動くもんw
まぁキンパグはまだレベルも上がりそうにないしマイペースで頑張るのよ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメコメ返しぃ?
たる?
既存職4つのテストが終わり次第実装らしいね!

まだまだテスト段階…

BB後の斬りの様にもう一段階の…

wktkしとこうかw

まぁ、実装いつになるやらw



逆ナンええなぁw

結果ゎリアメールでにょろろんw

ってか、電話でもいいぉw

(^人^)クスクス…

<<キングパグ
まぁ日本ではまだまだだけど楽しみは楽しみなのよ~んキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
それまでキンパグの意欲があればいいんだけど・・・まぁ虫君も帰ってくるしそれは大丈夫そうだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
逆ナンいいのかなぁ・・・?なんか今の若い子に恐怖を感じるよぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


flowMONO
ん~・・・ギル員増員かぁ・・・
追放の基準にもよるけどそこまで賛成できないのよねд-
そんな頻繁にギル員を入れ替えるというのも考え物だと思うし・・・
後、今現在被災地の復興等でいろいろゴタゴタしてる人もいるだろうから増員を
行うにしてももうちょっと待ってみては?

寝不足の結果、頭痛が発症しました(-_ゝ)
流石にもうちょい寝ないと体調に響くよん♪

ア・・・アドレスコウカンナライイトオモウヨ?
彼女の前でニヤつきながらメールしたらアウトだろうけど(・ω・`)

<<キングパグ
キンパグ現在のメンバーの言う事は守るよぉヾ(*ゝω・*)b
今回の補充は無しで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。

寝不足は駄目よw( ̄▽ ̄;)w
う~ん多分flowちゃとはもう真逆な体質なのかもねwキンパグ寝すぎると体調不良になるんだなぁ・・・w

メールしてる時の自分の顔なんてみないからなぁ・・・にやけてるのかもねぇw
やっほーーーーーーーーぅ!!キンパグだよぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あのさあのさメイプルサービス再開したらギルメン増やそうと思ってるんだけどどうかなぁ?
実際今IN率高いのって10人くらいしかいないんだよね・・・
まぁそれだけが理由じゃないんだけどね・・・
まぁ増やした後は第2回のギルド追放を考えてるんだけどね・・・

皆どうかなぁ!?明日来てくれるかなぁ!?いいともぉ!!ってばかやろ!!

あぁ!!ちなみに今日のキンパグは・・・友達と一緒に朝まで徹マンして寝不足なんだなぁ・・・
最近こんなんばっか・・・ここ一週間で20時間くらいしか寝てないな・・・う~んお肌に悪いわイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ皆寝不足には注意だよぉwまぁでも人生の3分の1も寝て人生終わるなんてもったいないなぁって考えがキンパグだぉwどっちだよってね!!ばかやろ!!

う~ん最近リアが楽しすぎる・・・偶然の出会いとか・・・あんま昼間外出るの好きじゃないけど案外出てみると面白いねヾ(*ゝω・*)bいやこれが普通なのかぁ・・・?
あっ!!そうそうキンパグ久しぶりに逆ナンされました・・・今の若い子って随分積極的なのね・・・でもキンパグ彼女を1番愛してるんでごめんなさいってことで・・・アドレスだけ交換したよ・・・あれ?これってだめなんじゃないか・・・?また修羅場かな!?今度は何が壊れるかなぁキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー楽しみ楽しみ・・・
・・・楽しみじゃないからね( ̄▽ ̄;)

以上キンパグのリアも書いたけどう~んどうなんだろ・・・
まぁいっかプラス思考プラス思考゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

じゃあここからこめ返すよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
神無月
NEXONのゲームしかやってなかったMeは
ハンゲに行ったらなんもやることない・・・
花札か麻雀かスロかファミスタくらいしかやってない

地震すごかったが余震もすごい?????
今回の被害で
合計138枚のCDケースが破損して
なきそうです。・(*;ω;)・.

<<キングパグ
水曜日まで頑張ってゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン サバ回復はもうすぐそこまで来てるよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

138枚・・・数えたんかいっ!!って突っ込んでる場合じゃないねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
命あっただけでもよかったと思わないとヾ(*ゝω・*)b


たる?
韓国戦士職が、かなり優遇されてるみたいだねぇ!

ってか、まだ、テスト鯖のみの実験みたいだし

既存職の変更が行われるのかもね?

ますます斬りがたのしくなるのかもぉおおおおおおおおおおw

<<キングパグ
そうなのぉ戦士職なのぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグなのぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こりゃ150代のサブのDKがメインになるかなぁヾ(*ゝω・*)b

その場合キンパグでのIN率が激減・・・いやほぼ皆無になると思うけどよろしくねんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
斬りも変更になるといいねヾ(*ゝω・*)b


こっぺぱん
韓国どんどんすすんでるねwww
まあ日本のメイプルでも十分楽しいけど^^
それよりもpアイテムどおなるんだろう?
延長なのかな?


<<キングパグ
そうだね十分日本でも楽しいよねヾ(*ゝω・*)b実際実装されるのが遅いだけだしね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Pアイテムはちゃんと保証されると思うよw( ̄▽ ̄;)w
じゃなきゃいくら地震といってもネクソンが罪になっちゃうからね・・・
ちゃ~んヾ(*ゝω・*)ノキンパグだぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

皆さん如何お過ごし?

昨日医者ちゃとハンゲしたよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
医者ちゃ面白かったよ゚.+:。(*≧w≦*)゚.+:。

さてさてタイトルの韓国なんですが・・・う~ん韓国メイプルではどんどんいろんなことが変わってるねぇ・・・う~ん日本も頑張れ!!うん・・・違うな・・・まず地震復興頑張ろう!!

よっしコメ返し゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こっぺぱん
メイポできないしテニスと勉強がんばっております。

虫cと3回くらいしかはなしたことない気がするから
絡みまくっちゃおっと^^

もちろんパグcにも絡むぞぉ^^

<<キングパグ
テニスに勉強!!うん!!リア充実してていいんじゃない.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。

あれ?虫君とそんなもんしか絡んでなかったかな?w

キンパグに絡むと大変だよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


たる?
そういえば、噂の虫kって子ゎ会ったこと無いような気がする…

wktkして待とうかなw

きんぱぐcのリア話…

ある意味聞きたいw


<<キングパグ
う~ん虫君はワクワクしながら待ってるほど面白いやつじゃないよ?www

なぜ・・・?キンパグのリアなんて聞いても楽しくないのよ~んw


flowMONO
実際俺も虫kと話したことは殆ど無いんだけどねд

リア生活・・・聞いてみたいというのが本音です(・ω・`)

<<キングパグ
全然話さなくていいよwただ帰ってくるってだけだからね・・・w

う~んリアねぇ・・・面白くないよぉ?
ちゃーん!!どもどもキンパグことキンパグです。
今日は書く事ないからコメ返しだけぇm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

たる?
(^.^)/ 挙手!

まぁ、これでこそ、きんぱぐcだよねw

ホントつくづく、良いギルに入ったと思えましたw












PS

あなたのChuuゎいりません!

<<キングパグ
でそでそ!!?これでこそキンパグでしょ~!?
・・・うざくない?最近うざいとか思ってるんじゃないのぉ!!?キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

キンパグのちゅーを断るとは・・・ばかぁーーーーーーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


flowMONO
(´・ω・)ノ

虫kうざいとか言って本当はそう思ってないよね(-∀-*)
震災の時も一番心配してたし・・・ねぇ?w
要するにツn(ry

リア生活についての書き込みを所望するω-
・・・嘘です冗談です何でもないです

<<キングパグ
う~んどうやらflowちゃにはなんでも見透かされてるような感じがするなぁ・・・
うんうん実際虫君帰ってくるのはうざいとはおもってないからなぁ・・・
う~ん中々曲者がいましたなぁ!!

何ていうか書いても良いだけどキンパグのリア生活気になる人いないでしょ?www
はぁーーーーーーーーーいどもども!!皆のアイドルキンパグだぉ!?キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー何言ってんの?って思った人挙手ゥーーーーーーーーー!!
挙手した人キンパグが抱きしめてチューしちゃうぞぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あぁ!!そうそう実はねたるーちゃからこんなコメが来てね↓↓↓

こんな時だからこそ、何気ないblogお願いしたいッス!

うんうん!!そうだねこんな時だからこそって考え方もあるよねヾ(*ゝω・*)b
だからキンパグ更新しまぁす!!テンションうざい・・・?
うざくても無駄なのよ~んキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
元気よくいくょぉ!!
そうそう!!虫君なんだけど25日の帰還が決まりましたぁ!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
うざいよぉ~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン あのさ・・・?ぶっちゃけちゃうと今は虫君より仲良いギルメンの方が大好きだよォ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あぁ!!新メンバの人って虫君知らないんだね・・・人見知りだから注意してねw
う~んと簡単に言えばキンパグと正反対とおもってくれればいいかな?w

虫君が帰ってきたら皆でいじってあげましょう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

よしよし!!今日はこのへんで良い夢見てなぁ~ヾ(●´3`●)ノ゙チュー♪

・・・明日から何書こう・・・www困ったな・・・
どもどもキンパグです・・・いや・・・今はキンパグですらないねw

いやいやこんなに早くコメが沢山くるなんて思ってなかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
驚きだね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう仕事が休みなキンパグは現在ハンゲのチャットに出没しておりますw
誰かモグソに友録送ってくれれば合流するよぉヾ(*ゝω・*)bハンゲの方ねw

う~ん多分このギルドブログもメイプルが再開しない限り多分これが最後の更新になります。
ちゃんとコメントは確認するよヾ(*ゝω・*)bてかメールで届くから大丈夫だねヾ(*ゝω・*)b

以上皆またねーヾ(*ゝω・*)ノもしくはハンゲで会おうねーヾ(*ゝω・*)b
こっからこめ返し
flowMONO
現在ショックで放心状態です( ゜д ゜)
てか期限付きアイテムの期間延長してくれる・・・よね?
してくれなかったらmjorz
まぁ被災者の方々と比べるとこんなのショックとは呼べないだろうけれども・・


私は・・・音ゲーをチマチマやるだけになるかな・・・
bmsとかちょくちょくやることにしよぅmm

確かに学生としてはちと厳しいかもд
とはいっても休み明けようが普通に夜はINできるからあんまり問題にゃならん
けどねぃ(・ω・`)

<<キングパグ
放心状態って大丈夫かい!?キンパグそこまでは大丈夫だよぉw
期間延長はどうやら検討中らしいねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!多分大丈夫bbb

だよねぇ学生は大分厳しい時期になりそうだねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
これは第2回ギルイベも中止になりそうかなぁ?


死零
やったぁ~jkmだぁ~
がんばってその時には四次しとくね^^
今、111Lv

<<キングパグ
う~んそのジャクムなんだけどもしかしたら中止になるかもしれないからあんまり早くから喜ばないようにね・・・
なるべく出来るようには頑張るからねヾ(*ゝω・*)b


コン
地震の後、INしてないギル員が何人かいたみたいなのでそれがとても心配ですね


学生も大変ですが今後は最寄り駅の募金活動に行ってみたいと思います(´・ω:;.:...

少しでも被災地の方の力になれたらとおもっております・・

<<キングパグ
う~ん無事だといいんだけど今は祈るしかないからねぇ・・・

何よりも被災地の早い復旧と皆の無事を祈ってます(ノω・、) ウゥ・・・


こっぺぱん
まあ被災者のためなんでね。。。
パグcの飽き防止にも役にたつからね^^
こっぺくんはこの際勉強でもがんばろうかねw
@ギターとかピアノとかw
最近ピアノの耳???にはまってるんだよね・3・
まあがんばろうかねw
『ね』が異様におおくなってしまったねwww

<<キングパグ
キンパグの飽きがこれでさらに広がらない事を祈っててwww
なんかこの期間のうちに他の楽しい事見つけちゃいそうだ・・・w
そん時は皆引退パーティーよろしくぅーヾ(*ゝω・*)b


たる?
ましゃか?

ねくそがここまで踏み出すとゎ思ってなかったじぇ!

ってか、きんぱぐcハンゲーからのメイポInなのか?

オイラゎそうだから、トレド使えなくて(>_<)

忙しくても看板ゎ、PC立ち上げておけば良いだけだから、問題無いじぇ?

今日募金1kしてきました!

早くホントの笑顔がみたいですね!

<<キングパグ
ううんキンパグはネクソンからだよヾ(*ゝω・*)bハンゲはチャットとか麻雀とか暇な時にやってるだけなんだねw
へートレド使えないんだ!?初めて知った・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そっかぁじゃあ本当申し訳ないんだけど看板頼むかも・・・

キンパグも募金したよぉヾ(*ゝω・*)b
本当そうだね``笑顔''この言葉の大切さを改めてしったかなぁ・・・皆笑顔で乗り越えようね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
皆ぁ~約1週間会えなくなるねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

キンパグショックで立ち直れません・・・

まぁゲームが停止している以上何もないと思うけど何かあったら書き込みでもしてくれるとうれしいなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

あぁそうだキンパグけっこうハンゲームの方にもいるからこの期間暇な人いたらそっちで遊ぼう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。キャラ名はモグソだからヾ(*ゝω・*)bよろしくねヾ(*ゝω・*)b

皆様の無事と被災地の方々の生存・安全を心から祈っています(ノω・、) ウゥ・・・



コメ返信
たる?
必要ならPC2台出すから、ギルクエしようじぇw

じゃこもの看板もまかせんしゃいw

日程が決まればだけどねw


<<キングパグ
ギルクエしようしよう!!
出来ればなんだけどね・・・

たる?
追記…

3月いっぱい&4月上旬ゎ、年度末の色々な書類整理等で追われる為にInかなり
厳しいと思います!

<<キングパグ
おぉ・・・看板頼んだっ!!って言いいそうだったけどちと厳しそうだね・・・
うんうん了解ヾ(*ゝω・*)bリア忙しいと思うけど頑張ってねbbb

flowMONO
また以前のように皆の予定をコメとかゲーム内で聞いて最も良い日時に決定する
のがいいかぬω-
やっぱり皆揃ってこそのギルイベだとも思うしねw

<<キングパグ
サービス停止したからflowちゃ達学生の皆けっこう厳しくなったんじゃない?
第2回ギルドイベントの内容を仮決定しました。
前回に続いてジャクム討伐にします。

しかしこれはあくまで仮であり。他に決定している事は今のところ何一つありません。

何卒ご理解の程宜しくお願いします<(_ _)>


コメ返信
神無月
ギルイベするのかぁ\(;ω;*)
もうそんなに成長したのね(泣笑)
今日起動しようとしたらエラーが起きるという???
アラドは起動できたんだがね~
まぁギルイベ100%実行は
Lv21↑+低スペでも◎+たいていの人は知ってる
=カンニグクエストー(*^?皿?^)6

<<キングパグ
カ!カニング!?
う~んそれはまずないんじゃないかな・・・まず行きたいと思ってる人がいないんじゃないかな・・・?


たる?
ほんまもんのギルドクエストゎどうなん?

なかなか難しかった記憶があるけど…

今できないのかね?

じゃこもでも、みんなでワイワイやれればそれで良しw

<<キングパグ
ギルクエには30レベルの人柱が必要な事から今のギルドの状況ではまず厳しいかな・・・
将来的にはやってみたいけどね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


flowMONO
たるcの言うようにギルクエでもいいかも・・・(・∀・*)
噴水バグも治ってるみたいだしね~
まぁ難しいから予習しておいたほうがいいけどもm

でもSB必要なギル員もそこそこいるからねぇ・・・
しかも前回討伐失敗という結果に終わってしまったから私はjkm行きたいな!
(個人談

<<キングパグ
いやいや個人談ってflowちゃ副マスだぉ!?
けっこうな発言力あるからね!?w
う~んやっぱりキンパグもジャクムがいいからこうしたんだけど大丈夫だろうかね?


怒髪帝国帝王
ギルクエ・・・
いいですねww

最近やらないものをやってみるって結構楽しいと思いますよ!

俺はまだまだlv行ってないけどいずれ追いついて見せる!!!


<<キングパグ
lv上げて上げて追いついてそのまま抜かしちゃってぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
きたいしてるよぉヾ(*ゝω・*)b
どもども!!地震気をつけて!!
皆さんが生きてる事を祈ってるよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

さてさて、第2回ギルイベなんだけどやっぱりジャクムがいいのかなぁ・・・?
う~ん難しい・・・!!困った!!

副マスゥ~助けてぇ~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


コメ返し
たる?
??(゜Q。)?? 偽物だーーーーw

ってか、アイツのせいで一時期相当突っ込まれたなぁwww

<<キングパグ
に・・・偽者なのか・・・!?
いや!!彼が本物でしょ!!?
一時期突っ込まれてたんだ・・・う~んキンパグ出遅れた・・・
キンパグショックなのよ~ん・・・

flowMONO
たるc毎月赤字なのね(/ω; )
何か送っときまふ・・・

次元の扉からの普通のグルクエもいいんだけど・・・大抵6人が上限なのよね(
・ω・`)
まぁ希望人数が上限突破した場合はグル分けすればいいだけなんだけれどもねぃ
(ー∀ー*)

<<キングパグ
なるなるそうなんだよねー・・・
う~ん困ったなぁ・・・

たる?
こっぺc見てるかな?

四次おめっとo(^-^o)(o^-^)o

さて本題のギルイベですが…

どこからでも行けちゃう奴あるぢゃん?

変な扉のポタみたいなやつ!

それを片っ端から、やっつけちゃうか?

カニクエ→ドラゴンライダーまでw

やり方わすれたけどぉwww

<<キングパグ
う~んどうなんだろうねぇ・・・大体最大で6人だしねぇ・・・まぁ分ければ良いんだけどそれをギルイベとしていいのかどうかだろうねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃヾ(*ゝω・*)ノ
数人からそろそろギルイベじゃない?との事なのでギルイベしちゃう!?
ってことで今回はこんなギルイベいいとか、こんなのどう?みたいのあったら言ってねんヾ(*ゝω・*)ノ
決定ししだいこちらでお知らせ致します。

沢山のコメント、ご参加お待ちしております<(_ _)>


本日の一枚!!
sfvzsrbgezhz.png
たるーちゃ・・・バイトですか?
ん・・・?あれ・・・?たるーちゃこんな顔だっけな・・・
まぁ多分本人でしょうヾ(*ゝω・*)ノ


コメかえしまーすヾ(*ゝω・*)ノ
てかっ!!もっとコメちょうだいよ(ノω・、) ウゥ・・・新メンバーでもいいんだよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
・・・!!?あれ?新メンバーブログ知ってるのか・・・?
flowMONO
ゲーム内でも言ったけども・・・こっぺcよろしこ!

ギルイベやっちゃいます?w(ー∀ー*)
丁度私達学生は春休みに入るんで丁度いい時期かもしれないよん(・ω・`)

<<キングパグ
ギルイべイェイ!!楽しもうじゃないかぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ

たる?
正直今回のギルイベゎ何にするか迷っておりまする!

なぜか?

だって、看板建てても『ホンテ』に『じゃこも』奪われるんだもん(>_<)

掛け軸って、話出してましたが、攻撃当たらない人も出ると思いますし…

こっぺc…

そろそろ四次したかな?

なにかしら、お祝い送り付けてみようかしらw

<<キングパグ
たしかに看板の意味がなくなってきてるよね(ノω・、) ウゥ・・・
掛け軸もたしかにたのしそうだけどねぇ・・・レベル限られちゃうね(ノω・、) ウゥ・・・

新副マスのこっぺちゃ無事4次しましたぁヾ(*ゝω・*)ノ
どうもキングパグです。

タイトル通り今まで7つ無ければいけないサブマスターが1つ空席の状態でした。
その空席に他の方の意見や推薦もあったんで今回こっぺkunnに決定しました。

こっぺちゃこれから宜しくお願いしますね。

以上!!


こめめめめ返し・・・
flowMONO
自分は特に載せたい事とかないかな?(・ω・`)
まぁギルイベの予定とかを書き込んだらいいんじゃないかな
と思っている(?∀?*)

<<キングパグ
もちろんギルイベとかは載せていくよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。
特にないかぁじゃあこれからなんかあったら言ってねんヾ(*ゝω・*)ノ


たる?
pcからみてみなきゃだのw

ギルイベやりたいのぅw

<<キングパグ
PCから確認よろしくぅヾ(*ゝω・*)ノ

おぉ・・・そろそろ2回目のギルイベしちゃう!?ねぇ!?しちゃう!?
皆元気ぃーーーーーーーーー!!?キンパグだぉヾ(*ゝω・*)ノ


たいした事じゃないけどちょい報告ヾ(*ゝω・*)b
ブログの真ん中のフリースペースに皆に報告したい事とかあったら言ってくれるかな?
そこに載せれるから皆さんギルメンへの呼びかけとかあったら気軽にどうぞ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。


強調文日の一枚(m*´∀`)mペコリン♪
医者ちゃにSSの撮影たのまれたんで・・・
bhiygg.png
医者ちゃを探していっち!に!いっち!に!
かぁいいねwww

まだまだSS撮ってない人もぉ!?取り直したい人もぉ!?まってるのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


コメとか返しちゃう!?
たる?
メアド教えても、なかなか連絡来ませぬが??(゜Q。)??

なにかしら良いことでもあったのかな?

オイラゎ装備が、闇って闇ってわっしょいしょいw

(ノ゜O゜)ノお手上げ状態w

それでも、めげずにコツコツとw
支えて行くんで、これからも、よろしこw

o(^-^)o ルンルン

<<キングパグ
連絡するような事がなぁい(ノω・、) ウゥ・・・
闇って闇ってわっしょいわっしょいwう~んギルド祭りだねぇ!!

こちらこそよろしくるんヾ(●´Д`●)ノ゙

flowMONO
もう・・・散々泣いてきたかと思えば今度は私たちを泣かせるつもりですか?゜?(>
ヘ<)? ゜?
でもね・・・何もパグcだけが幸せになれたり・・・笑顔になれたワケじゃない
のよ?(-ω-*)
私たち誰もがきっとパグcが作ったこのギルドに入れて本当に良かったと思って
いるょb
むしろ感謝するとしたら私たちの方!
パグcがいるからこそこのギルは成り立っているんだから・・・

だから・・・これからもよろしくね!

<<キングパグ
おぉ・・・なんていったらいいんだろ・・・!?
愛してるぞぉヾ(●´Д`●)ノ゙
うん!!この一言につきるね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

こっぺぱん
ブログめっちゃかわゆくなりましたの^^

パグcは最高のギルマスだから胸張ってねbb

これからもよろしくね~~

<<キングパグ
かわいいのはブログだけじゃないよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグもかわいいでしょ!?え・・・!?そうでもないって・・・?泣くぞこのやろぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
胸張れる様なギルマスではまだまだないけどよろしくなのぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
はいどぉもぉキンパグです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

特に何かあったわけでもないんだけど色々変えてみたよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

これからのSleepingLeoの発展とギルメン皆のゲーム内での幸福と1番大事なリアルが充実する事を心から祈ってるよ・・・。
虫くん
紫野ちゃ
flowちゃ
たるーちゃ
医者ちゃ
こっぺちゃ
死零ちゃ
神ちゃ
つんちゃ
コンちゃ
宇宙ちゃ
忍ちゃ
わしすちゃ
Lenちゃ
怒髪ちゃ
駅弁ちゃ
一方ちゃ
テイトちゃ
シュティちゃ
ナイツちゃ
雷剛ちゃ
DETHちゃ
bmasuちゃ
投げ族ちゃ
ちょこちゃ
皆本当にありがとう・・・。
皆のチャット・・・1回しかやってないけど皆と行ったギルイベ・・・フリマでの何気ない触れ合い・・・そのひとつひとつすべてがキンパグの宝物になったよ・・・皆が笑って・・・楽しんで・・・それを感じるだけでキンパグ幸せになれたよ・・・皆と出会えて本当に良かった・・・ただ・・・良かった・・・キンパグを幸せにしてくれて笑顔にしてくれて本当にありがとう。


あはは・・・なんかキンパグいなくなるみたいになったけどまぁそれはないでしょ・・・w




本当に皆が幸せでいる事を心の中で本当に思ってるから・・・。



そんだけ!!じゃあ・・・またね。


よし!!こっからコメ返し゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。元気良くいくよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
神無月
キンc髪かっこよすぎ(:・ω・)
てか高校卒業できたぞ~~~
だがしかし大学の課題がまだ終わってないからINできぬ
もうちょいだからまっとくれよ(*////3////)

<<キングパグ
そお!?かっくいい!?いやぁゲーム内のキャラで言われると照れるなぁイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おぉ!!卒業できたんだね・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
本当におめでとぉ+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
大学の課題は重要だよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キンパグ大学は行ってないからわかんないんだけどね・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
気長に待ってるよ・・・。
神ちゃ本当にありがとね。

たる?
オイラもちょっぴりアバ着けたから、撮ってもらいたいかもwww

<<キングパグ
そっかそっか!!たるーちゃアバ着けたんだね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うん!!いつでもいいからSS撮るよヾ(*ゝω・*)b
連絡待ってるね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

たるーちゃはゲーム内で知り合ってメアドまで知ってる仲になれて良かったよ・・・
本当にありがとう。
どぉもぉキ・ン・パ・グだぉヾ(*ゝω・*)ノ

ちょこっと報告ヾ(*ゝω・*)ノ
キンパグアバも変えたんでギルドメンバー紹介の記事のSSを変えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
他にもさ撮り直したい!!ってひといたらいつでも言っちゃって良いからねぇヾ(*ゝω・*)ノ

後・・・つい先程ギルメンの1人が脱退されてしまいました・・・(このギルドではなくなったんで名前は載せれませんが・・・)
今まで本当に有難う御座いました<(_ _)>

米変身!!
flowMONO
コ・・・コントローラーが!?(・д・;)
パグcの手によってガラクタに・・・ε=(; _д_)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
文字の太さからして怒りが垣間見えますд-;

<<キングパグ
本当イライラだったのぉ~!!
今度のコントローラーは長く使えると良いなぁ・・・
どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキンパグだぉヾ(*ゝω・*)ノ
皆さんご機嫌いっかがかなぁ!?

キンパグタイトル通り少しご機嫌斜めです・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
原因はねぇ・・・うんコントローラー・・・
なんか中のシリコン劣化してきたから分解して直すぞこのやろぉ!!ってことで・・・
DSC00592.jpg
ふむふむ(´・ω・`)
このさらに奥にシリコンやろうはひかえてんだなぁ!!
ででこいこのやろぉ!!
とか1人叫びながらいじってたら後ろから「何1人で叫んでんの?頭おかしくなったの?」との事・・・
( ゚Д゚)wはぁ?キンパグいたって正常ですが?
まぁその後も10分くらいこいつと格闘してると・・・ブチッって音とバキッって音が聞こえてねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あぁ・・・こいつもうなおんねーなって思ってたら・・・
サクッっと指切っちゃって・・・その瞬間こいつはキンパグの怒りに触れてしまったみたいなぉー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
DSC00593.jpg
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ふんっ!!ざまぁヾ(*ゝω・*)ノ

でもこれじゃメイプル出来ないから今はコントローラー借りながらやってます(´・ω・`;A)
近いうちに買いに行かないとね( ゚Д゚)

以上キンパグの本当の独り言でぇしたヾ(*ゝω・*)ノ


こっからコメント返しちゃうよぉヾ(*ゝω・*)ノ
紫野
最近インなしなので、何も言えませんがpq
もっともっとインして、みんなと遊んで
誰か推薦できればいいなぁと思ってます^^

<<キングパグ
キンパグは昨日INを確認したよぉヾ(*ゝω・*)ノ
忙しいのに話してくれてありがとぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
リアが落ち着いてからゆっくりたのしんでくーださいなヾ(*ゝω・*)ノ


flowMONO
一応脳内で3人ほど候補がおりまして(・ω・。。)
基準としてはIN率が比較的高めでそこそこ会話に参加する人ということで・・

・こっぺc
・つんc
・医者c
まぁあくまでも参考程度に留めといてくだしmm

パ・・・パグcのチューだと!??(゜д゜*)
それはもちろん喜んで(ry
まぁ自分で好きにコメしてるだけだからねんω-
「コメントしなければ」という義務感にも縛られずに・・・ねw
このブログにコメ残すことが一つの楽しみでもあるし・・・

<<キングパグ
うん確かにその3人の中の誰かに絞られそうだなぁ・・・
うんうん参考になる・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

1つの楽しみにしてくれてるのぉ・・・!?ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ダイスキだぞぉヾ(*ゝω・*)ノ
現在7人いた副マスターの1人を副マスターからそのレベルにあったランクに変更しました。
ここからが問題です。
常時7人いないと気持ち的に落ち着かないキンパグとしてはなるべく早く決めたいんですが。今現在空白の席となっています。
そこで皆さんの意見を聞いてから決めたいと思っていますので。誰々がいいんじゃない?とかいやいやそれは自分がやってやる的な勢いある人でもいいですのでコメントもしくはゲーム内での報告お待ちしています。

以上ギルド報告でした。


ここからコメ返しヾ(●´Д`●)ノ゙
flowMONO
応援ありがとうございまし(-∀-*)
でも社会に出てる人よりかはきっとのほほ~んとしてるょん☆
テスト勉強なんて案外前日だけで何とかなるものなのよね~(-_ゝ)
というわけで本日から木曜まで・・・ちょっと頑張るよ!

<<キングパグ
もう何て言って良いか・・・flowちゃは更新するたびにコメくれるね・・・1番嬉しいかも・・・それもflowちゃ勉強で忙しいのに・・・本当にありがとうゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 日頃の感謝を込めてちゅーしてあげるイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
実際キンパグろくな社会人してないから何も言えないのよ~んゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今週は頑張ってねヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪その後は自分にご褒美でもあげてねヾ(*ゝω・*)ノ

こっぺぱん
自分はもう2年になるまでテストないから
だいじょうぶだぞぃbb
自習も半分は寝てたさ^^

<<キングパグ
こっぺちゃも最近更新するたびにコメくれるよね・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
そっかテストはないのかヾ(*ゝω・*)ノでも気の抜きすぎは駄目なのよ~ん( ゚Д゚)
寝る事も大事だよ!!キンパグ寝る事をあまり知りませんが・・・
こんちゃ~(=゚ω゚)ノぃょぅキンパグだよヾ(*ゝω・*)ノ

タイトルでも書いたけど学生のギルメンのみんな本当頑張ってなぁヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
本当キンパグ尊敬しますわ・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン バカなキンパグには学生の大変さがわからないのが残念・・・でも皆本当にすごいと思うよ?
キンパグこれしか言えないけど本当に頑張ってねヾ(*ゝω・*)ノ

学生の皆が良い結果残せますようにヾ(*ゝω・*)ノ☆彡☆彡☆彡


ここからコメ返しヾ(*ゝω・*)ノ(遅れてごめんよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン )
こっぺぱん
ラヴラヴだのw
また俺もいれてね(はぁと

<<キングパグ
そうなのぉラヴラヴなのぉイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
でもね・・・キンパグギルメン皆とラヴラヴになりたいのぉイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
なんてねヾ(*ゝω・*)ノ


flowMONO
もう・・・想像通りというか・・・w
でも医者cを殺しちゃ駄目じゃないд

医者cには念を押しておこうω


<<キングパグ
こここ殺してないよ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
flowちゃ副マスの件よろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ


たる?
おぅおぅ!

人の居ない所で楽しそうなことしちゃってんぢゃないのさ!

(´Д`)プンスコ

って、リア優先なので、平日の夜のInゎご勘弁くだしゃい…

m(__)m ペコリ

<<キングパグ
楽しそうな事って!!たるーちゃいなぁいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
リア優先!!うんうんそれが1番大事だね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。

じゃあ今度たるーちゃいるときにお楽しみする!?w
fgherge111.png
どぉーもぉーピノキオだぉヾ(*ゝω・*)ノ
!!?ピノキオ!?って誰かつっこみよろりん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグ嘘ばっかりついてるからこぉんなにお鼻伸びちゃったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう昨日もらった赤いSM鞭!!これ使って最近ピンクビーンになってるギルメンをしばきに行くか!!
gdrgze222.png
!!!!!?え?何?反抗期!?
はっ!!つい勢いあまって大事なギルメンを殺してしまった・・・
やばい・・・これはやばい・・・
hetghe333.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりつかれたぁーーーーーーーーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今日は肩が重くなりそうだゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
おっとそだそだこれは冗談抜きにキンパグ霊感強いですよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今日は医者ちゃあんがとね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近ふと疑問な事が…結構医者ちゃの記事多いけど医者ちゃギルブロ見てるのくわぁ?
まぁ疑問にしたままお仕事いってくるのよ~んマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


こっからコメ返し♡ ♡ ♡ ♡
神無月
すんません~
最近リアルのほうがいろいろとあり
全然INできていません・・・・・
なので少しメイポ休止します~

2週間以上INできないかもしれないんで
もし邪魔な感じでしたら強退でもしといてください(*;ω;)ノ

<<キングパグ
連絡くれるようなギルメンを捨てる様なことは絶対にしない!!
キンパグさこのギル大好きだし神ちゃだって大好きだよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
だからこうやって連絡くれれば2週間だろうが自分が納得するまでリア大事にしてください゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

flowMONO
う~ん・・・難しいね~・・・
倉庫もINはしてるから職やレベルが?になっとらんのよね・・・

1.レベ上がってるかどうか確認する
2.毎回INしてすぐ落ちる人に事情を聴く

俺にはこれぐらいしか案が出せない;
正直どっちも倉庫化してるかどうかの判断材料としては不確定だから・・・
馬鹿ですいませんmm後は他の方の案待ちで


<<キングパグ
う~ん・・・なるほどねぇ・・・
やっぱり難しいかな( ゚Д゚)
とりあえずはいつまでも???のキャラはどうにかした方がいいのか放置しといた方がいいのか・・・
色々頭を悩ませられるね・・・
下手すりゃ第二次ギルドBANするかもしれない・・・

たる?
そそw

けんたるを副マスにw

たるーをサブ扱いでw

にょろしこw

<<キングパグ
了解ですと共に手続き完了しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからもよろしくなのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
う~んどうする副マス達?

おそらく今のメンバーの中に完全に倉庫化してるキャラがいると思うんだよね?
その人たちの対処を只今キンパグ模索中です<(_ _)>

何かいい方法あったら助言してくれると助かります∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


こっからコメ返しヾ(●´Д`●)ノ゙
flowMONO
仕事の時間帯的に仕方ないよねm
てか深夜にやってるところとかコンビニとか危ない所しか思い浮かばない(←

俺も医者cとつんcから贈り物が・・・
医者cからはおいしいえさ・・・僕はペットじゃないです(・ω・`)
つんcからはパグcと同じもn(ry

たるcの言うように掛け軸なんていいかもねω
サクッっと終わらせられるしネ

<<キングパグ
いやいやflowちゃはいつもいつもコメントありがとねヾ(●´Д`●)ノ゙
本当励みになるよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

おぉ!!flowちゃにも贈り物が!?
う~んペットには笑わせてもらったよw

掛け軸・・・未だにキンパグ理解不能中で~すゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


紫野
最近インできずにいる紫野ちゃんです(´・ω・`)
ちょっと夢の国へと旅立ったり
雑務をこなしたりしておりますpq

分かりやすく言うと
8月31日に夏休みの宿題の習字と数学の問題集と福祉ポスターと読書感想文が
終わっていない中学生的なかんじです(´д⊂)‥??

とりあえず数学の問題集の答えを写す的な作業をしていきたいと思います。
インしたら、宿題放棄ということなので、かまってやってくださいませpq

<<キングパグ
紫野ちゃ久しぶりだねぇヾ(●´Д`●)ノ゙
夢の国・・・?何か気になるけど
やっぱりリア充実してのゲームだからリアは一番にしてね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
現在時刻0:54分です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日は仕事休みなのぉヾ(*ゝω・*)ノう~ん仕事柄この時間寝てないからこれからお出かけなのぉヾ(*ゝω・*)ノ
まぁこんな時間にやってる所なんて限られてるんだけどねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そうそう医者ちゃ!!これ!!
hukigigiugi222.png
似合うってt言ってたけど…どうだろうねぇw( ̄▽ ̄;)w似合うかどうかは医者ちゃの判断に任せるのよ~ん(´>∀<)b叩いてあげるイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

うんうん!!医者のはわかったんだけど…
つんつん房・・・?
giygkuigui111.png
これは・・・なんだい…?
う~んなんていうか・・・そう・・・あれだ!!
嫌味かな・・・?冗談なら全然よろしいよぉヾ(*ゝω・*)ノ

おっとここからコ・メ・ン・ト返信゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今回は3人の方からコメントが届いてるよぉ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/イツモアリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
flowMONO
jkm忍耐レース ドラゴンライダーへ特攻とか・・・

人を無視するのは苦手なのですm
申し訳なぁい・ε・

<<キングパグ
jkm忍耐レース・・・それはまた過酷な・・・wドラゴンライダーかぁ・・・キンパグはまずペットなしの戦い慣れないとなぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
無視苦手かぁ・・・だって虫だよ!?人の言葉が理解できませ~んゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

死零
多分、チャットしたの俺w

<<キングパグ
おぉ!!2人いたって言ってたから1人目は死零ちゃだったか!!良かった良かった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
新メンバーだったらどうしようと思ったけど助かりましたw

たる?
シカトダメだろぉぉぉw

BTM120なったので、本格的に、斬り再開しやすので、職位お願いしますダ


ってか、掛け軸クエいこうじぇw

<<キングパグ
シカトでいいのよ~んw
職位はけんたるを副マスにしてたるーをJACKってことでいいのかな?

掛け軸ってのは中国のやつのことかな?間違ってたらごめんよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


以上キンパグでしたぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まったねぇマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeByeチャオ!!
皆おっはよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
元気にしてるかなぁ?w( ̄▽ ̄;)w

う~ん最近記事がこれといって書くような事がないねぇゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まいったまいったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

だからって事はないんだけどね皆なんかやりたいこととかない?
キンパグこの際やりたいことを募集しますイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

出来ることならなんでもいいよぉヾ(*ゝω・*)ノ
コメ期待してるねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あぁ・・・そうそう・・・もう少しで虫君帰ってくるけど皆シカトよろしくなのぉヾ(*ゝω・*)ノ

 | BLOG TOP | 


