プロフィール

SleepingLeo

Author:SleepingLeo
管理者パグ・にゃん・Ryu・スモモ・スカイ・MONO

パグ>>管理者のパグです♪メイプルストーリーすももサーバーで活動してるギルドSleepingLeoのマスターです。
皆よろしくね~(*ゝω・)b随時ギル員・ギル♪ラジ★のゲストさんも募集しています(((o≧▽≦)ノ

にゃん>>現在自分のギルドを立ち上げ絶賛稼働中。
そしてリラックマにハマる。

Ryu>>削除されています。

スモモ>>ちゃおっす!すももです!
メイプル初めて3年…かな?w
このギルドに出会えて本当によかったです!!
メイプル内では色々な活動(暇をもて遊ぶ事)をしてます(o'ω')

スカイ>>にゃんぱすー♪スカイです(*^_^*)
受験が終わって戻ろうとしてます
復旧次第また戻ってくるので、その時はよろしくですよ(*^_^*)


MONO>>主にふろうさんと名乗ってます
役割としてはボス考察やその他諸々
このギルドの最古参勢でもある
歩くメイプル辞書と言われることもあるが多分気のせい
いばら鯖を楽しいと言う、面倒なボスが好き、アイワナ好きなどという情報から「Mではないか?」という疑惑が持たれている
朝食忘れて超ショック
昼食忘れて中ショック
夕食忘れてYOU SHOCK


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれてありがと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


月別アーカイブ


■ フリースペース ■


メイプルストーリーすももサーバーで活動中のギルドSleepingLeoのギルドブログですよヽ(〃´∀`〃)ノ
はじめましてSleepingLeoギルドマスターのぱぐです!!ギルド改変がありギルドに入るのが申請式になったのであらためて報告の方させていただきます。まずこのギルドブログは管理人が6人います。大体記事に誰の記事かわかるようになってるので間違えないよう宜しくお願いします。

申請許可条件を書かせていただきます。
許可条件1 他のプレイヤーの迷惑行為をしない方に限ります。(横狩り・詐欺行為・マクロ・チート・その他迷惑行為)
許可条件2 最低限の挨拶などが出来る方。(ログインした時の挨拶・落ちる時の報告など)
許可条件3 基本申請許可はブログ閲覧から来てくれた方、またはこちらが拡声器などで勧誘した時に限ります。

このギルドは基本火力などは求めてませんレベルが低かろうが火力が無いだろうが関係ありません。上記を守れる方ならどなたでも大丈夫です。ただギルドチャットなどがめんどくさい方はおすすめません。あと上記を守れない方は追放措置もあるので宜しくお願いします。
2~3ヶ月に1回ほどギルドリセットとして報告も無しにログインを確認出来ない方は追放措置を取らせていただきます。あと幹部勢(副マス以上)の方以外の方は入れるキャラは2体までとなっております。ご了承の方宜しくお願いします。
以上をご理解できる方であればどなたでも構わないので入りたい方はブログの一番最新記事にコメントを残す(その際キャラ名記載を宜しくお願いします)、もしくは直接ゲーム内で連絡してくれるとありがたいです。
上記を守れる方の申請のほうお待ちしてりますヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2013-03-04 15-51-02-796
どうもふろうです。

ちゃんと1日10時間の勉強はしてますからね?誤解なきよう((

もっとも、昨日は京大の学祭に行ってきたのでほとんど勉強できてませんが^o^

何かふろうさんは話しかけやすい顔してるのか、それとも押しに弱い顔してるのか

模擬店の売り子やコスプレしたお姉さまお兄さまに連れて行かれて

「買ってって!」とか「これ見に来てね!」とか言われまくり

多勢に無勢ですよ...一人で歩いてたふろうさんにも問題はありますが...

まぁ楽しかったからいいんですがの^o^



はい、というわけで今回はイージーマグナスソロです

カクカクする中必死に頑張りました!(`・ω・´)

いつもよりミスが多いですが気にしないでください!(´;ω;`)

それではどうず・q・

ヴェラッドとマグナス様のせいでテンション上がりまくりなふろうさんです

バイパーで戦ってて一番楽しいのはこいつらですね!

ゴリ押しできるボスより面倒なボスが好きです!(`・ω・´)


てるてる女王曰く「それはM」らしいですが


だってゴリ押せたらつまんないじゃん!(´;ω;`)

強敵に挑みたいっていう童心だよ!(´;ω;`)



まぁ正直Mであることは認めますけど(*σ・ω・`*)

いばらサーバーの即死狩場楽しんでるしね

死んだら「やっべwwwどうしよwww難しいわwwwww」ってなってるしね




はい本題に入りましょう駄文長すぎヲロスです

今回は動画を撮ってきました

カクカクなのは許して...15fpsなの...30fpsさえ撮るのキツイ低スペックなの...


何と今回はDAで撮ってきました!

「バイパーじゃねぇのかよ!」というツッコミが聞こえてくるようです

すいません、バイパーはまたの機会で...

今回はホラ...久々の動画撮影ということでテストの意味もかねてですね(ry


はいそれではどうぞ
Hi! I'm Flow!

I took a movie yesterday.

But if I had contributed these movies then, the movie that I hunted Ilvata would have resulted in doing two movies in the same day.

So I didn't.

It might be trivial matter, Haha...


This time, Syuti and I fought Tonosama and Big toad in Kaede Castle.

These movies is so long that I uploaded two movies separated from one movie.


These movies contain Syuti's and my voice.

Syuti doesn't allow me to upload these movies,but it will be not problem.


Then, please look at!

こんにちは、ふろうです(*゚ー゚)v

今回はイルヴァータの狩り動画です。

実況も入れてみましたがどうでしょうか・・・

正直実況には慣れてないのでいつもと違う感じの声になってるカモ・・・(´・ω・`)

それではどうぞ!(`・ω・´)

しばらくしたらシュティとの殿様討伐動画もあげる・・・かも。



こんにちは、ふろうですヽ(^0^)ノ

今回は俺、パグc、虫君の3人の戦国大合戦の様子を撮った動画です。

動画は俺が撮影してるので俺視点となっております。

途中から動画がものすごいカクつきますが仕様となっております(´<_` )

それでは・・・どうぞ・・・




 | BLOG TOP |  NEXT»»


