プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
はいどうもパグです(*ゝω・)b

本日ギルドで大変な事件が起きたので報告します。
次のSSを見て下さい。
ケンカ
この後ラグちゃ追放されてしましました…。

もう戻ってきたけどねwww
こういう仲良い雰囲気好きだなぁヽ(*´∀`)ノ

以上パグでしたぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~
どもどもハロハロきんぱぐだぉキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
え~と今日は・・・いや最近中々IN率高いねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
嬉しいねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

するとこんなプチ集会も出来るよねw
fkjbgnzsdnrgszihgrlszuidhvgbildzurhbg.png
う~んヤブちゃにげすぎとちゃう・・・?
今度は皆で集まるのもいいかもねヾ(*ゝω・*)b
虫君がブロリー化してるのはスルーしてください・・・
あと・・・キンパグの部屋は虫君の屁の臭いでいっぱいです・・・
う~んぬくもり・・・?何かちがくね・・・?まぁいっか・・・。
うんとりあえず臭いってことを伝えたかった・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

以上キンパグでしたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

追記ギルドメンバー紹介記事を更新しました。
fgherge111.png
どぉーもぉーピノキオだぉヾ(*ゝω・*)ノ
!!?ピノキオ!?って誰かつっこみよろりん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグ嘘ばっかりついてるからこぉんなにお鼻伸びちゃったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう昨日もらった赤いSM鞭!!これ使って最近ピンクビーンになってるギルメンをしばきに行くか!!
gdrgze222.png
!!!!!?え?何?反抗期!?
はっ!!つい勢いあまって大事なギルメンを殺してしまった・・・
やばい・・・これはやばい・・・
hetghe333.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりつかれたぁーーーーーーーーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今日は肩が重くなりそうだゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
おっとそだそだこれは冗談抜きにキンパグ霊感強いですよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今日は医者ちゃあんがとね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近ふと疑問な事が…結構医者ちゃの記事多いけど医者ちゃギルブロ見てるのくわぁ?
まぁ疑問にしたままお仕事いってくるのよ~んマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


こっからコメ返し♡ ♡ ♡ ♡
神無月
すんません~
最近リアルのほうがいろいろとあり
全然INできていません・・・・・
なので少しメイポ休止します~

2週間以上INできないかもしれないんで
もし邪魔な感じでしたら強退でもしといてください(*;ω;)ノ

<<キングパグ
連絡くれるようなギルメンを捨てる様なことは絶対にしない!!
キンパグさこのギル大好きだし神ちゃだって大好きだよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
だからこうやって連絡くれれば2週間だろうが自分が納得するまでリア大事にしてください゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

flowMONO
う~ん・・・難しいね~・・・
倉庫もINはしてるから職やレベルが?になっとらんのよね・・・

1.レベ上がってるかどうか確認する
2.毎回INしてすぐ落ちる人に事情を聴く

俺にはこれぐらいしか案が出せない;
正直どっちも倉庫化してるかどうかの判断材料としては不確定だから・・・
馬鹿ですいませんmm後は他の方の案待ちで


<<キングパグ
う~ん・・・なるほどねぇ・・・
やっぱり難しいかな( ゚Д゚)
とりあえずはいつまでも???のキャラはどうにかした方がいいのか放置しといた方がいいのか・・・
色々頭を悩ませられるね・・・
下手すりゃ第二次ギルドBANするかもしれない・・・

たる?
そそw

けんたるを副マスにw

たるーをサブ扱いでw

にょろしこw

<<キングパグ
了解ですと共に手続き完了しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからもよろしくなのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
皆ぁこんばんはぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日も元気なキンパグだよヾ(*ゝω・*)ノ

暇人だったキンパグを救ってくれる救世主が今日現れたよ!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぁとりあえず暇だったのね・・・
fetgrA001.png
あまりにも暇すぎて裸になって雪の中に・・・

でもね!?暇なキンパグに救いの手がぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
医者ちゃとこっぺちゃだよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもね・・・・
ggazv002.png
合流した瞬間に追われるキンパグゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
gzfdgtzs003.png
まじ恐怖です・・・
gdfgsz004.png
泣きそうです・・・
jrfdxj005.png
まだ追うか!!?
ここはもう諦めて・・・
gdrszgz006.png
すみませんでしたぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

謝ったはずのキンパグに追い討ちをかけるようにこっぺちゃが・・・
ワイルドトラップ・・・キンパグをどうしたいの!?ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
gzdgz008.png
!!?これは師匠!!修行すれってことですか!!?
gdzsh009.png
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
jnyxd010.png
(# ゚Д゚)つ〃∩死ねゴルァー!!
(# ゚Д゚)つ〃∩死ねゴルァー!!
(# ゚Д゚)つ〃∩死ねゴルァー!!
hrxdfth012.png
ちゃんと修行をしたらね医者ちゃがお祝いとばかりにキンパグの大好きなうさみみにイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
かぁいいねイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
でもひげはよけいだったかも・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

キンパグ髪切りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
yhk013.png
つっこまれました・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

するとこっぺちゃがカミングアウトを!!
5eszy014.png
つっこんでやりましたwww
やったのよ~んヾ(*ゝω・*)ノ

ずっと気になってたんだけど医者ちゃのうり坊が深刻な状態に・・・
gdzrsg019.png
ちゃんとこの後エサあげて復活したのよ~んヾ(*ゝω・*)ノ

急に2人が鼻の整形をはじめました・・・
hzxthst024.png
ピヨピヨにトナカイ・・・
キンパグ動物に囲まれました・・・
hjyxdh025.png
2人とも同じかいっ!!

よし!!ここは自分もと思ったんだけど・・・変えれるとこがない・・・
しかたない・・・服を脱ごう・・・
hxdf027.png
すると・・・警務官にみつかりましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
完全に逮捕です・・・
しかい・・・
ghzxhg033.png
牢屋に入る前にキンパグは最後のナンパを開始しました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
結果は!!?
fAJKh034.png
おぉ!!まさかのYESヾ(●´Д`●)ノ゙ワァーイ
しかしだ・・・
gzdrg036.png
完全に調子に乗ったキンパグに冷たい目線が・・・
その後2人がとった行動にキンパグはショックをうけました・・・
gheszrgv040.png
はい・・・完全にはぶかれました・・・
はぶかれて完全に吹っ切れたキンパグは本来の目的に戻りました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
gzdvg042.png
若いエキスよこさんかい!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

しかしここで2人は戦闘態勢に!!
キンパグVS医者ちゃ&こっぺちゃです!!
gsZAF043.png
もうやる前からキンパグ泣きはいってます・・・
hfxzhb044.png
はい負けです・・・
ghzdv045.png
もういじけてますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
さらに医者ちゃの痛恨の一言!!
うまそうブヒッって・・・
もうなんていうか食べてイヤン(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
gzdg047.png
でもそんな医者ちゃと・・・
どう?仲良さそうに見える?www
gfzsdfz048.png
えっ!?こっぺちゃ・・・女じゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
不覚にもかぁいいと思ってしまった・・・
若い者は若い者同士でってことで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イイヨォ゚.+:。
fASD049.png
2人ともかぁいいねヾ(●´Д`●)ノ゙

しかしだ最後に医者ちゃが核爆弾を投下しました・・・
hxzx050.png
ghdzg051.png
はいもう顔中べちゃべちゃだよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
!!?キンパグはあることに気付いた!!
これが若者のエキスか!?www

本日のフリマのお楽しみ会でしたヾ(●´Д`●)ノ゙
医者ちゃこっぺちゃかまってくれて本当にありがとぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キンパグ本当に楽しかったよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
またかまってねヾ(●´Д`●)ノ゙

以上ギル交流でしたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
どぉーもぉーキンピャグだよ!!?ピャグ!?
まぁいっか。

さっきね・・・紫野ちゃに殺されかけました・・・。
gbszldiuhgf.png
私は無実です・・・。
それでも俺はやってない!!

そしたらね紫野ちゃが暴露を・・・
gregszyh.png
!!!!!??
まさかのカミングアウト!?

キンパグは逃走を図りました・・・
hztxgtrx.png
皆も紫野ちゃにはきをつけてねwww

でもやっぱりかぁいい女の子には目がないよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
gzgfrszhgszhyt.png
今日は紫野ちゃがかまってくれたけどまた誰かかまってぇーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

 | BLOG TOP |  NEXT»»


