プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
ちゃおすすももです( *´艸`)

今回の記事も「出来事」ではなくてごめんなさい(´;ω;`)

実は言いたいことがありまして!!またもや!!!ww

企画の記事の途中にはいっちゃって申し訳ないんですが知らせるタイミングがないのでここでお知らせしちゃいます!






実は私今年が大事な時期でして(*´∀`)

スタートは早く切った方がいいと聞きましたので(*´∀`)

メインの「スモモ猫」を封印しちゃいます(*´∀`)!

でも、完全なる封印ではなくて(*´∀`)、

ちょくちょく余裕ぶっかましてギルドに顔出すこともあります(*´∀`)

だけど前みたいにすぐ戻る!なんてことはできませんさせません(*´∀`)





なので・・・・・副マスなのですがあまりギルドにいけなくなってしまいますほんとごめんなさい((人´Д`;

ただ、今参加してる企画の方は参加した私はきちんと終わらせるという謎の意思が私の中で蠢いておりますので、ちゃんと休まず参加して終わらせる!たい!と思っておりまする(`・ω・´)

そこらへんのご理解とご協力お願いします(´;ω;`)

がんばってきます。

             (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
どうもスモモです!!

長らく居なかった人です!!!!

出来事はなんにもないけど、帰ってきました!!(`・ω・´)

ちょくちょくギルドの方に行きますので、

どうか優しく出迎えてやってください(´・ω・`)

そしてこれからもみなさん、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

以上です( `ー´)ノシ
みなさんお久しぶりです
存在感なくなりつつあるすもも猫ですよ

さて今回記事を書こうと思ったきっかけはですね
みなさんにお知らせしといたほうがいいかな、と思う事があるからです。

お知らせ!↓

非常に申し訳ないんですが私最近INしてないんですあんまり。
もうリアルで疲れ果ててやる気が出ませんどうしませう。

しかもかもかもINしてもフリマで動けないっていう一大事であるまするよ。
まことに困っております。
重いです。スペックないですこのノートPCェ…( ゚д゚)

なのであまりギルドには顔出せません申し訳ないです。
いつ戻るかは未定です もしかしたら消え失せるかもしれませんがその可能性は10%くらいしかないと思います(多分

気まぐれで戻ってきちゃいます!てへぺろ!よろしくさん!!

LINEやスカイプにはいるので暇だったり用事あったらチャット飛ばしてくださいな。

以上で終わりです。
今非常に眠いです。パラダイスです。クレイジーなうです^o^

ギルドの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが理解のほどよろしくお願いします。
みなさんおはこんにちばんわスモモ猫でごわす(`・ω・´)

さてさて今日もSSと一緒に出来事を報告していきたいと思います☆ヽ(。ゝω・。)ノ





まずはあふさんがカニクエとルディクエ誰か行きませんか!?という発言から始まりました…

集まった勇者(仮)はたくさん斬る、ものものん、寝落ちの女王、スモモ猫の4人だった…!!

まずはカニクエ☆

次々とクエストを完了していくとこんな天の声が聞こえた…!

Maple130914_211424.jpg

もちろん*見事討伐*です!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

勇者(仮)の4人はルディクエへと向かうのであった…




ルディクエ☆

次々と(ry

もーめがばn

おりゃっ!((((」`д´)」━━━━━);゜д゜))ノ!!!!!

Maple130914_214451.jpg

見事討伐できました!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

全員分のモンスターカードも手に入れられたのでよかったです(*´ω`*)楽しかった~





ある日のこと…なぜか話が数学の問題→クイズへと変わった時、

げるちゃがこんな問題を出してきた…!!

geru.jpg

それにたいしてのギル員さんの回答はこちらっ☆ テーレン!

Maple130915_232538.jpg

いろんな回答盛りだくさんすぎ!!wwwww

食べ物率が多いんじゃないでしょうか?ww

結論:げるちゃはねるねるねるねと寿司とはさみとドラ○もんが合体したものに似てるということにしておきましょう。





そんなこんなで問題も最終問題へ

geru2.jpg

むずかしい!!(゚Д゚)いやこれむずかしすぎるだろwwwとか思ってたのですが、思いのほかギル員のみなさんは面白い珍回答をしてくれました☆

Maple130915_233009.jpg

う~ん色々おかしい。

ふろうさん:現実離れしてるわww そんなガリガリじゃない(´・ω・`)

などと様々なつっこみをしてくれていました(`・ω・´)キリッ

中にはこんな回答も

terutya.jpg

てるちゃを基準にする方法。

おかしいだろこれ!!絶対合わないわwwww

こんな感じだったので正解は出ませんでした(´・ω・`)

一体ふろうさんの身長・体重はどんなかんじなのでしょうか…(゚Д゚)





こんな感じでSleepingLeoのチャットは大いに盛り上がっております☆

みなさん土日のINの人が多いですね!!楽しいですよヽ(。ゝω・。)ノ

私もチャットに参加したい!とかとか思ってるギルド員さん!ぜひとも参加しちゃってください^q^

まだギルドに入ってないすもものみなさん!!このギルド内で大いに盛り上がってみませんか!?w

まだまだギル員募集中ですので ぜひとも入りましょう!!(*ΦωΦ*)


ではこれにて!    ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
みなさんおはこんにちばんわすももです(o'ω')

まず、ギルイベのことじゃなくてごめんなさい;;

でも頑張って面白い記事書きますねヽ(。ゝω・。)ノ





Maple130831_020136.jpg

まずはこれー空中散歩てきな(*´ω`*)

前のスパークコインのNPCが浮いてる時がありましたよね!w

多分その消し残し?みたいな感じですかね…(o'ω')





Maple130822_182732.jpg

次はこれー(*ΦωΦ*)

アバコンテスト?がすももであったときのSS(ノ)ω(ヾ)

すごいヘネシスに集まっていて真ん中はもう重すぎて動けないくらいです(´・ω・`)ww

でも!!!奇跡的にGMさんがはしっこにきてくれたんですよ!!!

それでうまくとっちゃいました(*´ω`*)





はたしてアバコンテストみたいなやつの結果はどうなるのでしょうか!?(/ω・\) チロ

このギル員から選ばれるといいですねー(*´ω`*)

ではではこれにて    ノシ!! 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


