プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
初ギルドイベントジャクム討伐についての実施がほぼ確定しました。

日時は未定ですが2月中旬を予定しています。
正確な日付、時間等は参加者と話し合い詰めていきたいと思いますので確定した時点でおって報告いたします<(_ _)>
尚、ギルドイベントなのでギルドメンバー(ギルド所属キャラ)でお願いいたします<(_ _)>
一応参加者を把握しとおきたいのでコメントまたはゲーム内でお知らせ下さい<(_ _)>お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

この記事に参加希望者を載せていきますので参加者確認はここでお願いいたします<(_ _)>
只今の参加希望者
xキングパグx
flowMONO
神無月kun
Iv死零vI
紫野oO(レベル上げが間に合えば)
oxコンさんxo(日時にが決まり次第)
たるー彡
前回SS撮影に失敗したキンパグです…(ノω・、) ウゥ・・・

INしてみると昨日ご迷惑をかけた皆がいるではないか…当然「SSの件申し訳ありませんでした<(_ _)>」というと皆許してくれた(ノω・、) ウゥ・・・
その後「もう1度撮らせてもらえるならそちらの都合にあわせます<(_ _)>」というとすぐにINしてる方々全員が集まってくれた(ノω・、) ウゥ・・・
もう…なんていうか…感謝感謝でいっぱいです(ノω・、) ウゥ・・・

本当にflowちゃ神ちゃ紫野ちゃ医者ちゃ死零ちゃありがとぉ(ノω・、) ウゥ・・・

そんときのSSだよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Image002.png
皆忙しいのに本当に有難う御座いました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからもよろしくねーヾ(●´Д`●)ノ゙
どぉーーーーーーーーもぉーーーーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
文字色キンパグでっすこんちゃ~(=゚ω゚)ノぃょぅ

将来的というか何というか日本でも実装されたらこれギルメンでやったらどうだろう!?
barotsoi.png
kkkkkkk.png
プレイヤーVSプレイヤー
盛り上がりそうじゃない!?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。う~ん勝手に盛り上がってるの自分だけかも(ノω・、) ウゥ・・・
まだ実装されてもいないし正確なルールとかもよくわかんないけど考えといてねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そんじゃまったねんマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
どもどもまいどおなじみキンパグですこんちゃ~(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近てかけっこう前からか…
honnte.png
これ…やりますなぁ…いつかいってみたいものです…
う~んギルイベの最終目標としてもいいかもね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
…いいのか!?人数的に無理じゃないか…?

ちょい皆に聞きたいものがぁ…
tomoroku.png
………………………誰っ!!?www
完全に誰かわかんない…う~んどこで知り合ったんだろう…
知ってる人いたら教えて(ノω・、) ウゥ・・・よろしくどうぞ<(_ _)>

そんじゃまた後ほど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
flowMONO
ビサ常連なので誘ってくれると喜びます|ω・
最近のビサショボイですけど(←

結婚なんて縁のないことです( 。;_;。)
誰か結婚する予定の人がいるなら問答無用で出席させていただきます!(・ω・´)

<<キングパグ
flowちゃならビサもすぐ敗北してしまうでしょうね…ピクミンはもう少し可愛がってあげてねw今度誘うねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
結婚に縁が無いかはわっかんないよぉ!!?もしかしたらギルド初結婚はflowちゃかもね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
問答無用で出席さんせーい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
はっ( ゚Д゚)!!こんなこと言ってたら招待状すらこないかも…自重します<(_ _)>
flowちゃいつもコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんちゃ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
どもどもキンパグだよん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
皆さん今日はどうお過ごし!?

タイトル通り眠いし仕事だるいし疲れてるしもう何か大変だね…でも日常の生活大変だと生きてるって感じしてけっこう好きなんだよねo(^w^♪

あぁそうそう最近メイプル暇だから1人でビシャ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
4444.png
うーん…こいつはなんていうか一言でいうとピクミンだね(古い?)
でも一応ボスだし暇つぶしにはなるかなw
今度誰か一緒に行こうねぇー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


あっ!!そうそう!!
皆気付いてた!?このギルドのキャラ誰1人結婚してる人がいないんだよぉ(ノω・、) ウゥ・・・(してる人いたら教えて…知らないだけだ…)
だからさ誰か結婚決まったら教えて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。てか招待よろしくイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
何かゲームといってもあの幸せな雰囲気好きなんだよねw最近涙腺弱いし自分の事もあるし…何か幸せとか生きてるとかそんなの最近よく考えるんだよねぇ…

だから皆にはこのギルドにいて少しでも良かったとか幸せだなぁとか感じてもらえるとすごく嬉しいです…
そう感じてもらえるよう自分も頑張るからよろしくねんイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

それではまたねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

キンパグでしたイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
このカテゴリで書くことは本当に自分の独り言のようなものなんで特にギルドに関する事はないかもしれないので見なくても全然構わないよ(m*´∀`)m♪

本日やろうやろうと思っていたギルドブログ開設なんですが今日やっと作ることが出来ました…
出来る限り更新するんでチェックの方よろしくおねがいいたしますます<(_ _)>

後、こんなカテゴリ作って欲しいとかあったらコメントよろしく゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あぁ~例えばアイテム譲渡・募集カテゴリとかこんなアイテム手に入ったけど自分で使わないし売る気もないから誰か欲しい人いる?みたいな情報をやりとりできればいいとか他にはこのアイテムどうしても欲しいから誰かもってない?とか?
何か色々なカテゴリあってもいいかなとか考えてるんであったら教えてねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あぁ…今日はフリマで神ちゃ紫野ちゃ医者ちゃとけっこう戯れてSSかなり撮った気でいたんだけど…どうしたことか撮れてない…最悪だ…もう自分で自分が嫌になるね(ノω・、) ウゥ・・・

今後こんなミスしないように本当に気をつけますね<(_ _)>

う~ん今日はこんなとこかな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
じゃあまた次回(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
flowMONO
追放は悲しいですが・・・致し方ないですよね(・ω・`)
最近入ったばかりだからかもしれないけど・・・未だに全く知らない人いるもん!(←

勧誘については賛成しますノ
ただあんまり勧誘しすぎても色々大変だと思うんで・・・ギル人数に上限を設けてみたらどうでしょうか?
まぁあくまでも一人のギル員の意見なので最終的な判断はお任せしますねぃ(-_-*)

<<キングパグ
本当に悲しいんだけどこれもギルドの為にと思います。皆には次のアップデートまでINしてくれることを祈ります<(_ _)>
ギル人数に上限!これは頭になかった…いいかもしれないね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ゚.ギルイベで必要になるであろう職・人数・レベルなどとかも考え検討しますね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
貴重な意見・コメント本当にありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

flowMONO
ゲーム内のギルド窓のお知らせで流してみては?
誰が来たことないか判断がつかないので(’

<<キングパグ
ギルド告知使えたら本当にいいんだけど今はネクソンマジックで使えないんですよね…
だから誰がINしたかはギルド窓のキャラ覧の???を確認するしかないんですよね(ノω・、) ウゥ・・・
何か他にいい方法あったら教えてね(ノω・、) ウゥ・・・

紫野
見ましたぁ(`・ω・´)b
かぁいいのができちゃってw

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
いっぱい遊んでいっぱいかまってください(´∀`*)
でぁでぁ~w

<<キングパグ
かぁいいのかなwww
こちらこそギルメン含めよろしくねん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
こっちこそかまってね~w
コメントありがとうございました<(_ _)>

紫野
ジャクムわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

といっても、まだ無謀な挑戦の紫野ちゃんですpq笑

ジャクム前提なのですが、知識として

http://cycleinmeple.blog113.fc2.com/blog-entry-113.html

↑が一番分かりやすい気がします。
鍵だけ集めればいいので、↑のブログのように作業進めてください~^^

一人で寂しいひとは、紫野を誘ってくださいな。
呼び出してもらえればかけつけます^^b

みんながんばってやっつけよー(#・∀・)

<<キングパグ
ジャクム実現できたらいいなぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
無謀でも頼むよぉw

前提終わってない方でわかんない方紫野c紹介のブログを参考にしてねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
さらに紫野cを呼べばクリア確実なので呼んでみてわ?.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。
みんなで出来るのを自分も楽しみにしてます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

紫野cブログ紹介・わかんない方へのサポート本当にありがとう<(_ _)>これからも頼みます副マスター.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。

神無月
なにしとる~~~~
まぁしょうがないな・3・)
また今度フリマで撮りましょ(*・ω・)ノ

<<キングパグ
本当なにしてんだよお前ってかんじだね(ノω・、) ウゥ・・・ごめんなさい<(_ _)>
おぉ!!また付き合ってくれて助かります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
本当ごめんね次はちゃんと撮ります…今回は申し訳ありませんでした<(_ _)>
先程SS撮らせていただいた神無月ちゃ紫野ちゃ医者ちゃ・・・本当に本当に申し訳ないんですが撮れていませんでした<(_ _)>

申し訳御座いません<(_ _)>

後日、また撮らせていただけるのであればお付き合いお願いいたします<(_ _)>
この度は誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
どもどもキンパグです<(_ _)>

今回このブログを見たギルメンの皆さんにお願いがあります。
このブログをしらない他のギルメンに出来る事なら教えていただけると助かります<(_ _)>

宜しくお願いいたします<(_ _)>
どぉーもぉーキンパグです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんちゃ~(=゚ω゚)ノぃょぅ

この先いつかとはまだ決まっていませんが初のギルドイベントとし、予定ですがジャクム討伐をしたいと思います゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(日時未定です)後人数が揃わない場合も中止するね(ノω・、) ウゥ・・・もちろんギルドイベントなんでギルメン限定だよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そこで皆さん行きたいと思った方は最低でもジャクムクエ前提を終わらせといてください。しかしこの企画事態まだ不確定なものなので不確定ならしねーよって方は悲しいですが仕方ないです(ノω・、) ウゥ・・・

以上ギルドイベントの報告でした( ゚Д゚)w決まり次第ブログにて報告するつもりなのでよろしくねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

それじゃあまたねん(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
ギルメンの皆さん今回副マスと話し合った結果ギルメンの追放を行います。
対象者は今回のアップデートより来月のアップデートまで1度もINしなかったキャラに限ります。

現在IN出来ない理由(リアルの事情等)を事前に連絡をもらっている方は非対象者とさせていただきます<(_ _)>
(kifhgioh・o火那文o・宇宙人k・xXLentoXx・xoゴーゲンox)は連絡をいただいています。

つまり上記キャラ以外でいまだにギルドデータのところのキャラの職が???のキャラに限ります。

追放後新しいメンバーを勧誘するかはこのブログのコメントと副マスで検討いたします。

なにとぞご理解の程宜しくお願いします<(_ _)>
こんちゃ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
はじめましての方もメンバーの方もどーもぉーキンパグです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この度ギルドブログを開設致しました<(_ _)>
このブログではメイプルストーリーのすももサバで活動中のギルドSleepingLeoのメンバーの紹介・ギルド活動・ギルドイベント・皆さんのご要望(何がしたいとかこれやってとか)などを報告・紹介していくブログです(まだ予定ですが・・・)

ギルメンの方もお初の方も記事みて入りたいなぁと思ってくれた方もコメント頂戴ねん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

それでは皆さんまた次回(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 | BLOG TOP | 


