プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
flowMONO
残念だけどSシャツなんて無いんだ・・・
大人しくMシャツでも着ておきなさい(・ω・`)
俺は忍耐好きだけど決してMじゃないからいぢめないで;

<<キングパグ
Sシャツつくれよぉネクソン!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
忍耐好きとは・・・う~ん中々やりまするなぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たる?
ふっ…

どMめ…

でもね、キンパグcの頑張りがみんなに伝わってる証拠だと、昼間思えたねw

これからも、みんなに愛される、どMギルマス目指してくだしゃいw

(^人^)

<<キングパグ
ドMじゃにゃいよ鬼畜だよヾ(*ゝω・*)ノ
伝わってるとキンパグも嬉しぃなぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ん~何か皆勘違いしてるみたいだけど本当にドMじゃないのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
てか昨日彼女と話したのだぁれ・・・?
皆おっはよぉーーーーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう今日機嫌最高にいいよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ギルメンにこのギル入って良かったなんて言われたら…もう…本当ちゅーしちゃうからねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あータイトルは気にしないでねw愛してるなんて最近言われてないなぁって思っただけ…w
やば…飢えてるかもねw

そうそうさっきねこっぺちゃと医者にプレゼントがあるから来てって行ってみたらさ…
egfsjdgia1111.png
うん…キンパグMじゃない…どちらかというとドSだけど…いや友達にはドS通り越して鬼畜って言われてる…そこんとこ皆勘違いしちゃ駄目なのよ~んヾ(*ゝω・*)ノ
fghereze22222.png
もう…こんな顔にもなるよね!?ねぇ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
でもね2人ともありがとぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2人とも☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆アィシテルョ.。.:*・☆

以上キンパグでぇした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
はっ!!そうだ新メンバーに何キャラとか言われたんだけど…
キンパグリアでもこんな感じで~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
結構うっざいよw
そんじゃまったにぃヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
第3期ギルドメンバーの補充を行いました。
まだ募集するかは皆さんの意思にお任せします。

文字色どんな人が入ったか知りたい方は全員ではないですがギルドメンバー紹介を更新したので確認しといてください。
うぅんねみゅいね(人-ω-)。o.゚。*春の陽気に包まれてるキンパグだよぉ(どうせ包まれるなら女の子の胸の中が良いよね…)(人-ω-)。o.゚。*

まぁまぁ冗談はいいとしてメンテだね!!長いね!!萎えるね!!うざいね!!眠いね!!
う~ん何が変わるのかは良く知らんけど多分釣りだねぇ…釣り王取りたいなぁ…まぁ取れそうだったら頑張るヾ(*ゝω・*)ノ

てかてか誰かキンパグをウェディングタウンに招待してよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
なーんか感動したくなっちゃってw積極的にアプローチとかしちゃう!?

何か暇・・・
あ!!そうそう!!医者ちゃとこっぺちゃと新メンバーの2人には聞かれてしまったんだけどいつもの口癖で実名公表しましたwうぅん気をつけないとねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ギルド改革完了のお知らせです。

前から言っていた通り1ヵ月間ログインを確認できなかったメンバーの追放を完了しました。

ギルドランクの設定の変更を完了しました。

ブログのギルドメンバーのランク変更を完了しました。

新サブマスター2名
を任命しました。

以上本日行った改革完了のお知らせです。
第3期ギルドメンバー勧誘ですが近いうちにおこないたいと思います。皆を勧誘した時のように拡声器を流しフリマで待つ方法で勧誘したいと思います。どなたかキングパグとフリマで一緒に勧誘してくれる方いましたらご一報ください。

今いるメンバーの友達などでこのギルドに入りたい方がいましたら紹介という形でギルド第3期メンバーとして迎え入れたいとも考えているのでいらっしゃるのであればご一報よろしくお願いいたします。

サブのギル員申請ですがゲーム内でキングパグに申してくれるか、ブログでのコメントでもいいので知らせてくれると助かります。

以上ギルド改革完了のお知らせでした。
お疲れ様です・・・<(_ _)>
初ギルドイベントのジャクム討伐!!
fasfafcafcd1.pngなんかいいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ギル員だけで集まって何かするのって本当楽しいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
キンパグ感激しておりますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
dgrzgw2.png
ジャクムさんも必死です(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
キンパグも必死です・・・
gfvsdvgws3.png
わぁいジャクムたん腕なくなった方が素敵よイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
でも・・・腕とられて怒ったんだろうね・・・
gbvzdsgrgv4.png
本当に申し訳ありません<(_ _)>
テレビにかぁいい子が出るとどーしても・・・目が・・・
2回目は頑張るよヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

でもね2回目のSSないんだよね1回目重すぎてSSソフト消したんだよねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

う~ん今回は討伐できなかったけど次は討伐しようねぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それまでキンパグはレベルをあげます・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
もう足手まといにはならないぞとヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

さて明日もしくは明後日にギルド追放、ギルドランク変更、サブキャラギル招待、第3期新メンバー補充を行います。ですのでサブキャラこのギルに入れたい方はコメント宜しくお願いしますね<(_ _)>

それでは皆さんまた次回マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

・・・キンパグこれから修羅場です・・・たるーちゃ・・・キンパグ頑張るwww
そんじゃまったにぃー(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
皆ぁこんばんはぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日も元気なキンパグだよヾ(*ゝω・*)ノ

暇人だったキンパグを救ってくれる救世主が今日現れたよ!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぁとりあえず暇だったのね・・・
fetgrA001.png
あまりにも暇すぎて裸になって雪の中に・・・

でもね!?暇なキンパグに救いの手がぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
医者ちゃとこっぺちゃだよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもね・・・・
ggazv002.png
合流した瞬間に追われるキンパグゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
gzfdgtzs003.png
まじ恐怖です・・・
gdfgsz004.png
泣きそうです・・・
jrfdxj005.png
まだ追うか!!?
ここはもう諦めて・・・
gdrszgz006.png
すみませんでしたぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

謝ったはずのキンパグに追い討ちをかけるようにこっぺちゃが・・・
ワイルドトラップ・・・キンパグをどうしたいの!?ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
gzdgz008.png
!!?これは師匠!!修行すれってことですか!!?
gdzsh009.png
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
jnyxd010.png
(# ゚Д゚)つ〃∩死ねゴルァー!!
(# ゚Д゚)つ〃∩死ねゴルァー!!
(# ゚Д゚)つ〃∩死ねゴルァー!!
hrxdfth012.png
ちゃんと修行をしたらね医者ちゃがお祝いとばかりにキンパグの大好きなうさみみにイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
かぁいいねイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
でもひげはよけいだったかも・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

キンパグ髪切りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
yhk013.png
つっこまれました・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

するとこっぺちゃがカミングアウトを!!
5eszy014.png
つっこんでやりましたwww
やったのよ~んヾ(*ゝω・*)ノ

ずっと気になってたんだけど医者ちゃのうり坊が深刻な状態に・・・
gdzrsg019.png
ちゃんとこの後エサあげて復活したのよ~んヾ(*ゝω・*)ノ

急に2人が鼻の整形をはじめました・・・
hzxthst024.png
ピヨピヨにトナカイ・・・
キンパグ動物に囲まれました・・・
hjyxdh025.png
2人とも同じかいっ!!

よし!!ここは自分もと思ったんだけど・・・変えれるとこがない・・・
しかたない・・・服を脱ごう・・・
hxdf027.png
すると・・・警務官にみつかりましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
完全に逮捕です・・・
しかい・・・
ghzxhg033.png
牢屋に入る前にキンパグは最後のナンパを開始しました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
結果は!!?
fAJKh034.png
おぉ!!まさかのYESヾ(●´Д`●)ノ゙ワァーイ
しかしだ・・・
gzdrg036.png
完全に調子に乗ったキンパグに冷たい目線が・・・
その後2人がとった行動にキンパグはショックをうけました・・・
gheszrgv040.png
はい・・・完全にはぶかれました・・・
はぶかれて完全に吹っ切れたキンパグは本来の目的に戻りました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
gzdvg042.png
若いエキスよこさんかい!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

しかしここで2人は戦闘態勢に!!
キンパグVS医者ちゃ&こっぺちゃです!!
gsZAF043.png
もうやる前からキンパグ泣きはいってます・・・
hfxzhb044.png
はい負けです・・・
ghzdv045.png
もういじけてますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
さらに医者ちゃの痛恨の一言!!
うまそうブヒッって・・・
もうなんていうか食べてイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
gzdg047.png
でもそんな医者ちゃと・・・
どう?仲良さそうに見える?www
gfzsdfz048.png
えっ!?こっぺちゃ・・・女じゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
不覚にもかぁいいと思ってしまった・・・
若い者は若い者同士でってことで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。
fASD049.png
2人ともかぁいいねヾ(●´Д`●)ノ゙

しかしだ最後に医者ちゃが核爆弾を投下しました・・・
hxzx050.png
ghdzg051.png
はいもう顔中べちゃべちゃだよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
!!?キンパグはあることに気付いた!!
これが若者のエキスか!?www

本日のフリマのお楽しみ会でしたヾ(●´Д`●)ノ゙
医者ちゃこっぺちゃかまってくれて本当にありがとぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグ本当に楽しかったよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
またかまってねヾ(●´Д`●)ノ゙

以上ギル交流でしたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
どぉーもぉーキンピャグだよ!!?ピャグ!?
まぁいっか。

さっきね・・・紫野ちゃに殺されかけました・・・。
gbszldiuhgf.png
私は無実です・・・。
それでも俺はやってない!!

そしたらね紫野ちゃが暴露を・・・
gregszyh.png
!!!!!??
まさかのカミングアウト!?

キンパグは逃走を図りました・・・
hztxgtrx.png
皆も紫野ちゃにはきをつけてねwww

でもやっぱりかぁいい女の子には目がないよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
gzgfrszhgszhyt.png
今日は紫野ちゃがかまってくれたけどまた誰かかまってぇーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

たる?
誰だろぅ?

週末にでも、会えるかなw

<<キングパグ
週末あえるといいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


神無月
おつかれさまです~(*・ω・)ノ
増えたらしいからINでもしようww

<<キングパグ
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
増えたよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。INしちゃって~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


たる?
なーんか、M装備出てるみたいじゃないのよw

ドロップなのか?

クエストなのか?

明日までお預けだなw

わかったら(情報あったら)、書いてけろw

<<キングパグ
なんかでるみたいだねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!たしか52と100だっけな・・・?
でもまだみたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


flowMONO
記事内容がパグc節全開じゃないのw
もうお母様の胸の中に包まれておきなさい(・∀・`)

メンテ当然のように延長・・・どういうことなの・・・
学校が早く終わった日に限ってこれだよ!

ウェディングタウンとは縁がありません(’
一回祝福したぐらいしか・・・w

俺にも実名公表yr(←

<<キングパグ
母親ねぇーwキンパグには母親がいません(まじです)
てかそもそも若い子がいいのぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

さらにメンテ入りそうだねw

ウェディングタウン・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

実名!?そんなにしりたいもん?w


たる?
更新お疲れ様w

しっかりリーダーとして頑張ってくれてますねw

MONOさんと同じく、素敵なギルに参加出来ている事を嬉しく思いますw

たる?も、2PCなので今度こそ、じゃこも討伐しませうw

看板でも任せんしゃいw

<<キングパグ
いやいや涙腺弱いんだってばぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

たるちゃ2PCなのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
看板任せるかも・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


こっぺぱん
リア2人いれてくれてありですw
こっぺぱんも時期が来ればパラディン作ろうと思います^^
そんときはいれてくだせぇm(。ω。)m??????????

暇あれば勧誘手伝いますぅ^^

<<キングパグ
友だもんね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こっぺちゃも楽しめるといいねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

死零
サブキャラ入れてください><
名前は軌泰(みちひろ)ですw
多分 みち と ひろ を別々に出せば漢字が出ると思いますbw

<<キングパグ
いるINしてるか言ってくれればいつでも歓迎するのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


紫野
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)
時間があえば、紫野もご一緒しますよーw

新しいコ楽しみ♪

<<キングパグ
時間があえばよろしくおねがいしますねヾ(*ゝω・*)ノ

新しい子楽しみだよねぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。かぁいい子だと・・・

flowMONO
いつの間に・・・仕事が速いw

勧誘する日時が分かればご一緒させていただきますm(_ _)m
副マスに任命されたのだからこれぐらいはやらないとねぃ(-∀-*)

一応入れさせてやりたい友はいるんだけども・・・

 ・俺と同一pcを使ってるリア友のため、俺と共にINはない(大抵背後に俺
はいるけど)
 ・IN率低め
 ・平日は17時前後の1時間ほどしかいない
 ・休日も朝~夕方までのみ、夜間は絶対いない

と、まぁ他のギル員と交流する機会がほぼないに等しいけど・・・それでも構わ
ないなら俺のサブという形でもいいので入れてやってくださいω

こんな熱心にギルの事考えてくれるギル長がいるギルドに入れて本当によかった
なぁ・・・と改めて思いました∀-
これからも頑張って!

<<キングパグ
おぉ・・・え!?何!?最近皆キンパグ泣かせることが目的なの!?
嬉しすぎて涙が止まりませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
どなたか胸かしてください・・・(できれば女がいいけど・・・)
うん入れる分にはかまわないよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。


たる?
ホント難しいと思う!

でも、その為にみんなが居るんだから、

リーダーだからと、迷う事ゎ無いと思うじぇ?

支えていくから、みんなで楽しもうじぇw

(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

今度こそ討伐じゃーーーーーーーー

<<キングパグ
もう・・・涙が止まりませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 本当最近涙腺弱くて弱くて・・・
支えてくれる皆がいるから頑張れる!!うんこれに限るね・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
今度こそ討伐頑張ろうヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


flowMONO
2回とも死ぬなんてホント申し訳ないです(;ω;`)
パソコンの安定度とプレイヤースキルを上げなければ・・・(もちろんキャラレ
ベも)
次は絶対討伐しようね!(-∀-☆)

ギル長としてのお仕事頑張ってくだし!
自分は特に入れたいサブキャラが居ない・・・д

<<キングパグ
2回死んだのはキンパグもですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
次はキンパグも頑張るよいヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

励みがキンパグの力になります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ありがとぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
了解ですflowちゃにサブはなしと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。


紫野
一度看板が落ちてしまい、看板を出し直しました。
しかし、20時からが確保できず
21:30-23:00で確保しています。
申し訳ありませんpq

<<キングパグ
いやいや紫野ちゃと紫野ちゃの友の方何度も何度も申し訳ありませんでした<(_ _)>
紫野ちゃあやまらいないでくださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


紫野
きんちゃん、大変!
看板が落ちちゃってる!!

<<キングパグ
ごめんなさい確認が遅れてしまいました<(_ _)>

こっぺぱん

また遊ぼうね^p^

<<キングパグ
また暇な時でも遊ぼうねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
楽しみにしてるのよ~んヾ(●´Д`●)ノ゙


死零
聖魔にINして、見るとACEでほっとしたw
これからはもっと、聖魔もINしていこうと思うからよろしくぅ~
120までがんばるか~

<<キングパグ
副マスはかえないのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
120!!なってくれるのを期待してます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


flowMONO
楽しそうで何よりでございます(・ω・`)
パグcにはMっ気があったのね( -∀-)ヾ_????

<<キングパグ
楽しかったよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグにMっ気はありませんwあくまでもネタですw
生粋のドSよイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

死零
紫c&友の方ありがとうございます!!
俺も多分その日は出られると思います!
今度こそはjkmの兜あててやるw

<<キングパグ
jkm兜ねーでるといいねヾ(●´Д`●)ノ゙争奪戦にならなきゃいいけど…
ちなみにキンパグドロ品何もいりません゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


死零
今度は俺も入ろうかなw

<<キングパグ
ご参加お待ちしておりますヾ(●´Д`●)ノ゙


たる?
MAZERO!

(>_<)

<<キングパグ
今度まざるのよ~んヾ(●´Д`●)ノ゙

こっぺぱん
このたびこのギルドの非常食となりました(レベルup)
パグcには最近会うことができるのですが
たるcやMONOcそしてファミリーの紫野姉さんとあうことができん;;
やっぱりギルドはみんないるときがいいねw
 
やっぱり日曜日はいくことができません;;
次は絶対いくので誘ってください^^
4次して前提おわらせときますw

<<キングパグ
非常食ってwww
そうだよねぇギルドに人いるとキンパグも嬉しいのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(かまってくれるかどうかは別として…)
そっかそりゃしかたないねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン また開催するからその時はくるのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


紫野
なんと!
清楚でかわいくておとなしくておしとやかで・・・
そんな紫野のイメージがだいなしじゃないかΣ(?д?lll)

ちなみに、ナタリーに特殊メイクを加えると紫野になるらしいです(´∀`*)
否定したいとこだけど、色反転させてみると、確かに似てる・・・
それでもブラックリストにはしないで~pq

お昼御飯担当副マス様、( `・∀・´)?????

<<キングパグ
ん!!?
清楚!?かわいい!?おとなしい!?おしとやかぁ~!?う~んどうでしょうwww

ブラリスにはしないっちゃw

お昼御飯担当副マス様……
………………ん?


たる?
すっげぇ会話の内容が気になるwww

そして、本日より、お昼担当副マスに就任しましたw

皆さまこれからもよろしくw

(゜▽゜)/

<<キングパグ
今度皆で話すのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
副マス宜しくお願いします<(_ _)>

flowMONO
jkm中(だったっけな?)にどんな会話してたか非常に気になってましたд
そして記事を見て吹きましたд

紫cはMyBlackListに登録しておくべきか(・ε・`)
パグcもパグcだよね!(←

<<キングパグ
そうそうflowちゃにも来て欲しかったぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
パグcもパグcだよね!←ぎゃー言われてしまった・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

紫野
いとしの息子、パンcすまぬ
日曜の20~22時とっちゃった
??????+.((人д`o)(o´д人))?+.?????

これたら来てね~pq

<<キングパグ
息子ぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


紫野
いーえいーえ、友も快くだしてくださいましたー(´∀`*)
7chに出てますので(`・ω・´)b

みなさま、MONOさんも言ってるとおり、忘れ物ないように!

聖魔sの負担を少なくするよう、回復薬や万病は自分で用意しましょーね・3・

とかいいつつ、当日の物忘れが一番心配な紫野ですpq

とりま20時~22時で取ったので、みんなでがんばりましょ~^^
楽しみ楽しみ♪

<<キングパグ
本当にありがとぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もうなんていうか・・・う~ん体で返す・・・?
物忘れしちゃ駄目なのよ~んヾ(●`・ω・´●)ノ
後は閉鎖が起きないのを祈るだけぇ・・・


紫野
とくになんの任務も果たしていない副マスです(´;ω;`)????
二人ともしっかりしてそーで大賛成なのですw

((*’∇’*)ヨロ((*?v?)シク( _ _)デス♪

<<キングパグ
紫野ちゃの活躍はすごいよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
賛成してくれて助かります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ありがとね・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

こっぺぱん
こっぺぱんだぞぃ^^
自分はテスト&部活あるんで
来週月曜あたりはいけますw
IN時間は 平日17時00分~18時30分くらいです
INしてたら誘ってください^^

<<キングパグ
さっきも言ったけど自由参加だしこれそうな時にきてくれればいいよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もちろんINしてたら誘うのよ~んヾ(●`・ω・´●)ノ
はじめましてキンパグです。

まず最初にジャクム討伐イベ看板を確保してくださっった紫野ちゃと紫野ちゃの友さん誠に有難う御座います<(_ _)>
今回のことでこのギルドのマスターとして自分がいかに不甲斐無いか痛感致しました。う~んまだまだ努力が足りないね・・・頑張るとしかいえない自分が情けないなぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ギルド追放が改革1ならここから書くのがギルド改革2つ目です。
現在いる副マス5人に加え新たなる2人の副マスを発表します。
flowMONO
たるー彡
この2人を新たなる副マスとしたいんですがたるーちゃどうでしょ?flowちゃには先程話し了解をもらい新たなる副マスとしてすでに手続きを完了しています。たるーちゃが良かったらいってくださいね。
この2人を選んだ理由はそれぞれあります。まずはflowちゃ。おそらくこのギルドブログを閲覧してくれてる回数が1番であるということ、加えてレベルがギルドの中で1番高いということとキンパグが本当に信用できる1人ということです。続いてたるーちゃ。たるーちゃは唯一リア友の虫君以外でキンパグと連絡がとれるということ、加えてブログ閲覧数コメ数がflowちゃと同じくらいの回数であるということ最後にflowちゃもそうでしたがキンパグが本当に信用できる1人ということです。
以上上記2名を新サブギルドマスターとしたいんですが異論があるかたいるでしょうか?
いらっしゃったら連絡ください。

さらにギルドのランクを少し変えようと思います。おそらく次の追放後今いるメンバーのサブキャラもはいると思います。誰がサブなのかわかんない状況になりそうなので。わかりやすくギルドにいるサブをJACKとし初心者から3次転職完了者までをQUEENとします。そして100レベルを超えた時点でKINGにします。
これはギルドにいるキャラの誰かのサブだという事をわかりやすくするためです。
以上がランク変更のおしらせです。異論がある方いましたら連絡下さい。


これがギルド改革2つ目です。さらに3つ目・4つ目とキンパグの頭にはあるんですが。頃合いを見ながら報告していきますので皆さんこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>


何かご不明な点やそれはないだろって思う方がいましたら連絡ください。
以上です。文面が多くなった事をご了承ください。
初ギルドイベントジャクム討伐日時が決定しました。

2月20日(日)20:00~21:00頃です。

皆さんのご参加お待ちしております<(_ _)>
追記 ジャクム当日にジャクム封鎖を行う人がいるかもしれません。そうなった場合どうすることも出来ないので頭にいれておいてください<(_ _)>

そして、看板を出してくれる方は紫野ちゃの友に出していただけることになりました。
紫野ちゃ・紫野の友の方誠に有難う御座います<(_ _)>
あぁ…眠い…
キンパグが眠いのはどうでもいいんですけどね。

やっと現在のギルド追放の対象者が判明しました。
あと6人です当初20人をきると思ってたんですがそうはならないみたいです。
現在28人いるメンバーがこのままいけば22人になりそうですね。副マスなんですが現在の副マスの解雇はなくなりました。つまり追加副マスは2人になります。う~んしかしサブキャラとしてギルにおいておくのは構わないんですが倉庫キャラ化してるキャラ置いてる方もいそうだなぁ…今回のギル追放はとりあえずふれずにいくけど今後はそれらも対象にするかも。
第3次新ギル員補充なんですが増やす?増やさない?どっちがいいですか?
今のメンバーの意見が欲しい。

以上!!
どぉもキンパグでえぇえすハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
明日は年に1度のヴァレンタインデェエエエエェェーイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
皆さんに幸せが訪れますようにヾ(●`・ω・´●)ノ

医者ちゃ…?
tyoko1.png
tyoko2.png
tyoko3.png
tyoko.png
これは…心が病んでるキンパグに幸せをくれたのかな?ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もう心が癒されて癒されてもう元気いっぱいでぇす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ありがとぉ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆ダィスキダョ.。.:*・☆

もうなんていうか…ギルメン皆だぁいすき゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なぁんてねヾ(●`・ω・´●)ノホントォダゾ!!

さてさて…話は変わりますがギルイベ…もう2月中旬だね…開催日決めないとねヾ(●`・ω・´●)ノ
皆さんのログインおまちしてまーす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

キンパグでしたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
小野


レベル上げのお手伝いいたします
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV80 メイプルストーリー(Maple Story)
のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

え?誰?
気付いてくれてる方もいるかもしれませんが2月分のコメントの返信はコメ返信カテゴリの2月分で返信させていただいております<(_ _)>

いつもいつもコメントありがとね・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
どぉもハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

今日INするとね・・・
Image001.png
flowちゃ・・・?これは癒しを求めていたキンパグへの優しさかな・・・?
なんていうかものすごく笑ってしまったんだよねぇw( ̄w ̄)w
こういうノリ大好きw

flowちゃいつもコメにしろこういう面白い事とかなんか全部含めてありがとー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おそらく今月のギルド追放で人数が20人を切ると思います。ぶっちゃけこのブログを知らない方、INしてない方、INできない理由の連絡をもらってない方を追放するんで自動的に20人を切ります。そこで第3次ギル員補充はギル人数総数が20人程度までにします。今回おそらく副マスの方も追放せざるをえない状況です。そこで副マスを今まで5人だったところを7人にします。副マスはIN率・ブログコメなどギルド関係の事に携わってる方に限定します。(現在候補がキンパグの中で3人います)現在5人いる副マスを解雇するわけではありません。副マスが減った分プラス2人を新たなる副マスとします。副マスはギル員招待などができるんですがもちろん副マスになったら勝手にしてもらって構いません。今副マスをやってもらってる方も新たなる副マスになるであろう方もキンパグが本当に信じられる方しか選びません。ですから、ギルイベ・新ギル員補充などは副マスの方々が各々の判断で実行してもらってけっこうですのでよろしくおねがいします。まだ少し早すぎる話ですが。残り2週間くらいなので何卒ご理解の程よろしくおねがいいたします。

急になぜこんな記事?とか思われた方は疑問に思わないでくださいね。なんとなくです。
ドロップ率2倍イベント実施のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

この度はセキュリティ強化のための、
NEXON IDパスワード変更にご協力頂きありがとうございます。

お手数をおかけいたしましたお詫びとしまして、
下記日時でドロップ率2倍イベントを実施いたします。

【日時】
2011年2月7日メンテナンス終了後 ~ 2011年2月14日23:59まで

【内容】
ドロップ率2倍


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

だそうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ドロ2倍楽しむのもいいですが皆さんネクソンIDのパス変更をしましょうねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ギルドイベントとは違いますがギルドの方々で条件が合った方このグルクエやりたいんだけど人がいない方等はこの場で参加者を募るなり、ギルメンの方々、各々が実施者として他のメンバーに呼びかける場にしたいと考えています。

実施者はグルクエの種類、日時、時間等を決めてみては如何でしょうか?

現在あるグルクエの種類は

月兎の餅 次元の鏡 3~6人 Lv10以上 主な報酬・頭の上にお餅一個

カニングクエスト 次元の鏡 4人 Lv20~200 主な報酬・グニャグニャ靴(スパスラドロ)

モンスターカーニバル 次元の鏡 4人or6人 Lv30~50 主な報酬・経験値、(コイン入手でシュピゲルマンのネックレス)

モンスターカーニバル2nd 次元の鏡 4人or6人 Lv51~70 主な報酬・経験値、(輝くメイプルコインでシュピゲルマンの指輪、シュピゲルマンの混沌のネックレス)

ルディブリアムクエスト 次元の鏡 3~6人 Lv30~200 主な報酬・ひびが入っためがね

毒霧の森 次元の鏡 3~5人 Lv45~55 主な報酬・アルテアイヤリング・輝くアルテアイヤリング

オルビスクエスト 次元の鏡 6人 Lv51~70 主な報酬・女神の腕輪

ルディブリアム迷路クエスト 次元の鏡 3人以上 Lv51~70 主な報酬・各種強化書(BB後不明) 

ジャクムクエ(紙集め) 閉鉱 1人以上 Lv50以上 主な報酬・閉鉱帰還の書

霧の海の幽霊船 次元の鏡 6人(3人グループが2組) Lv60~80 主な報酬・経験値・海軍士官のマント

デイビーゾーンクエスト 次元の鏡 3人~6人 Lv55~200 主な報酬・デイビーゾーンの帽子

ロミオとジュリエット 次元の鏡 4人 Lv70~200(テレポート18以上の魔・ジャンプ力116以上のキャラ必要) 主な報酬・ホルスの目

蔵経閣の秘密 蔵経閣7階の掛け軸 6人 Lv120以上(4次転職完了者) 主な報酬・特に無いがボスモンスター武林妖僧との戦闘

武陵道場 次元の鏡 1人以上 Lv25以上(グループ内での最低Lvと最高Lvの差がLv30以内。) 主な報酬・武陵ベルト

キノコ城イェティとペペキング キノコ城東の塔 2人以上 Lv30以上 主な報酬・ペペキングの各種ボックス

ネトのピラミッド 次元の鏡 1人以上 Lv40以上(40~44EASY・45~49NORMAL・50~60HARD・61以上HELL) 主な報酬・ファラオの宝石箱

バルログに挑戦 ムヨン イージー3~6人 Lv50~70 ノーマル6~15人 主な報酬各種バルログ武器

ドラゴニカ・ドラゴンライダーに挑戦 次元の鏡 3~6人 Lv100以上 主な報酬・ドラゴンライダーの各種箱・ソードイヤリング

グルクエは以上です。(まだあるかも…)
やりたい方はゲーム内で呼びかけるもいいですしブログで参加者募ってもいいです(ブログで参加者を募る場合報告してくれれば場集記事書きますんで気軽に言ってください)

皆さんが楽しんでもらえるとキンパグはうれしいですヾ(●´Д`●)ノ゙
それでは皆さんこの機会にぜひぜひグルクエやってみては?

以上キンパグでしたぁ…(疲れた…w( ̄▽ ̄;)w)
どもども皆さん如何お過ごしでしょうか?
キンパグでぇす∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

昨日たるーちゃとアド交換してたるーちゃのお子さんの写メ見せてもらったけど…う~んなんていうかかぁいいねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーもう食べちゃいたいですヾ(●´Д`●)ノ゙

そうそうギルブログに公式イベントの告知と多種あるグルクエの告知を載せたほうがいいんでわ?というご指摘をいただいたので随時載せていきますね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

それでは皆さんまたねんマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
たるーちゃ癒される写メありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。心が癒されましたヾ(●´Д`●)ノ゙
おぉ・・・我がギルドにランカーがいたなんて・・・
う~んflowちゃやりますねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ランカー
いつまでもランカーでいてねイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
たるー彡
仲間が増えるの大賛成でしw

さてさて、じゃこも開催までにレベ上げ間に合うか?

(^人^)

<<キングパグ
そかそか賛成派がいてくれて良かった.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:たるーちゃだったら昼型のギルメンも欲しいでしょ?

レベル上げ間に合わなくても誘拐するかも~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

たるーちゃいつもいつもコメありがと・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
コメントもらうとすごくやる気でるゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン ウレシイヨォゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


たるー彡

昼間型大いに結構ぢゃんw

ちなみに、支援大好きっ子なので、レベに応じてお手伝い色々できまするw

オッサンがんばる 

ってか、昼間メインの子欲しいのが、本音(笑)

<<キングパグ
おぉ!!支援者ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン たるーちゃの心意気に感謝・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
おっさんって…たるーちゃの年齢知ってるのキンパグだけじゃない?wまだギリおっさんじゃないでしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
第三期ギル員募集の時は昼間メインの子探すのもいいかもねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
どぉーもぉーキンパグでーすハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

う~ん誰かフリマででも話そーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そう…そうなんです…やることないんですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

誰か暇な方いたらかまって…キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あっ!!そうそうギルド追放の日が近づいてきてます…
キンパグがいないときにまだブログを知らない人がいたら教えてあげてくださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
一応ギルメン紹介で紹介されていない方はまだブログの事を知りませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
改めてよろしくおねがいします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

追放後各々のギルメンのキャラのメイン・サブでギルドに入れたい方は報告してください∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
その後第3期新ギル員を2~5人程の勧誘を考えていますが予定なので決定ではありません。もちろんキンパグは今いるギル員を1番に考えているので反対な方がいるのであれば言ってくださいねw( ̄▽ ̄;)w

それでは皆さんまた次回(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
たるー彡
見にきたよぉぉぉw

かゎいらしく出来てんぢゃんw

ちょくちょく見に来るんで更新にょろしくNe

( *´艸`)クスクス

<<キングパグ
見に来てくれてありがとぉヾ(●´Д`●)ノ゙
紫野ちゃにも言われたけどかわいいのかなwじゃあこのままかわいい路線で…
ちょくちょく見に来てね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
更新頑張るぅー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

たるー彡
オイラもつれてって(はぁと

( *´艸`)クスクス

場合によってゎ、メインで参加になるけどねw

<<キングパグ
来てくれるのはもちろん歓迎ですがギルドイベントなのでギルド内のキャラに限定してるんだよね<(_ _)>
だから出来ればたるーちゃのキャラでよろしくねヾ(*ゝω・*)ノ

皆さんいつもいつもコメントありがとうございます<(_ _)>
皆さんのコメントでいつもやる気がでます!!本当にありがとーヾ(●´Д`●)ノ゙
どぉーーーーーーーーーーーーもぉーーーーーーーーーー皆のアイドルキンパグだよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うわぁ死んどけって聞こえてきそう…冗談だよ(ノω・、) ウゥ・・・
いつもの狩り場にも飽きたしちょっと行って来たよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
kfiasgbhiu.png
う~んどうしても1人じゃ腕もぎが限界だねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
うんでも何とかボスラグ化現象は解決してPCは問題無さそうだし大丈夫そうで良かった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
実験終了゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
後は皆で行くだけだぁヾ(*ゝω・*)ノ

楽しみ楽しみヾ(●´Д`●)ノ゙

それでは皆さん(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 | BLOG TOP | 


